 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反省会 

慰めてもらってます。
[2006/09/14 20:27] 未分類 | TB(0) | CM(1)

二日目終了 

20060914184703
セバッスチャン小爆発。
隊長は、撃沈でした。
[2006/09/14 18:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初登場 

20060914133206
ヤナガー軍団の一人発見。名前は、まだ伏せときます ちなみに彼は、今日かなり釣ってます。
[2006/09/14 13:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

入れパク 

20060914091107
横浜銀蝿グラサンやりました。アップラッシュ6・5改ジグヘットで馬鹿釣り開始
[2006/09/14 09:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の琵琶湖 

今日はメッチャ寒かったです。
毎度!隊長です。

朝6時に出撃開始!!
12時まで各ポイントをランガン・ボコボコ作戦成功

狼煙を上げろ! ヘイヘイ・ホ????気分爽快!!ニコニコ

だがココから大変な事に雨が冷たい水温下がり、まったく当たりなし
ナンデヤロ-わからん
3時のオヤツ食べるの忘れて答えを探す探す
発想の転換で答えが見つかりマタマタ・ニコニコ(冷や汗)
この調子で明日もニコニコで琵琶湖に出ます。

参考までに、かなり水温下がっています25度代でした。
今日のリグは・・・・ZZZZZ
アリオス・ピ?ス
DSC04609.jpg

現役班長は、こんな感じエエ感じ
DSC04610.jpg

エエ釣りみしてもらいました現役班長に敬礼!!
[2006/09/13 21:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プラ初日の成果 

20060913173510
現役班長やってくれました。二人で10キロ超えました。成果あり、任務終了!
    敬礼
[2006/09/13 17:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはです。 

20060913081704
ええ感じでっせ!
[2006/09/13 08:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

沖島情報 

毎度です!
9日、10日と沖島に行ってまいりました。
そこで
報告します、遊撃隊、隊長以下4名は沖島近辺の漁礁を

偵察した所一番熱い漁礁を見つけ襲撃しました。

詳細は、以下の通りです
8メ?タ?から9メ?タ-の漁礁を7グラム・テキサスで攻略
浮かさずズル引き。
風もしくは、天候の変わり目で当たり多数あり(回遊かも)

チビバスは、活性高しスピニングで入れパク状態!!
いや違う!!奪い合い餓えてます
平均5メ?タ?は、チビ地獄
以上報告終わり  
  敬礼!!DSC04353.jpg


[2006/09/12 19:52] 未分類 | TB(0) | CM(2)

1番 

9月17日の琵琶湖チャプタ?第5戦で一番になりました-??

ちゅうても予約でね!!

お粗末でした。
DSC04608.jpg


[2006/09/11 20:44] 未分類 | TB(0) | CM(2)

祝 元さん 

村上本舗 突撃隊の元さんが昨日、京都チャプタ?年間1位
獲得しました
おめでとうございます。

隊長も9月17日の琵琶湖チャプタ?最終戦で年間1位決めます
決める為には、プラをキッチリせなね。
そんな訳で13日から琵琶湖に出ます。
頑張るしかありません
お立ちの一番高い所も狙うつもりです。
DSC04606.jpg


[2006/09/11 20:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

水難 

災難です。
携帯電話、財布、免許書、ライタ?、タバコ
水没してしまい土曜の絵がありません(涙)
詳しくは、明日アップします。
DSC04605.jpg

ここで問題です。
この人は、だ---れ---だ--?

[2006/09/10 20:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プリティー 

20060908133916
犬?ネコ?ちゃいまんがな奈良のシカです。
[2006/09/08 13:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そろそろ 

毎度、隊長です。

そろそろサスペンド部隊の出番が近づいてきました(隊長だけ?)
そこで本日、部隊編成をしている最中であります 敬礼!!

DSC04598.jpg

サスペンド部隊を導入するには、意味がありますよ。
よ-く季節、天気、ウィ?ド観察したら解ると思うのですが
(隊長の思い込みかな?)

アリオス・ピ?ス!!

[2006/09/07 20:04] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんとか! 

やっとアップされました(ホッ)
さ-平日部隊の釣果ですがご覧の通りです。
キロに満たないバスなら10本程度確保出来たと聞いてます。
人に見せれるバスは、2本だけらしいです。

さ-気になるポイントですが隊長、10日のチャプタ?に出ないので
出られる方の参考にまでに白状します。

ズバリ魚達は、分散警戒態勢に隊形を取っております!!敬礼!

ランガンで各ポイントで偽装(気配を消し)気長に(無理っぽい)
お腹空いてるのも忘れる具合に
丁寧にリグの動きをチョウ--想像しNaturaruにクイック・クイック
ポロン・ポロン・チョロ・チョロてな感じで行きましょう
アップラッシュ6.5改のジグヘットでミドルレンジのウィ?ドをナメル様にイライラしながら操作した結果です。
それでは、アリオス・ピ?ス

シャロ-ですが天気がね-サイズを落した見たいですよ。
よほど良いシャロ?知ってな体力消耗運動じゃないでしょうか!

20060906200100


[2006/09/06 20:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

週末に役立つ琵琶湖情報! 

本日、定例の平日部隊から来電されたデ?タ?が
アップ出来ていません。
暫くお待ちください。
暑い結果かも?お楽しみに。
[2006/09/06 19:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

赤い・・・ 

今日は過ごしやすい一日でしたね
毎度、隊長です!!

昨日の続きですが、F1に参戦しているフェラ?リ?のドライバ?
について少しだけ調べました。
するとシュ?マッハですやん
主にフ○テレビ地上波F1中継で「赤い皇帝」や「タ?ミ・ネ-タ?」
と呼ばれているようだが・・・彼は、チョイトちゃうな・・・
隊長のイメ?ジは

   赤いトンボですやん。
ナンデヤネン!
はい、お答えします髪型ですねん
知ってますかダックヘヤ?て歌手の久保田利伸がしてました(古い)
最近の人知らないもんで(汗)

赤いトンボと知り合う前の隊長のサイトは、アシ際で誰でも見つけれる
バスで何としてもラバジで獲る(ダサ)
獲るまでかなりの時間が掛りました

そして、彼と知り合って見つけにくい深場のバスの探かたを教わり
お互いが持ってる手口を公開して新たな戦略をよくねりました。
DSC04592.jpg

この人とめぐり合え無かったら隊長の今現在の
サイトは、成立しなかったでしょう断言します。

アッ赤いトンボのマシ?ンは、これですねん
見かけたらトンボ---て声掛けてやってください。


DSC04594.jpg

アリオス・ピ?ス
[2006/09/05 20:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

???オヤ??? 

昨日、琵琶湖で爆音で疾走する

 赤いきつね発見


間違いでした赤の


  フェラ?リ?

????????????????????????
DSC04593.jpg

良く見るとテプラで作成したらしい遊撃隊のステッカ?が(萌エ-)
そしてドライバ?は・・・・・

アリオス・ピ?ス!!

[2006/09/04 19:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は・・・ 

20060903205417
水中探索実施中!
さーどこか分かりますか?場所は、内緒です。
[2006/09/03 20:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

長い眠りから・・・ 

20060902095725
長期の眠りから覚めやっと登場。チャンプです!
一投めからエエ魚釣ってます。
[2006/09/02 09:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日の予定は・・・ 

このクラスが集合している敵地に侵入し拉致する予定です。
   
      敬礼!!アリオス・ピ?ス
DSC04555.jpg


[2006/09/01 19:20] 未分類 | TB(0) | CM(2)



