 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもお世話になってます。 

暑いですね-
毎度、隊長です。

ちょっと聞いて下さいまし-

今日は、週の始まり、そ-です魔の月曜日です。

隊長の会社は土曜、日曜、基本的には、お休み
なんですがその休みの間、会社は無人状態(セコムに守られてます)
勿論、冷暖房も止まります。

その冷暖房止まった状態で月曜を向かえ会社に出勤
エレベタ?に乗り目指すは5階最上階フロワ?
「5階でございます」のアナウンスでドアが開くと
何とも言えない、重い空気?
例えるなら、この季節の無風の琵琶湖ですかね-
とにかく暑い一言です。
その状態のまま今日なんか、11時過ぎ間で
ク-ラ?無し室内温度32度!!
(温暖化対策らしく室内30度以上にならないとク?ラ?点けません)
やっとク?ラ?が点いても室温設定28度暑い
外に出た方が涼しく感じました。
まぁボヤキはココまでにと!!

サァ?今日は、紹介したい人がいます。
隊長の駐艇しているマリ?ナは、西琵琶湖マリ?ナです。
そして隊長の隣は
DSC04559.jpg

マスタ?ズの金田プロです。
琵琶湖チャプタ?、京都チャプタ?お立ちの常連
マスタ?ズでも常に上位、凄いお方です。
今後の活躍にも期待してます。



[2006/07/31 20:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

凄い琵琶湖!! 

20060730145724
一本3200でましたよ。
[2006/07/30 14:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

交通事故!? 

20060729142739
魚、腹パンパンやし。
[2006/07/29 14:27] 未分類 | TB(0) | CM(2)

腕がパンパン 

20060729141221
このサイズ連発してます。
[2006/07/29 14:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デスアダー 

20060729101215
タカシ君ボコ釣れ
[2006/07/29 10:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

モーニング・サービス 

20060729072110
ムズいっす。
[2006/07/29 07:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

元さんに負けません 

20060728120342
昼ご飯に回転寿司に来てます。一発めに本まぐろトロいっときます(^^)v回ってませんよ、注文しました。
かなり勇気いりました
(汗)
[2006/07/28 12:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

BT5000 

来たる7月30日BT5000に出場します。

テッペン目指して29日は、本気で下見しまっせ-


今からリ?ルに油差してライン巻き変えてリグってから


夜食にラ?メン食べに行って、風呂入ってねます。


多分ね!




125a.jpg


[2006/07/27 23:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ガソリンのために 

20060727130626
今日の昼ご飯です。
マックチキン100円とコーラの500ミリが100円で合計210円。今週は、琵琶湖でおもいっきり暴れまっせ
[2006/07/27 13:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

任務終了!撤収!! 

20060726165423

ボコボコにマメ始末しましたので隊長が浮かぶ時には、ザコは、居てませんぜ!!
露払い完了!!

隊長にカシラ???ナカ、敬礼!
[2006/07/26 16:54] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お腹パンパン 

20060726143613
かれこれ50ぴきあまりおちびを尋問していますがなかなか親分のいどころを教えくれません。
[2006/07/26 14:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジュネーブ条約ぎりぎり 

20060726132729
おい!おちび。デカ親分のいどころ教えろ…!!チビを拷問してます。。
[2006/07/26 13:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

気分爽快コパトーン日和り 

20060726083008
無風、あおこ、ノーバイト!最悪?
[2006/07/26 08:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

セバッスチャンの行動開始 

20060726082110

張り切って琵琶湖に行ってきます-

[2006/07/26 08:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

緊急速報( ̄□ ̄;)!! 

20060725140856
明日、遊撃隊・前方警戒員・セバッスチャンが平日隠密行動に琵琶湖に、
はいります。そこでセバッスチャンの生報告を転送にて遊撃隊ブログでゲリラライブいたします。
セバッスチャンの仕事ぶり、篤と御覧あれ(^Q^)/^
[2006/07/25 14:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

問題 

20060724140923
毎日、通勤で電車に乗っているのですが、電車内の広告と言うのですか?正式名解りませんが、そこで見つけた問題です。
1から120までの整数の中に0は、いくつありますか?
サー答えてもらいます。
答えが解ったらコメントにその答えを書き込んでくださいね。
正解者の中から抽選で一名のかたに隊長が琵琶湖ガイドの権利が当ります(^^)v
[2006/07/24 14:12] 未分類 | TB(0) | CM(8)

一休み 

20060723144536
ウィリアム・モリス展にきました。近代デザインの先駆者として壁紙のパターンなどで有名です。見れば見るほどひきこまれました。次期、部屋のリフォ-ムは、この人のデザインにしたいです。いったい、なんぼになるんかな?
[2006/07/23 14:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おいおい 

20060722204910
セバッチャン焼けすぎパンダになってるで
[2006/07/22 20:51] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ムシ 

20060721142503
今日の昼ご飯です。
ムシになった気分で?す。
[2006/07/21 14:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遭遇・・・ 

妖怪腹減らしに偶然にも遭遇!!

隊長、短時間で餌付けに成功!

何と手から餌を渡せるまでになりました。
DSC04522.jpg


だが、あまりお口に合わない様なので

口直しにと隊長のズルズル-をあげると

  大喜びの妖怪腹減らし

DSC04521.jpg



[2006/07/20 18:06] 未分類 | TB(0) | CM(2)

続きまして・・・・ 

20060719121339
老祥記にきました、今日もタラフク行っときます。
[2006/07/19 12:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は、神戸です。 

20060719114335
紹介します。神戸・元町、降下の丸玉食堂です。
怪しい店で入りにくく
オマケに席に着いても
メニューが無い?
注文のしかたは、入り口にあるディスプレーで食べたい物の名前を覚えてから注文します。決してメニュー有りますかと聞かない様に、恥ずかしいですよ。
この店のウリは、ローメンで有名ですが隊長は、トン足をお薦めします。
[2006/07/19 11:45] 未分類 | TB(0) | CM(4)

毎日、逢うなアンタラ 

20060718173813
奈良公園てコノ子ら居てるから草刈りイランねんて公園管理事務所のオッチャン言うてたで。
[2006/07/18 17:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウワサの 

20060717200231
AUNTY-MEE BURGERに来ました。店のスタイルが隊長好みのメリケンスタイルで
味もサイコー
ふんでもってマク○のバリュウーセットにするなら
絶対コッチの方が大人でっせ!

場所は、自衛隊前のESSOを山にめがけて前進
琵琶湖に来たらこれからコレやで
tgyu.jpg


[2006/07/17 20:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まいど 

20060717154428
釣りキチ三平です。
[2006/07/17 15:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

すんげ? 

20060717121145
開店が11時なのでそれに合わせて突撃しましたがそれでもギリ並ばずに何とか食べれました。店から出るとビビル行列になってます。
こやつら全員、妖怪腹減らし
[2006/07/17 12:12] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いただきます。 

20060717115323
矢場トンの味噌カツでーす。いただきます。
[2006/07/17 11:54] 未分類 | TB(0) | CM(2)

続きまして 

20060716195051
手羽先ギョウザ
[2006/07/16 19:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さまよいながら・・・ 

20060716192031
名古屋まできちゃいました。ご当地名物、手羽先唐揚の風来坊です。
いただきま?す。
[2006/07/16 19:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

終了? 

20060715163854
訓練終了。お疲れ、又おいでや
[2006/07/15 16:39] 未分類 | TB(0) | CM(2)



