 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オ?ナ?ズ・カップ 2 

昨日の続きです。
ライブウェ?ルの修理の話から入りますか!

車には、さまざまな工具に小物が積みっぱなしになってます。

特に電動ドリルなんか結構、出番あるし使いますよ。
20061205191655.jpg

ちょっとマニア向けテスタ?
今回は、こいつに助けられました。

電気関係は、動かなくなると本体がつぶれてしまったと思いませんか?
   (単純に)
ですがテスタ?で調べると電気が通って無いだけとかが
即効分かります。
隊長は、本格的には、サッパリ使えませんが通電ぐらいなら使えます。

20061205192746.jpg

アンペア-?オ?ム?なんやったっけ
オ?ムは、時計のオメガと同じやん!!

自分で直せるなら直さなね、その方が物を大切にするし
仕組みも分かってくるしね。
ひょっとしたらコマッタ人を助ける事もできるかも

[2006/12/05 19:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)



