 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番のりだ? 

20061231232328
近所の神社に除夜の鐘を突きにきました。誰も居ません一番のり(^o^;ちょい不気味やんか。

[2006/12/31 23:23] 未分類 | TB(0) | CM(2)

頂きます 

20061231215606
昨日釣った魚頂きます。
自分で釣った魚食べるのて久ぶりですねん!
\(^O^)/
[2006/12/31 21:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大晦日 

いかがお過ごしでしょうか?

隊長は、今頃、部屋の掃除に追われたおりまが
そろそろ日も傾いてきたので田舎の方に前進したいと思います。

今年一年大変お世話になりました
いろんな人に支えられた一年だったと思うし充実した
一年でした。

来年も今年以上のお付き合いをお願いします。

遊撃隊は、2日に行動開始予定にしていますのでお楽しみに
それでは、良いお年を

アリオス・ピ?ス!!

[2006/12/31 17:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

見つけてきました。 

遊撃隊・東海地区の皆さん、お疲れさまでした。
イヤァ-楽しかったですは、何から何までお世話になりっぱなしで

探し物の探してもらえたし助かれました。

次回は、関西に集合でっせ!!
エエ所案内しまっせ!!
20061230232638

[2006/12/30 23:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

別動部隊から 

20061230153840
いいサイズでしょうo(^o^)oウァ?食べれる魚やんか?別動隊もやりまんな?
そろそろ連合部隊を結成して暴れまっか
(^O^)ゞ敬礼
[2006/12/30 15:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

終了 

20061230072103
がしら三人で110匹水揚げでした。
[2006/12/30 07:21] 未分類 | TB(0) | CM(1)

入れパクだよ? 

20061229225303
おかずゲット\(^O^)/
[2006/12/29 22:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

闇夜に出航 

20061229213327
根魚釣りに出撃します。
[2006/12/29 21:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頂きます! 

20061229190458
ウン!美味い!見た目より味がしっかりしてますわ!合格。
[2006/12/29 19:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お薦めです 

20061229183439
尾道らーめん?初体験です駐車場が満車の為、空くのを待ってる状態ですねん。
さぞかし期待出来る味かと思います。
[2006/12/29 18:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

外せませんな 

20061229155119
皆さん ご存じポパイです、レンジャーの新しい帽子発見!
[2006/12/29 15:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

次は! 

20061229142427
関西で言いますとブンブンやな!ここは、中古も扱ってるねんな、なるほどね。さぁ次いくで
[2006/12/29 14:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遠征中 

20061229134601
東海地区を物色してますねん
[2006/12/29 13:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さむい 

20061228170601
癒されます。
[2006/12/28 17:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ここは! 

20061228160542
琵琶湖でっせ!エエ感じに白ウサギ跳ねてまっさ。
[2006/12/28 16:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

機動開始 

20061228152059
チラッと偵察がてら出てみます。行き先でっか、ソレァ言えんな、なんせ隠密行動やし
[2006/12/28 15:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おひさ? 

20061228015624
腹のムシが暴れだしたのでナジミの店にイッチョ顔だしますわ。
オッ 大将マイド!きざみちょうだい(^O^)/
        (きざみうどん) 
[2006/12/28 01:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

捜し物 

20061227173028
ぶっしょくしに旅にでましたが探しもの、まだ見つからずさまよってます。
[2006/12/27 17:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遅めの 

20061227152920
昼飯いっときます。
[2006/12/27 15:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

行きましたよ? 

20061226143523
行きましたよ?献血に!

今回、初めて知った事があったんで報告します。
寒い時期の献血では、体が冷えて なかなか血が出にくいみたいです、そこで血を抜いてる間、使い捨てカイロを握ると、そこそこ血が流れやすくなるみたいですよ、他の人は、看護士さんに渡されてました。
隊長は、血の気が多いのかカイロ無しで先に抜いてる三人より早く終わりました(早)
ちなみに終わってからのお楽しみグッツを頂きました、これは初でんな毛穴パック!
今夜は、これで鼻キレイにしますわ!!
[2006/12/26 14:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近のオキニ アイテム!! 

ウ-あんまり さぶないでんな
毎度 隊長です!!

さて、琵琶湖ですがバスかなり固まってますな
言葉選ぶなら冬支度し始めてる でええかな
追い込んでいってるからバス触れますが、久ぶりの釣りじゃ
厳しいかもね。

最近マイブ?ムは、湖上での熱いひと時に欠かす事が出来ない
一品です。

20061225204017.jpg

すこんぶと遊撃隊マグカップに熱いコ?ヒ?ですねん。
最高の組み合わせ 間違いなし

味覚オカシイでっか?
そんなこと ないですよ、一度お試しあれ
[2006/12/25 20:44] 未分類 | TB(0) | CM(2)

キャプテンが凄いの釣ったらしい 

20061224202637
こげなもん釣りました!
ナ?ンチャッテ?
[2006/12/24 20:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ライブ 

20061224174006
友達のライブに来ました。野外でチョーサム
[2006/12/24 17:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第二段 

20061224173257
ウゥよさが解らん?
(^o^;
[2006/12/24 17:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オブジェ 

20061224173023
たまには、息抜きせなね
[2006/12/24 17:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サンタさんからのプレゼント 

20061223224125
良い子にしてたらサンタさんがWii持ってきてくれたねん。
全然興味無いからオークション流しに決定、これって手に入らんぐらい人気あるんやて知らんかった。
[2006/12/23 22:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

50アップ混じりました。 

20061223163909
巻き疲れて腕痛いです。
今夜は、サロンパス貼って寝ます。
[2006/12/23 16:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

途中経過です。 

20061223145112
ガンガン攻めてまっせ!
巻いて巻いて体冷えんていどにやってます?
[2006/12/23 14:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんでショック 

20061222152435
健康診断の結果が渡されました。
胃カメラのまんとアカンやん( ̄□ ̄;)!!もう病院否やねん(T_T)入院も否じゃ?
老化現象の始まりですわ
いつまでも若いおもとったら、あきまへんな(;^_^A
[2006/12/22 15:24] 未分類 | TB(0) | CM(3)

マンネリ化対策 

マンネリ化を防止するには、1つには変化を付ける事
それによって、新しい世界、刺激を得る事ができます。

ト?ナメントに出る為に南湖にこだわってきた
バスを季節ごとに追いかけ、または、季節先取りし結果を出す為に
だが琵琶湖以外のフィ?ルドに行くと南湖での経験だけじゃ物足りない
事にきずきだした。
なぜか? 例えばディ?プの釣り
南湖では、そんなにディ?プと感じるポイントは、少ないと思う
そこで琵琶湖は、南湖だけじゃ無いやん
大橋越えたら未知の世界があるやん
(JB・NBCト?ナメントエリア外では、あるが)
でも時間があれば通う様になってきたねん。

湖北は、メチャ広いし水深も凄いでっせ魚探を見てるとゴッツイ
不安にもなるが、これも経験の1つ
それと自然ががイッパイやし目に入る景色が癒し効果たっぷり

20061222021825.jpg

この景色琵琶湖でっせ海チャイまっせ!

湖北の釣果は、今の処マァマァですが、数年前まで全然アカン子ですわ

そのアカン子になるとマンネリ化が発生してしまいますねん
ポイントらしいポイント知らんから人がいたらアッチにコッチにと
邪魔する訳ちゃうけどね寄ってしまいますわ
これをすると悪い方に流れが行ってしまい自分のリズムが崩れ
なんしか釣れない(マメばっか)

ここ最近はと言いますと
冷静に地形を把握し、なぜ今ココなのか?なぜ?なぜ?てな具合に
考えて答え求めますねん、ソン時なんかは、昼ご飯食べるの忘れてる
ぐらい夢中になってますわ。
そんな時ほどヨォ-釣れますねん

マァこれは、隊長のマンネリ化対策の一環ですわ
皆さんはどないしてまっかマンネリカ対策。

アリオス・ピ?ス!!

[2006/12/22 02:41] 未分類 | TB(0) | CM(3)



