 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲストに! 

20060430091205
初のサイトで45釣り上げ涙してます。

[2006/04/30 09:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出撃 

20060430070554

[2006/04/30 07:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大学で… 

20060428103908
四月から〇〇大学と〇〇大学で講師として来ています。と言うても隊長は、裏方で活躍ですが
皆さん真面目に聞いてますわー
隊長には、子守歌にしか聞こえないのに!
[2006/04/28 10:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初体験 

今回は、隊長の初体験をレポ?トします。
それは、昨年から今年に掛けての寒波の影響で日本列島雪皆さん記憶に新しいと思いますが隊長は、関西人なので朝目覚めて玄関開けたら白銀の世界てまず無いのだが
週末になると別世界。
雪ごときにビビル隊長では無いのださ-琵琶湖にい-こ-お-
てな感じで駐艇場まで。ここでいきなり初体験、その名もボ?トカバーの
雪かき01.jpg

何とか雪かき完了
いつもなら駐艇場から琵琶湖まで約5分この日は違った、またもや初体験牽引しての雪道走行011.jpg

運転は、たいしたことなかったけどね。この日の琵琶湖は貸切でした。
[2006/04/27 20:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

待ちに待った水曜日 

20060426185430
ゴールデン・ウィークを目前にし琵琶湖の事を考えるとソワソワして寝付きの悪い隊長ですが
さて水曜日なんですがバス釣りの次に隊長をHOTにするものは〓そうです〓マジです〓ストリートダンスです〓
オーイェー
老体にムチ打って頑張ってますよ〓
子供部門と大人部門があるんですがもちろんアダルト部門…アッ間違った〓大人部門の頭から二番目の地位です〓(年令ですけど)ナンバーワン目指してがんばります〓(近いうちにかならずなります)
それでは気持ち切り替えて揉まれてきます〓
[2006/04/26 18:54] 未分類 | TB(0) | CM(1)

初めまして 

DSC04437.jpg

さ?ついに完成やっとこさ出来た(涙)

皆さん始めまして遊撃隊ブログを管理していきます隊長ともうします。
以後お見知りおきを。

土日限定サラリ?アングラ?の琵琶湖情報やト?ナメント奮闘記など
ビシバシ更新していきます。

オット忘れてた平日も隊長のハチャメチャ・サラリ?
撃闘記もヨロピコ
[2006/04/25 20:26] 未分類 | TB(0) | CM(1)

テスト 

20060423210018
てすと
[2006/04/23 21:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

現在工事中m(_ _)m 

テスト

秘密基地にて・・・




テストテスト





[2006/04/22 18:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)



