 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきます。 

20061116231451
久しぶりのシャバの味にマンキツ・・・味しない・・・せっかくタクシーで横綱に横付けしたのに。鼻の手術なのでガーゼが詰めていてまったく味覚がありませんラーメンすすると血がタラーと流れだすし注目度100%の隊長です、次は、コンビニ行っときます。

[2006/11/16 23:14] 未分類 | TB(0) | CM(1)

脱走しました。 

たくさんのメ?ルに電話有り難うございます。

術後かなりえらいです。

遊撃隊風リハビリで脱走してみましたが、

ヤバイです顔面流血。

職務質問されたら本署に連行間違いなし。

隠密に行動します。

敬礼!!
[2006/11/16 22:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

読書 

20061116174037
ゆっくり時間が流れています、その流れに逆らう事なく読書でもと思い読み出すのですが傷が痛く無理?
安静にしないとダメと言われたけど限界。脱走計画作成中!
肉が食べたい。血がたりん。
[2006/11/16 17:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

平日部隊出撃 

20061116160505
魚、確実に散ってます。
マメなら山盛りつれますがデカイのは、横の動きに弱いらしく巻きモンに軍配あり!
カラーに関しては、何でも飛び付いてきます。ボックスの肥やしになってるのを使ってやってくださいまし。
[2006/11/16 16:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昼ご飯です。 

20061116123252
病み上がりに丼でっか
(>_<)ちとキツイ、焼き鳥嫌いになりそうや!点滴がまだ終わりません。
[2006/11/16 12:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いただきます。 

20061116110319
術後出血がひどく枕が血まみれでした。体は、痛みがともなってますが自分で立って歩けるし回復にむかってます。内緒ですがヤニに挑戦しましたが味がわかりませんでした。
今は、高級薬剤ブチコンでドーピング開始!!
入院して思ったのが案外バタバタしてねれませんよ。
[2006/11/16 11:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)



