 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラダイス 

台風それましたね-隊長です。

ニュ-スで台風情報が出るじゃないですか海の生中継が
すると隊長メラメラと血が騒ぎだすのです。

何でって12歳の時からサ?フィンしてますから-
サ?ファ?でっせ!!
波があると解れば学校サボって行ったよな-和歌山のイソコに
怖い先輩にパシリ覚悟で車に乗せてもらい伊勢や四国
回ったよな-
ココ最近は、年に3回も行けば良い方やね。
よくヤンキ?と言いよるけどチャイまっせ、そこんとこヨロピク。

さてパラダイスとは、何ぞや??
はい、今回は、

   これだ-



DSC04560.jpg

メチャ暑い琵琶湖で木陰でっせ。
なんて贅沢な!!一度入ればトラの穴で出れません。
日焼け、日射病、熱中症、などの対策にもってこいの

    一品です
それと程々の水分補給を忘れずに
それではアリオス・ピ?ス

[2006/08/09 19:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

旭川ダムから 

20060808114820
遊撃隊、隊員、厨房くんから隠密家族旅行に行くと聞いてましたが、何と嫁、子供、現場でほったらかして一人おいしく釣りしてまっ釣れすぎです。練習になりまへん!と厨房くん。
それとスズメハチがかなりの数で襲撃すると聞いてます。サァ今日も釣り三昧の厨房くん、新しい パターン見付けだすでしょうか。
[2006/08/08 11:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

猛暑 

毎度!日焼けが痛い隊長です。

この暑さの中、琵琶湖の来られたアングラ?の方々お疲れさんです
疲れ残ってませんか?

さて5日、6日湖上に出ましたが一言で済ますと、渋い

もう一声夏がきた-て感じでした。

でもエエポイントに入ると、そこそこ捕れると言いましょうか

「何がエエポイントやねん」はい、そこです、一番気になるとこで聞きたい知りたいとこですね。

今回は、言いましょう、ずばり浮御堂沖です。
3.5メ?タ?から5メ?タ?の水深で
水草に変化のある・・・
魚探の振動子を400で見ると変化が良く解ります。

それとサ?モクラインがある水深を探して、その出てるレンジを
中心に攻めると効果大です。

これから効果的な攻め方と思いますが隊長なりにね。

釣果の方ですが5日に関しては、若旦那に釣り負けまして(涙)


DSC04564.jpg

他、初登場、名古屋のノバッチと遭遇


DSC04563.jpg

お喋りに花がさき5日は、最大45止まりで40代が7本でした。
(画像ありません)
6日は、真剣モ?ドで流し出たら2キロアップ確実!!
魚の当たりは、ギルの様な当たりでウウ・・
説明できない(スンマセン)

リグはTXでこの日は、5グラムを中心にリフト&フォ?ル
たまに7グラムで気分転換
ワ?ムに関しては、手持ちの一軍もしくは、在庫処分と
何でもOK牧場。
そんでもって50UP三本と60一本
50UPは、エエ体格してましたは-
(画像無しですねん)
60はこれです
DSC04573.jpg

ガリガリのママバスでした。
ホントは、水面に出ている水草を爆弾TXで釣りたいのですが竿を修理に
出していて使える竿が無いと言いましょうか伸されたく無いので・・・
そろそろ修理から帰ってくると思うので楽しみ
それでは、アリオス・ピ?ス




[2006/08/07 20:19] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ガリンチョ 

20060806143338
痩せていますがロクマルちょうどでした。詳細な場所パターンは、後ほど。
[2006/08/06 14:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

たまやー 

20060805204239
たぶん堅田の花火です。
[2006/08/05 20:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はずかし? 

20060805115447
バックシート最高らしいです。今日は、しぶすぎ
[2006/08/05 11:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヨッ若旦那 

20060805112123
穴の魚らしいです。
[2006/08/05 11:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

21:00出撃開始 

21:00琵琶湖に出発
22:00談合開始
24:00就寝予定、コンビニの駐車場にて

04:00起床のち点呼
05:00南湖に出撃、以後隠密!!
以上。



DSC04451.jpg


[2006/08/04 20:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

若いてええな 

毎度!!
今回も紹介します。
何か紹介続きですがお付き合いの方お願いします。

はい、今日のお方は、男性ですが若さなのか?ピチピチビッチ

元気オッパイ(元気イッパイ)エエ味だしてます。

背も高く、色白、美白、耳にピアス、鼻に鼻ピ?

釣りする服装は、アルマ?ニ??

東海の暴れ者? 東海の種馬?

その名も・・・・・・・・・・


   若旦那DSC04520.jpg

夜な夜な名古屋駅周辺に出没し呑みあかすのが日ごろのスタイル
と聞いてます。

それと聞く話によるとPCの達人らしく遊撃隊のホ?ムペ?ジ???
を立ち上げるらしく5日は、南湖で隊長の撮影会?
隊長その話を昨夜連絡通知を受け寝れない夜を過ごし
今日なんか、仕事お腹イタでズル休みして、撮影の為に
エステで脂肪吸引、お肌の古い角質除去、
アロマオイルの全身マッサ?ジとフルコ?スで
撮影?に望みます!!

若旦那、5日の撮影会?ヨロピクです。
水着は、コマネチパンツ用意完了!!
ギャランデュ?(むだ毛)
そのままでいきまっせ?


[2006/08/03 19:22] 未分類 | TB(0) | CM(4)

王将ジュニア 

暑い、プ?ルに入りたい隊長です。

BT5000ですが、散々な結果だったので・・・(涙)

今日は、餃子がむしょうに食べたくなったのですが明日
仕事でニンニク臭いとダメなので我慢します。

だけど食いたい、餃子、中丼、
ニラレバ炒め、焼き飯、アカン胃液出てきた。

そや、ム?シ?ロ君の事思い出したから紹介しとこ

素直な子でね、中学1年でサッカ?部?て言うてたなぁ

それと、勉強も出来てテストで平均点が何と90点以上ときたもんだ。

(隊長の平均点は、確か20点あったかな?)
さぁそろそろ出てきてもらいましょう

ム?シ?ロ君

DSC04545.jpg

オオ--出てきたな!!
夏休みの宿題終わったか-
背伸びたか?
歯磨けよ?
THE・王将兄弟琵琶湖強化合宿訓練するで了解か送れ!!

[2006/08/02 19:57] 未分類 | TB(0) | CM(2)

紹介します 

毎度!おおきに隊長です。暑い・・・

BT5000の報告又のきかいに

遅れましたが、何か急に紹介したくなりまして
では、早速登場してもらいましょう

遊撃隊の厨房係君です

DSC04499.jpg

オ-オット失礼しました、この厨房君は、イメ?ジ悪すぎですね
じゃこれでどうでしょう!






DSC04554.jpg

これもちゃいまんな。
ところで彼とは、結構長い付き合いでジャパン・シリ?ズからやね
2003年マスタ?ズに上がり河口湖、霞が浦、山中湖、と
隊長のマシ?ン一台で遠征代、浮かす作戦で一緒に行った思い出がありますね。
もちろん寝るのは、車中泊、寝袋並べて寝たよな?

それと彼は、大のゲ?ム好きで河口湖に行くと必ず、必ずですよ
ゲ?ムセンタ?に連れていかれますねん。

そのゲ?ムセンタ?にたどり着くまでも大変でした
何が大変て右も左も解らない土地での探索ですよ
当初、交番に聞きに行ったり、コンビにで聞いたりと
最終的には、「隊長、お願いです探して下さい」ですよ。
厨房君聞きだす相手が悪すぎ、こんな時は、コンビニの店員に聞くより
コンビニにタムロしている昔風に言うとヤンキ?の
兄ちゃん、姉ちゃんに聞きだすのが一番。

隊長・こんなゲ?ム探してんねん知らんか-

コワモテ兄ちゃん・ありますよ-

隊長・おい、兄ちゃん、俺ら道が解らんさかいに案内してや-

コワモテ兄ちゃん・イイッスヨ?

と車で先導してくれました。あの時の兄ちゃんオオキニやで!!

ゲ?センに着くとお目当ての対戦ゲ?ムを探し強い相手見つけると
トコトン勝つまで帰らない。隊長は、横で見てるだけ。

そんな厨房君ですが釣りは、メチャ上手ですよホンマニね
7月29日に隊長の前でコンナン釣りますねん。
見てあげて下さいまし-
これが琵琶湖産のバスじゃ-ぐらいのエエ魚です。


DSC04558.jpg


[2006/08/01 20:21] 未分類 | TB(0) | CM(2)



