スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むけたー 

20060515231005
GWに今年初半袖ではしゃいだ結果、めちゃ痛かったです。
歳も歳やしそろそろ日焼けに警戒せんと、焼けた次の日は、めちゃしんどいです。
若い時には、全然へのカッパやったのにハァァァ…
ため息がでました。
[2006/05/15 23:10] 未分類 | TB(0) | CM(2)

釣れたー 

20060514144220

琵琶湖チャプター9位でした。
景品にドンベエ天麩羅そば一箱頂きました。
[2006/05/14 14:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まいりました 

20060513124528
明日、行われる琵琶湖チャプターのプラで朝から気合い入れ雨の中出ましたが寒いしパンツまで濡れてるしまつです。着替え無いし最悪
凹みました。
とりあえず家に帰って風呂入ってねます。
[2006/05/13 12:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プリ雌 

20060512140922
ここは、奈良の若草山山頂駐車場、鹿もそろそろ出産時期をむかえてお腹パンパン毛も夏毛になるので何か迫力なし
アッ、ええ事思いついた、これからリアルタイムに鹿をブログにアップしょかなー(^^)v
[2006/05/12 14:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今から昼食! 

20060511120914
豪勢な昼食だぜ
たまには栄養つけな…
[2006/05/11 12:09] 未分類 | TB(0) | CM(2)

レア物ゲット 

20060510230935
ついに見つけてしもたー
なんやチマタでは、なかなか入手できないレア物らしい
このストラップのデザインは、清原が自らデザインしたらしくなかなか細部まで見事です。
耳にピアスまでついてますわー
[2006/05/10 23:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

GW春の演習 NO2 

続きを読む
[2006/05/10 21:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホテルで 

20060509213644
ピーヒャラ始まりました。意味解んねぇ
宴会始めますー集合時間は十時です、お近くに居られる方は、是非ご参加ねがいます。以上連絡終わり
[2006/05/09 21:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

GW春の演習 

続きを読む
[2006/05/08 22:03] 未分類 | TB(0) | CM(2)

頑張れー! 

20060507032505
今日は、隊長の地元に帰ってきました。
何故なら幼なじみの親友が北の新地に店を出すと聞き付け
急遽琵琶湖に行くのをキャンセル(ごめんね同船希望の○○サン来週リベンジしますんで)して今後の彼の成功を激励しに遊撃を掛けています。
隊長の地元は、今、時の人?亀田三兄弟の出進地、他の有名人としては、赤井英一などなどいてまっせ
ちなみに今何時やねん?

「次イコ」て周りの店開いてないやん!だからて今からミナミに舞台を代えて二回戦いっときまーす。
ヤバイ!朝までコースやんけー
それでは、皆さん酔っ払い隊長、若者の町ミナミに向け出撃しまーす。
まぁ又には、いっとかなあかんなーてな感じで。
行くときは、とことん行きまっせー
だけどタクシーぜんぜんつかまれへんやんけー
[2006/05/07 03:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナハナハ 

20060505104709
今日も出撃!
まだサイトで魚とれまっせ水もそんなに濁りなし
[2006/05/05 10:48] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今日の水揚げ 

20060504173157
午前中、新規開拓しながらサイトでの成果でーす。
昼から南風が強くなり水も濁りがはいりだめでした。明日もいきまっせー
[2006/05/04 17:33] 未分類 | TB(0) | CM(2)

初です 

20060503113527
やりました竿握ってまだ二時間の彼の初バスです。
拍手、感動で涙でました。
[2006/05/03 11:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

でたー 

20060503102616
ゲストに50UPゲット
[2006/05/03 10:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出撃 

20060503070808
隊長いきまーす
[2006/05/03 07:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テスト 

20060501222112

[2006/05/01 22:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Fw:遅くなってすいません 

20060501214808
50up 4本です
まだ下に置いてるけどもう持てまへん(>_<)
[2006/05/01 21:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大阪名物と言うたら 

20060501200600
たこ焼きでしょ。
本日たこ焼き屋のオッチャン家に招かれたこ焼きパーテーざんすが隊長が焼き役です。
常に監視され
返しが早いやの火をきつくなどオッチャンに指導されてます。
[2006/05/01 20:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。