 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

琵琶湖チャプタ?第4戦続き 

暑いこんな日はプ?ルでしょ。毎度隊長です。

昼もまだ早い11時に村上本舗でお馴染み元さんの様子がどうも

おかしい怪しいヤバイ、ついに変身してしまった!!


    妖怪腹減らし

ご飯の話しかしなくなった。
「解りましたチィト速いが昼ごはんいきますか-」と言う間もなく

RANGERアクセル全開
妖怪腹減らしから付いて来いのサイン!!
アングラ?ズインに進度を向けているが通過の気配??
「アレレ??」
隊長お初、ヤマハ・マリ?ナで食事となりました。

マリ?ナ内にはプ?ルが有り何とそのプ?ルにギャルちゃん達が
ビ?チ・ボ?ルでキャッキャッ楽しそうにタワムレてるじゃないですか!!!
元さん、北君、鼻の下伸ばし目がハ?トに

変身、エロ星人に
ココで軽く説明しよう!!
夏になるとエロ星から舞い降りてくると言われている
エロ星人の会話は、カエルの様に鳴くとも聞く
エロ・エロ・エロ--エ--ロ-


20060713185115

ゴ?ジャスな気分でランチを済ませてイザお会計にするとエロ星人達が
一斉攻撃、隊長にゴチになります攻撃!!

まさかの不意の攻撃に撃沈しました隊長
支払いました(泣き)

気分入れ替え釣りモ?ドに
4時までしかプラが出来ないので2台のRANGERと
最強のお二人サンで
あのエリアこのエリアを平行に流しながら様子を確認!!
よしOK牧場

隊長ここで北君に、とあるシャロ?が気になるんで偵察許可を告げると
ダメですよ?ここで様子見ましょ-
半ば強引にシャロ?もチェック成功!!
物の5分でネスト確認。

  これにてプラ終了-

[2006/07/13 18:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)



