 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

琵琶湖チャプタ?(戦利品) 

明日は、サラリーに戻る隊長です。

見てください!!

20070430195334.jpg

副賞に王将の商品券二千円「ラッキー」

そして景品は、
BW?630
BAWO BARRIR STRETCH
ALL WEATER RAIN SUIT

ヨッ太っ腹!琵琶湖チャプター

だけどサイズがLLやねん。

アリオス・ピース


[2007/04/30 19:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

豆地獄 

20070430133951
いいのがなかなか出ません
[2007/04/30 13:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これ 

20070430124042
南湖で、ジグヘッドです。
[2007/04/30 12:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遅くなりました。 

20070430000917
6600グラムで三位でした。
[2007/04/30 00:09] 未分類 | TB(0) | CM(4)

琵琶湖チャプター 

20070429221648
入賞しました。
[2007/04/29 22:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはー 

20070429070700
朝飯は、これですませます。
[2007/04/29 07:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の琵琶湖 

20070428171625
サイトでは、厳しいかも?
[2007/04/28 17:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オイ! 

20070428163930
喧嘩すな!?
[2007/04/28 16:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

嵐だぁ! 

20070428124313
突風、豪雨、雷、みんな避難だぁ!
[2007/04/28 12:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

29日は琵琶湖チャプター 

明日は、プラです。
サイト、イッポンで行きマッセ宣言しとこ!!

プラやけどボコボコに釣る予定です

20070427195135.jpg


ジグで行きマッセ!!勝負早いし。

ラインは、最低20ポンド!!

竿は、2本

アッ ネタバラシテしもた!!

戦闘準備良し!!

アリオス・ピース!!
[2007/04/27 19:54] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Wマスターズ2日目 

毎度、マスターズ ネタで引っ張ってる隊長です。

いきなり結果となりますが16位で終了しました。
20070426200346.jpg

表彰式で名前呼ばれる事無く、お立ちも無し・・・
それでも良かったと思ってます。
(下手くそ)

何故なら、一匹見つけ最後の最後まで諦めずに自分スタイルで
攻め続けたし、そのバスを途中で諦めると必ず誰かが攻める。
それだけは、避けたい。

きっと周りで見ていた人達は「下手くそ」なんて思っていたでしょう
これも自分流(俺流)です。
だけど2回チャンスは、あったんですよ!!

それよりも、同じ舞台で戦う仲間の応援に応えられなかったのが、
残念でした。
こんなチャンスこれから先、無いかもしれません。
皆、自分が如く応援してくれた姿が、今も心に残ります。
お立ちに立てる!優勝出来るかも!?
の夢を見たし。

次回も頑張りまっせ!!行きまっせ!!攻めまっせ!!
仲間ってエエもんですね。


アリオス・ピ?ス!!

[2007/04/26 20:22] 未分類 | TB(0) | CM(4)

Wマスタ?ズ 1日目 続き 

キロバスを手に入れたが、ここで安心しては、いけない。

2日目に繋がるネタ探し、願い適うなら捕れるバスを・・・

何気に探すと見つけましたよ、IQバリ高バス!!
そして、真っ向勝負開始

結果は、1時間ほど掛かりましたがなんとか。

合計2本の2055グラム
初日4位の成績でした。
20070426001204.jpg

アラ?失礼しました!!

20070426001300.jpg

まさかこれで初日4位になれるとは、思って無かったんで
ほんとにラッキー

厨房くんは・・・・・

20070426001537.jpg

0申告(泣くな)
彼も頑張ってました、後に名前を付けたんですが2キロのバスに
初日掛かりっぱなし!!
一度掛けたんですがフックのばされチョ?ムズバスに変身
紹介しますバスの名前は、マサオくん!!

奴は、次の日も誰の手にも落ちなかった。

泣くな厨房くん!!

アリオス・ピース

[2007/04/26 00:24] 未分類 | TB(0) | CM(2)

バタバタ 

チョイと更新遅れます。

色々と私用がございまして・・・


[2007/04/25 18:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

タックル整理? 

20070425143515
先週の訓練で、16ポンド切られたので、20ポンドに巻きなおしました!
隊長いわく、『それでも細い!』とのこと。みなさん琵琶湖にはとんでもない奴がいますよ。ラインは太めに…!
[2007/04/25 14:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

タックル整理? 

20070425143454
本当は平日部隊の訓練日なんですが、セバスッチャンは隊長不良××(-"-;)、体調不良〇の為、出撃出来ませんでした。んで…何もしない訳にいかないので、今度のチャプターに向けてエコタックルの整理をしてます。それにしてもぎょうさんになりましたわぁ!
[2007/04/25 14:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最悪です! 

20070425111322
お早うございます。昨日から具合悪かったんですが、朝おきましたら腰下部左側が完全にしびれてて基地から出撃出来ませんでした。
原因は持病の悪化で医者に行って『日曜日、釣り行くで…!』で相談しましたら『アホか!治らんわぁ。血、吸うたろか?』っておこられました。
まぁ、この時期に最悪なんですが、今日のところは休ましてもらいます。

ですから本日セバッチャンの平日部隊は、休業しますm(__)m
[2007/04/25 11:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Wマスタ?ズ・1日目(天国) 

赤は、第2フライトそれもケツから数えても良いぐらい位置
ハッキリ言えるのがエレキ戦でフロント54一機掛けでは最上流はパス

そして、ここからドキドキ確認しているネストがバッテングだらけ
(予想はしていたが)
後ろから必死に追うが「そこアッ」「入るなよウッ」おいおいネスト
取り合い合戦やん。
最後の砦ネスト13は・・・
前3隻気づかず通過「ウッシッシ」

このラッキ?バスには、一番効果的だったジグで攻撃開始!!

だけどココでヘビダンにチェンジ!
はい、頂きましたキロバス君

続きまして開いてるネストを探すが確認出来ず。

寝むたいからここまでZZZZZ・・・

アリオス・ピ?ス!!

[2007/04/25 00:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウエスタン・マスタ?ズ 

毎度!!
バッテリ?運搬で腰を痛めた隊長です。

さて、Wマスタ-ズ・サンラインカップの様子をプラから
サラット流していきます。

木曜日18:00発、大阪和泉市へ寄り道、そして一路、東条湖へ

金曜日プラ開始
東条湖は、全くの未知のレイク、事前に情報を集めたが荷物が増える
だけ、レンタルボ?トに積めるだけの竿、プラグ、ワ?ムと共に
湖の偵察開始!!
湖を時計周りで前進!!
シャロ?クランク、スピナベで地形を確認しつつ
やはりネストの確認もこの時期は外せない。

1時間、2時間と上流に向かうがアタリどころかネストも確認出来ない
(この時点で苦手なレイクに変身)
最上流に到着は11時、入る隙間も無いくらい人だらけ
ネストが有るらしいが、目が馴染んでいないのかまったくバスを
確認出来ない。

その後チョットしたきっかけでバスを確認!!見えてきた。

作戦変更!サイトいっぽんに絞り、ネストの位置確認。

試射でバスの習性を・・・
ショック
琵琶湖で使うワ?ムがアタックが全然効かない(泣く)
だけど何と言いますか東条バスの習性らしきものを発見(自分なりに)
してからは、直に口つかいますわ!!

ネストの数は、上流で7つ本湖で13発見

15:00
プラ終了

アリオス・ピ?ス
[2007/04/24 19:37] 未分類 | TB(0) | CM(4)

更に。 

20070424193618
五本で11300グラム!
ホンマ、よー釣れました。
風が出てたので、サイトはキビシかったですが、それが反対にええほうにころびました。
[2007/04/24 19:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の琵琶湖 2 

20070424193443
二本で6100グラム!
[2007/04/24 19:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の琵琶湖! 

20070424165846
大荒れやけど、えらいことになってんでー!
[2007/04/24 16:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バイトの結果 

20070423111652
雨、風がすぐに吹き出し、開始30分ぐらいで揃えといた分で、なんとかの15位でした。見ての釣りはキビシい日でしたわ?
[2007/04/23 11:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バイト! 

20070423111640
バイトのトップ3です。
強烈トップ・スリーですがなんと見たら最後の兄ちゃんが2位やし。
平日部隊代表は…
[2007/04/23 11:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

反省会は… 

20070423080632
昨日の話ですが、厨房くんとラーメンにしました。
[2007/04/23 08:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテン 

20070422205903
こんなんです〓
[2007/04/22 20:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お疲れ様です。 

ただ今、帰着しました。
応援メ?ル&電話、ありがとうございました。

結果は、お立ちこそ無理でしたが、自分スタイルで攻めた
2日間でした。

充実してます、バス釣り最高!!

釣れれば天国、坊主じゃ地獄!!

敬礼!!
[2007/04/22 20:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

表彰式 

20070422142932
お立ちダメでした
[2007/04/22 14:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます。 

20070422064810
マスターズ二日目で?す。頑張ってきます。
[2007/04/22 06:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長 

20070421225225
明日も自分のスタイルを貫きます。敬礼!!
[2007/04/21 22:52] 未分類 | TB(0) | CM(1)

四本で10?超えました 

20070421183916
見てください。
琵琶湖ですけど!!
[2007/04/21 18:39] 未分類 | TB(0) | CM(2)



