 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はらたつ 

20070331171552
2300ありましたわ。

[2007/03/31 17:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

でた? 

20070331124839
新船ですやん
父ちゃん!!
[2007/03/31 12:48] 未分類 | TB(0) | CM(4)

機動戦士?? 

4月1日、琵琶湖オ-プン出場します。毎度、隊長です!!

キャプテンから新アイテムを紹介してと言うてたんで・・・

まずは、見てください。

20070330185613.jpg

解説しよう!!

これを装着すると機動戦士キャプテンになるのだ!???
らしいです。

ホンマにオチャメ、キャプテンです。

アリオス・ピ?ス!!

[2007/03/30 18:58] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日は!! 

今日、3月29日は、隊長の記念すべき日!!

全ての始まり!!

「なにがやねん」
今から逆上る事ウン年前、自ら志願し訓練に参加した日

「だから何やねん」
憧れのバッジを胸に付ける事を目指し死の訓練が開始された日

この徽章(きしょう)のために
20070329194516.jpg




[2007/03/29 19:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

和の心 

自分スタイル発見!!

やっぱり日本人なら竹でしょ!!

和の心でしょ!!
20070329010035.jpg

自分探しの旅で見つけました。
採用したいです、自分も日本人、和の心を持ってます。

ここまで、追求すると何か悟りが開けるかも!?

アリオス・ピ?ス!!

[2007/03/29 01:04] 未分類 | TB(0) | CM(2)

山本大輔 

20070328192737
見たら最後・・・
まだまだ発売中!!
[2007/03/28 19:27] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ポ?ク自慢 

以前、凄いポ?クを見せてもらいました。

チ○ポ型ポ?クです

水中では、オッタチまくりサイズも特大

これに興味しめさんビッグ・ママバスは、居ないでしょうね。
20070327194427.jpg

使ってみたいですわ、ビック・チ○ポ

これで、バス釣りたい

ビッグ・チ○ポ・ポ?クに敬礼!!

[2007/03/27 19:48] 未分類 | TB(0) | CM(1)

キャプテン・シリ?ズ 

まだ体調の悪い状況が続いている、隊長です。

金曜日にキャプテンからお誘いの連絡が入りましたが、インフルエンザ
に犯された隊長は、身動き出来る訳無く自宅で待機。

キャプテンは、定時連絡&一時間後とに現状報告!!
(何時もならしてこない)
20070326154501.jpg
タイトルは、出撃!!
そしてコ?ヒ?タイム


20070326154659.jpg

ありがとうございます。

20070326154817.jpg

ちゃんとバスも水揚げしてました。
ポイントは、湖北の漁礁と聞きました。

アリオス・ピ?ス!!
[2007/03/26 15:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

57cm 4キロUP 

ジョイクロ使いから連絡が入りました。
マジ湖北は、凄いです。

二匹ともジョイクロで!!

同船者の方は、45cmで種類が違うのか?この体系の違いは、
なんでしょうか(謎)
190321hukuda.jpg

素晴らしい拍手しましょか
IMGP0738.jpg

57cm 4キロUP
皆さんもジョイクロ信じて投げ続けると、きっと釣れます

アリオス・ピ?ス!!
[2007/03/25 11:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日のバス 

インフルエンザでダウンしている隊長です。

今日は、湖北のバスの口の中をお見せしましょう。

10メ?タ?で釣り上げたバスです。
20070324220519.jpg

ゴリですか??
結構な数を吐きましたわ!!

アリオス・ピ?ス!!


[2007/03/24 22:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

だ?れ?だ?!! 

20070324191113
キャプテンから連絡が入ってきました。
[2007/03/24 19:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

偵察部隊より 

20070324190834
ナニやら凄いネタが送られてきました。
[2007/03/24 19:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんとか 

20070323225257
なんとか熱は、下がりましたが、フラフラします、体ちょうダルメシアン?
[2007/03/23 22:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

恐怖 

20070323135855
インフルエンザ、かなりヤバイです。
幻覚も出るし何も食べれません。
さっきタバコを挑戦しましたが最悪でした、タバコ辞めれそうです。
明日は、琵琶湖に行くぞ?
[2007/03/23 13:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頭がパー 

20070323071625
辛い、一言です。
[2007/03/23 07:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

インフルエンザ 

20070322144235
ヤバイ頭が痛いです。
[2007/03/22 14:42] 未分類 | TB(0) | CM(4)

見たら最後 

20070321225509
熱いトーク炸裂してますわ
[2007/03/21 22:55] 未分類 | TB(0) | CM(3)

盛り上がってきました。 

20070321214421
自分探しの旅で盛り上がってきました。
[2007/03/21 21:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

見たら最後! 

20070321210137
山本大輔、発見
ネクタイ姿
ちょー怪しい
[2007/03/21 21:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日のラーメン!! 

20070321143107
夜鳴きやに来ました。
そして自分探しの旅に出ます(涙)
[2007/03/21 14:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます。 

20070321070356
雪山やん。寒いで?す。
[2007/03/21 07:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

琵琶湖入り 

20070320215642
マッスルディープ
2.5カメレオン
明日、巻きまくったる!
[2007/03/20 21:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忍 

今日は、続きます。

そろそろ春の気配、匂い、が遣ってきそうです。
そこでサイトに役立つで有ろう訓練を受けてきた。

20070319213003.jpg

忍者ショ-である、200円を払い価値のある忍術を学んだ。

まずは九字 臨(りん)・兵(ぴょう)・闘(とう)・者(しゃ)・
皆(かい)・陣(じん)・裂(れつ)・在(ざい)・前(ぜん)

意味は・・・唱える姿がシブかった!!

続いて忍者とは・・・草刈の鎌が武器になると実演
20070319214710.jpg

隊長もRENGER訓練で経験がある


20070319215008.jpg

この忍者、狙って投げるまでの時間が非常に長い、逆にヤラレルぞ
と思った。(へたくそ)
この勝ち誇った顔、絶対心の中で「刺さって良かった」と思っているはず
手裏剣は、おみごと

凄くタメになった、忍者の歴史も解った。
必ずサイトには、役に立つはず、ココに来て迷いが消えた。

帰り道に、くのいち忍者に手裏剣を勧められ断れずに買ってしまった。


20070319220606.jpg

サイトの心得準備良し
後は、その時を待つだけ邪魔する奴は、
手裏剣シュシュだぜ

アリオス・ピ?ス

[2007/03/19 22:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遊撃隊、記念撮影!? 

各方面からバス釣れた連絡が入りますが、その度に胃が痛くなる
隊長です!!

さて、自分探しの旅?にでましたが急遽、抜き打ち部隊訪問を実行
してきました。

目的としては、隊員の士気を確かめ訓練内容の視察

部隊 遊撃隊山岳連隊

所属 ポンポコ部隊

突然の訪問にも関わらず部隊全員が整列待機!!
かなり部隊の士気は、高い。
合格!!


20070319195858.jpg

満足いく結果だったのでここで隊長交えて記念写真

20070319200046.jpg

次の予定があるので部隊とは、ここまで部隊解散!!

アリオス・ピ?ス!!

[2007/03/19 20:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チャプター奈良第3戦七色ダム 

和田プロから報告が入りました。
報告遅くなってゴメン〓
七色ダムはホーマもムーバも通じない〓
3月18(日)
奈良県の七色ダムでNBCチャプター奈良第3戦の結果報告です。
先週、3日間のプリプラで厳しいなりにも少しは勝算(シングル入賞の可能性)はあった〓
しかし、前日プラで完全に魚を見失ってしまった〓
先週の冷え込みが影響しすぎてタフレイクから更に激タフレイクに変貌〓
西ノ川もバックウォーターから冷たい水が入り過ぎて、最上流から下流の200m付近をメインに考えてた俺のパターンは虚しく崩壊〓そのバス達の一部はもっと上流に移動して難しいバスに変貌?(まさに春に起きる底には行かないシャローの食い気のないバス)と下流に大きく下がったのか?全く解らず、アジャスト出来きないで前日プラ終了。第2戦を終了した時点で年間暫定2位にいた俺は正直落ち込んだ〓まだ3戦目で年間1位を意識するなんて早いが、意識してないと言えば嘘になる。今回、最低でも外さない釣りでシングル入賞。リミット揃えば狙う釣りで上位を…って考えやったから。
前夜は車の中で眠れず、悩みに悩んだ。考えが固まったのは、プリプラ3日間のほとんどを過ごした西ノ川を切り捨てて、1日だけ2時間ラン&ランして見回った魚の居た場所を試合で選択した。釣り方はケースバイケースの駄目元で…
結果2本釣れて白紙からだと出来過ぎの7位(1030g)で年間暫定1位に〓頭を真っ白にして楽しむつもりで挑戦したのが良かったよ〓首の革1一枚で繋がった〓
[2007/03/19 14:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忘れてましたm(__)m 

20070319120257
17日の画像です。
伝説の男がやりました。
仏滅やのに・・・
この男には、
関係ないのか?
次回からは、アップラッシュ禁止にします。
[2007/03/19 12:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

画像が横ですが・・・ 

城さんから追加の連絡です。
どないです、琵琶湖のパワ?

20070318225253
もういっちょおまけで…どうですか!この腹ぶりぶりですわー〓でももっとでかいの ビックベイトにチェイスしてきたのに残念です〓
[2007/03/18 22:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遊撃隊、活動開始!! 

名古屋支部、城さんから報告が入りました。

20070318224758
右手が51?左手が50?ですわー!雪がふってる中やったりました。ジャバロン160のテキサスとジグで捕りました!
[2007/03/18 22:47] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ばんわぁ! 

20070318204824
キャプテンが今日、南湖に出撃してたみたいです。
[2007/03/18 20:48] 未分類 | TB(0) | CM(2)

邪念 

今日は、チョ-寒かったですね。
毎度、隊長です。


チャプタ-に出場するつもりで土曜日はプラしてましたが

ちょっとした自分のミスで出れませんでした(涙)

心の迷いからくる妄想、雑念を取る為に
精神を集中!!
新しい自分探し!!
20070318193736.jpg

ろくろで挑戦
20070318194252.jpg


茶碗でも作るか・・・・・・・

出来上がりは・・・・・

予定変更・・・・

エッ灰皿に・・・

アリオス・ピ?ス!!

[2007/03/18 19:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)



