 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再会 

昨日とお題が似てますが今日は、マァ昨日の続きですな!

フィッシングショ?に行って一番時間掛けて見たのが

皆さんご存知 GAN CRAFTでした。

今年は、元祖S字系をなんとか得とくしたくて立ち寄ったのですが

そこに!!
ナントお久しぶり和田さん発見何年ぶりかの再会やん
電話&メ?ルじゃ連絡してたけどね。
20070206195708.jpg

ネホリハホリ聞きたい事を質問攻めに・・・・

ハイ・全て即答、参考になりました 後は、実戦に持ち込むだけ
経験積むだけ 楽しみやん。

そして長谷川氏

20070206200142.jpg

琵琶湖での使い方をレクチャ?「ただ投げて巻くだけ」
ウァ-一番奥の深い言い方やん。がんばります

ホンマにア?ザンス
「絶対S字をマスタ?したる」と心に決めましてん。

DEAD SWORD 6-710EXHメチャ補しなってきた--ヤバイ

[2007/02/06 20:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)



