 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗車完了! 

今夜から琵琶湖に出撃します。
遊撃隊の他隊員からの現在の琵琶湖の状況を報告うけるのと

新規開拓、大津市内偵察、娯楽施設の遊撃

および腹越しらい、お風呂、などなど

また寝れない夜を向かえます。

これまた結構楽しいねんな-


20060630182116

[2006/06/30 18:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑いから… 

こんな暑い日は

   水浴びシリ?ズ第一弾

20060629191243


オラ?オラ?ぐずぐずしてたら飯ぬきじゃ-

そらイケ?ほらイケ?

涼しさ伝わりましたか-

     RANGERに敬礼
[2006/06/29 19:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

釜あげの重の井 

20060629130314
ここの、うどんメチャ旨
絶品
ここの店、メニーが釜あげ、キツネうどん、天麩羅うどんしかありませんがお昼は、おにぎり、稲荷寿司、ちらし寿司、がサービスで選べて値段が釜あげの大盛りで650円やす?
場所は、JR奈良駅杉ケ町通りの一本南の筋
わかるかな?カーナビで検索したらでましたよ。
[2006/06/29 13:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

確かにあったな? 

20060628132414
部屋を片付けていたら古いタックルチェク用紙が出てきました。
上の方は、少し厚紙で出来ていて濡らすと大変な事になった記憶があります。
下のチェク用紙は、今使われているチェク用紙以前の用紙です。エコ・タックルをチェクする項目がありません。
結構、物持ちの良い隊長です。また捨てられずに保管態勢に入りました。
[2006/06/28 13:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

BT5000 

ただ今帰ってきました、新型ハイ・エ?スを狙っている隊長です。

セバッチャンきばりまくりでお漏らし状態

まだまだキバッテモもらいまっせ-

ハイ・エ?スの事ならセバッチャンにお任せ!!

あ-さてBT5000の件ですが

隊長は、今回初参戦チャイマンネン2002年に初参戦、いきなり

    優勝しましてん


今回は、ペア?ト-ナメント形式なので参戦してみましたが

隊長なんでかJBオ?ビ?の方々の前では直立不動

顔面引きつり状態

タバコ持つ手が震えてますマジです。

エエ??抽選始まりペア?発表いつもと違う釣りが出来る

勉強のチャンスのはずが

「隊長宜しくお願いします」
背後から聞いた事のある嫌な声、何と奴です

      
 妖怪 底なし腹減らし

ナンデやねんジ?ザス・オ?神様-

マ?結果は、散々

妖怪にエエとこ見せたろ思ってたのにエエとこ無し

ごめんなさい妖怪くん

これでカンベンしてチュ??


18e1.jpg

マ-ご覧の皆様もBT5000に参戦されたらと思います。
かなりハイレベルですよ-

125a.jpg


入賞された方々へ隊長から敬意を表して

      かしら---中こんな敬礼あるんですよ
[2006/06/27 20:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヤッチャッタ 

20060627193024
やりました。
マシーン新型に乗り換えます。担当は、セバッチャン値引き交渉中!
ここで日頃の成果でキバッテもらわな!!
たのんまっせー
セバッチャン
(^ε^)-☆Chu!!
[2006/06/27 19:30] 未分類 | TB(0) | CM(2)

シークレット 

20060626163925
このサイダー何と隊長の貯金箱なのだー
見張り役にキングコング オォー頼もしい
貯金箱の管理にチューバッカ
近付きがたい(^^)v
満タンに小銭貯まったら海外旅行に行くのが夢ナンジャー
[2006/06/26 16:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウゥ… 

20060625171219
遊撃隊、敗北してしまいました。バレルは、ライン切られるは、スーテク折れるは、ええとこ無し。
コーラで癒します
BGMは、さだまさしをセレクトしてますφ(.. )
[2006/06/25 17:12] 未分類 | TB(0) | CM(6)

出撃 

20060625075708
ペアトーナメントで相棒ヒューマン君でした。最悪!
[2006/06/25 07:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

BT5000 

毎度!!
チョイ悪オヤジ隊長です。

明日BT5000があるとプチ悪オヤジ元さんから

モ-ルス信号受電 ツツツ・・・プププ・・・

了解!何時でも何処でも出動準備完了!!遊撃隊!!

明日の準備に掛かります、ビックママに的を絞り

リグは、これだけでOK牧場!!




ooo.jpg

ここで明日の作戦名を紹介しよう。


    神風特攻ボコボコ秒殺作戦
今夜は、ド-ピングしてから寝ますは、ナハナハ


[2006/06/24 20:39] 未分類 | TB(0) | CM(2)

きられた? 

20060624151514
チョイ悪オヤジ風にとオーダーしたら後ろ髪ザッパリマァエエか
今日からチョイ悪オヤジデビューだぜ
[2006/06/24 15:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

談合終了 

20060623211216
今から腹ごしらいします
[2006/06/23 21:12] 未分類 | TB(0) | CM(4)

祝 40期 

40期RANGER学生、卒業おめでとう
本物のRANGERに成るには、これからだとおもいます。

偉そうな事言う様ですが、RANGER訓練課程終了では

ただ胸にRANGER記章を付けてる凄い人、意味が無い

RANGER徽章にするには、次期41期RANGER訓練

の教官、助教、助手になれて、初めてRANGERに成ったと実感する

と思います。

次は、後輩RANGER、隊員を育てる立場、教える立場に

ここまできて初めてRANGERと言えると私は、思う

是非頑張って欲しい。

3241.jpg


ちなみに隊長30

きっと助教達は隊長の知り合いと思います。
あんまり学生虐めたらアカンで

また機会があればRANGERについて熱く書きたいと思います。

敬礼!!


[2006/06/22 20:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

空から 

20060622124536
ただ今、正面に見えてまいりましたのが平城京でございます。
本日自家用ヘリで空中散歩してますねん…
ナ?ンチャッテんな訳ナイッショ奈良市役所にあるジオラマ模型でした。
平城京を忠実に再現したらしいです。
[2006/06/22 12:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウゥゥ 

20060621133321
大仏キショいと思いませんか隊長なんかチキン肌でました。
[2006/06/21 13:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんなところに 

20060620130339
暑いクーラー付けてけれ
NBCチャプター琵琶湖
ローカルホームページに
セバッチャン発見!!
オット( ̄□ ̄;)!!隊長もいてはりますやん
琵琶湖チャプタースタッフの皆さん、有難うございます。
第4戦に向けすでに隠密行動、開始してまっせー
[2006/06/20 13:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

訓練 

毎度!!

今日職場で試験的にク?ラ?入れてくれて喜んでいる隊長です

さ-今回は、遊撃隊に体験入隊したいと前々から約束していた若者を

サラット
紹介しましょう。

彼との出会いは、そやね-2年前かな?

まだチャプタ?でジュニアで出てたかな-
(間違ってたらゴメンクサイ)

今は無きショップの忘年会にお呼ばれした時に隣で固まりながら
ウ?ロン茶飲んでたはずや
そうやんな-自信無くなってきた(チャウかったら電話してきて)

そ-そ-話進めなな-
え-とえ-と

なんやったかな-そや車にの乗れる様になってたな-

オオキなったな-

歳聞いたら19歳やて

若いな-これからやな-

背も高か-なって隊長より高いヤン
足長いしムカツクやん

それと名前紹介しとかなな-て聞いたら

彼が「そ-ですね-名前ですね-カッコイイのが好いですね-
 リャンガ コ?テルなんかどうですか」

おいおい意味解らんし何や英語かいなそれって聞いたら

彼は「違いますよ餃子2人前ですよ」

そ-何や-リャンガ コ?テルて聞いた事あるかな?餃子2人前、何や-て
納得したけど
餃子の○将で注文通す時にオネエちゃんがマイクで厨房にゆうてる
のが耳に残ってるナゾの暗号あれやんか

       ナンデヤネン

餃子すきなんです僕
て言うけどホンマニええねんな隊長が無理やり付けたとか言いなや
嫌やでそんなん

と彼とやり取り在りまして決まりました
紹介します

  リャンガ コ?テル     

 (餃子2人前)です。



bv.jpg

まあリャンガにサイトの訓練沖島でしたけど中々どない
スジがエエんです。

訓練開始直ぐに彼の釣りを実釣してもらいその釣りだと時間が掛かる事を伝え

隊長の秘伝秒殺サイト
見せたらま-お昼までには、それなりの形に
(教え方がいいのだ-)
雨が降ってきてもリャンガ負けません
頑張る姿に隊長も負けれない

もひとつ見せますサイトテク

このテクにはリャンガ脱帽敬礼

リャンガ隊長のテク言いふらしたらあかんで
誰でも出来るから

ま-時間も夕暮れにちかづきタイムアウト
そろそろ上がろか-て言うと

リャンガ「隊長サイト以外の訓練お願いします」
と言よるから、また行きましょうと約束をし

本日の訓練終了 敬礼


sa.jpg

  (餃子2人前)の訓練成果です。
笑顔がいいですな-
またいこな-
皆さんリャンガ コ?テルこれからもヨロピクピクです。
     

[2006/06/19 22:18] 未分類 | TB(0) | CM(2)

京都チャプター 

20060618102713
ヒューマン君に遭遇!
今からサイトしにいくらしいです。
がんばれ敬礼!!
[2006/06/18 10:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウリャー 

20060618094848
まいてます。
[2006/06/18 09:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブライべート 

20060618075127
クランクで出たのだ
[2006/06/18 07:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

苦戦してます 

20060617155422
雨で苦戦してますが50UPでました。
[2006/06/17 15:54] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うぉーうぉー 

20060617101759
北のバスの引きにビビル、ルーキ君でした。
[2006/06/17 10:17] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おはっす 

20060617100646
今日は遊撃隊に入隊した若手のホープの歓迎会をかねて隊長イジメます!敬礼
[2006/06/17 10:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隠密密談 

20060616193634
まずは、前菜サラダ
[2006/06/16 19:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こんな日は・・・ 

20060616131814
やっぱザル蕎麦ざんしょ
この店は、奈良市高畑町の吟生です。
近くに志賀直哉旧居ほか
新薬師寺などありまっせー
[2006/06/16 13:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頑張れ?ヒュ?マンくん 

毎度おおきに!!

旭川から下道で帰ってきた隊長です。

案外近いし一人じゃ無かったので楽しかったですよ-

まぁ元さんが言いだしっぺでプラ日の朝「隊長、帰りな下道でいくで」

寝ぼけ眼の隊長は「了解」の一言敬礼!!

時間が経つにつれヤバイ了解やんと感じてきた-

何とか高速で帰る様タイミングをはかり元さんのもとへ

隊長 「冷たいコ?ラでもどないでっか」

元さん「ウィスウィス頂きマンモス」

隊長 「今日は暑いし冷たい飲み物うまいっすね-」

元さん「あかんで高速のらんし怪しいねん隊長」

クソ- 
冷たいコ?ラ作戦撃沈

まだ秘策はありまして
マスタ?初日終了後にお腹を空かした元さんに食料で誘惑作戦

第2弾、名づけて

妖怪腹減らし焼きそば食べますか?攻撃 


この攻撃はまず、妖怪腹減らしの見ているところで
黙ってなにげに隊長一人だけラ?メンを作り出す
もちお湯は一人前
すると妖怪腹減らしは片付けの手を止めこっちに向かい
妖怪まっしぐら

何も無い旭川の駐車場でラ-メンの香りは応えますは

案の定、妖怪腹減らし
「隊長の車に焼きそば合ったな一つ分けてチョンマゲ」
(なんで在るのしってんねん)

隊長 「これあげるし下道やめよや元さん」

妖怪腹減らし 「うんうんお湯お湯」
作戦成功なり

と思っていたら今度は、妖怪底なし腹減らし(ヒュ?マンくん)

が「旨そうですね僕にもないですか」

コヤツは心臓どんなんやねん
隊長なら指咥えて見てるだけ目上の方には滅相もございません。

隊長 「ええよ好きなん食べや」

ヒュ?マンくん
「皆さん隊長からラーメンの差し入れで-すどれにします」

おいおい根こそぎやんけ
これは、元さんの目に留まるはず、まぁエエか

元さん食べ終わると「下、下、下道やで」

隊長の攻撃には全然通用しない大物元さん

てな訳で隊長諦め


THE罰ゲ?ム死のロ?ド

に参加するはめに
1111111112.jpg

のどかな道を2台で快適に走っていたが元さんが言うには
一時間走ったら少し休憩せなトレ?ラ?のタイヤバ?ストする恐れがあるのでコ?ヒ?タイムかねて休憩
aaaaaaaaa.jpg

すると、どっから現れたか妖怪底なし腹減らしが

「お腹空きました何かないですか」

元さん 「パンあるでいっとくか」


qwwwq.jpg

嬉しそうにパンをほお張るヒュ?マンくん

当初2台が3台で罰ゲ?ム前進
隊長のマシ?ンは燃費が良いが元さんマシ?ン給油をかねて
休憩タイム
eeeeeeeeeeee.jpg

車内のゴミを捨てに行ってるすきにヒュ?マンくん
何と「バスボ?ト引っ張るのが夢なんです」
と車に乗り込んでハンドルを右へ左へ運転気分

隊長 「そんなに運転したいなら次の休憩するまで運転変わったろか」

ヒュ?マンくん 「はいお願いします」

隊長 「ところでこの車ミッションやし牽引免許あるんかいな」

ヒュ?マンくん 「エッ」

隊長 「はよおりなさ-い」
てな訳で琵琶湖のマリ?ナ到着時刻23時過ぎに無事到着
疲れました。

隊長からヒュ-マンくんに一言!

自衛隊に入隊したら大型免許&牽引免許が何とタダで取れるで
こんなヒュ-マンくんですが皆さんヨロピク敬礼

[2006/06/15 22:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

表敬訪問 

20060614121223
毎度!!
山岡プロ発見(^-^)
何や真面目に仕事やってるやん
仕事の邪魔したらあかんからそろそろオオキニーまた頼んます。
ふなサイナラ(^Q^)/^
[2006/06/14 12:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはっす。 

20060614065708
朝風呂の時間ですが隊長はネコ肌でとってもバリケードなんで足だけつかります。
早くかいりたい(T_T)
[2006/06/14 06:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今夜はゴージャス 

20060613202125
あまりにも贅沢な食事で箸付けれません。
じつは、まだ罰ゲーム死のロード遂行中です。
明日ぐらいに家に帰らな体がぼろぼろです。
[2006/06/13 20:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴージャス 

20060613134806
やっと昼ご飯にありつけたぜ

メニューにヨクバリカレーが目についたので、いっときます。
それでは、いただきます。
[2006/06/13 13:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)



