 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和の心 

20070212141024
結構なおてまえでした。
[2007/02/12 14:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

長浜盆梅展 

20070212140159
何年かぶりに来てみました。
[2007/02/12 14:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サァ-本日の琵琶湖!? 

デジカメのバッテリ?が無くなったので自宅に一時避難しに帰ってきた隊長です。

20070211202946.jpg


ウオォォ-----

今日は、これぐらいに!!!!

[2007/02/11 20:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プチ・よっしゃ? 

20070211173046
釣れてます琵琶湖!?
[2007/02/11 17:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の主役! 

20070211161559
今日の主役!ですが貴重ワン・バイトを見逃してしまいました。
そして本日の釣果は…
後程アップします(^^)v
[2007/02/11 16:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

伝説の男 

20070211111329
伝説の男が帰ってきた!
昨年のちょうどこの時期に知り合いボコボコに釣ってしまう恐ろしき達人。

今日は、釣ってくれるでしょうか?
昨日と水温あまり変わりませんが厳しいです(;^_^A
巻くのが否になってきました。
[2007/02/11 11:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

入ります。 

20070210192102
堅田、浮御堂近くのフロ屋さんにきました。
[2007/02/10 19:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

私にも(^^)v 

20070210101546
巻いたら釣れた魚浮きぎみ
[2007/02/10 10:18] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ヤッター 

20070210100841
ヒョット投げて底に着いたと思ったら釣れてた。
フィシュて言うの忘れてたから次は、言うらしいです。
[2007/02/10 10:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

非常呼集 

急遽出撃命令だしましてん。

まだまだ訓練未熟で整列バラバラ

明日、鬼の隊長になり徹底的に鍛え上げます

紹介しましょう 赤組です。
20070209184654.jpg

お前らエエか、ガンガンに引くし根掛かりロストだけ
避けてバス誘き出せ以上解散明日に備えろ 

 敬礼!!

[2007/02/09 18:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

締切せまる(;^_^A 

20070208110719
ヤバイBASS MAGAZINEの原稿まだ書いてません
忘れてましたm(__)m
内用は、06年チャプターチャンプのBESTゲームです。全戦思い出あるし悩みます。
作文苦手やし誰か代わりに書いてください。写真も準備しな。
皆さん必ず観てね(^^)v
[2007/02/08 11:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

戦利品 

嫌な言い方やな戦利品て、毎度!隊長です!!

各ブ?スでモチロン カタログ頂きましたが

あそこに行けば、も一つ楽しみなんがお宝ゲット デスヤン。

入場料以上にお宝頂きましたぜ

まずは、でかんしょさん
20070207204430.jpg

この中から頂きました

20070207204547.jpg

一つ3000円は、します。ア?ザンス。

トドメのお宝は、ラッキ?さんから
USAからご来賓の SKEET REESEさん

こちらは、ト?クショ?の最後にREESEさんに質問出来た人だけに
頂ける一品ですねん

去年も頂きました、そして今年もその時が来たのでした
この日の為に鏡の前でアピ?ルの練習を毎日欠かさずしてましてん。

みごと沢山の人の中から一番に当ててもらいました。

質問の内用は、赤針について質問ブツケテみました。

答えて頂いてる時ですが隊長の目見ながら語って頂きましたが
なんせ英語で回答されてもチンプンカンプン

通訳によりますと「使うときは、使うデ、使う状況考えや兄ちゃん」
らしいです「ハハァ?」アリガタキお言葉OK牧場
20070207210404.jpg

来年も行くぜフィシングショ? アリオス・ピ?ス!!

[2007/02/07 21:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

再会 

昨日とお題が似てますが今日は、マァ昨日の続きですな!

フィッシングショ?に行って一番時間掛けて見たのが

皆さんご存知 GAN CRAFTでした。

今年は、元祖S字系をなんとか得とくしたくて立ち寄ったのですが

そこに!!
ナントお久しぶり和田さん発見何年ぶりかの再会やん
電話&メ?ルじゃ連絡してたけどね。
20070206195708.jpg

ネホリハホリ聞きたい事を質問攻めに・・・・

ハイ・全て即答、参考になりました 後は、実戦に持ち込むだけ
経験積むだけ 楽しみやん。

そして長谷川氏

20070206200142.jpg

琵琶湖での使い方をレクチャ?「ただ投げて巻くだけ」
ウァ-一番奥の深い言い方やん。がんばります

ホンマにア?ザンス
「絶対S字をマスタ?したる」と心に決めましてん。

DEAD SWORD 6-710EXHメチャ補しなってきた--ヤバイ
[2007/02/06 20:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出会い 

2月3日に皆さんご存知フィシングショ?に行ってきました。

お目当ては、やはりバス関係のブ?スから

長年バス釣りしているとブ?スで説明されてる凄い方とも気軽に挨拶
できたしチョイ恥ずかしいですがブログネタに一枚記念に・・・
20070205193235.jpg

下野さんとは、先週湖上で同じポイント攻めてまして

20070205193526.jpg

この画像撮った直後58cm獲ってましたわ
そん時の話をト?クショ-で喋ってましたね。

続きましてルア?ショップ疑似餌屋 店長さん
20070205194022.jpg

マスタ?ズで知り合いまして、いつも突然無理言いましてお世話になってます。

他にも沢山の人達と挨拶しましたが接客中?や チャウわ日頃
デジカメで画像撮らんから撮り忘ればっかりでホンマに画像で言いますと10枚もありませんカメラマンには、むいてませんな。


[2007/02/05 19:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の琵琶湖 

昼から琵琶湖に行ってきました。

ちゅうてもマリ?ナにチョイ私用の為ですが。

そこで情報も仕入れましたんで報告します!

シャ?ロ?クランクで2本釣られたオ?ナ?さんが居てましたよ。

湖上は、ガラガラ状態、陸上激サム!!

以上でございます。



[2007/02/04 23:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

盤飯は… 

20070204201038
アイナメ刺し身、サイコーにうまいですわ

私は、ガストで寂しく頂きました。

この差は、ナニ
[2007/02/04 20:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

神戸空港に来たら・・・ 

20070204200313
アブラメ30cm来ました!パワーホグテキサスですわ

またまたたまたま
ヤッテくれました厨房くん海で大暴れ!!
[2007/02/04 20:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

毎度です。 

20070204125530
ご無沙汰しております(^O^)今日は久しぶりに釣りにでかけました♪名古屋市内の川でテラピア釣りで?す( ̄▽ ̄;)
ヒデッチからでした。
その魚、京都にも居てますわ(^^)v
[2007/02/04 12:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

行きましたか? 

20070203174757
フィシング・ショウーに

今年もタダでは、帰らんかったよ(^^)v元は取ったで
[2007/02/03 17:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エコタイニーホグですわ 

20070202201004
厨房くんがやってくれました。35ぐらいかな
[2007/02/02 20:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

60UPだぜ!! 

禁断症状、大丈夫でっか?

今日からイキナリ寒いですな
明日は、もっと寒いねんて。

今日の琵琶湖の話ですが総門川(漢字おおてまっか)に調査船と聞きましたがカゴを沈めていたと聞きました。

ギルを捕るんかな? バスかな?

船団が形成される位置と岸際、それと川の中まで
平日は、何が起こるか解らない琵琶湖ですな

本題に入りますが
64cm釣り上げ手伝いましてん27日土曜にね

20070201185928.jpg

ゴツイ バスやねんけど細いねんな--

20070201190045.jpg

場所は、内緒にしときます(ごめんなさい)

どないでっか、タジタジになってませんか!!
さすが琵琶湖

アリオス・ピ?ス

[2007/02/01 19:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

振替休日につき 

20070201152751
本日訓練を開始します!
厨房くんが禁断症状、出たらしく琵琶湖に鼻息荒く突撃しました。水揚げ出来たのでしょうか?
途中経過の報告が無いと言う事は…
[2007/02/01 15:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)



