 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新副菜館 

20070630201319
本店にきました。班長は、初体験みたいです!
一言お願いします班長「これは、イケるっす」以上です。

[2007/06/30 20:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテン、ネタです。 

20070630192144
隊長〓キャプテンの変身姿です!
[2007/06/30 19:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あかんねん 

20070630161107
マメ地獄タイム突入!
[2007/06/30 16:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

巻いて 

20070630091730
巻いてドン!50UPですわぁ!琵琶湖最高です!
[2007/06/30 09:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初体験! 

20070629201910
ナンジャ?コリャァ
(?_?)もんじゃジャ?
不思議な食いもんじゃ
[2007/06/29 20:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

パッケージ 

毎度、忙しくてご飯食べて無い隊長です!!

さて、今日は、セミのパッケージをお見せします。
20070628221716.jpg

こんな感じです。

それでは、ヨロシク!!

アリオス・ピース!!


[2007/06/28 22:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

セミの使い方 

毎度、隊長です!!

さてと、セミの使い方を携帯電話で聞いてきた良い子のお友達が
いたので、これは、良い反響と思い簡単に説明します。

自分で良さげなウィード見つけて投げるだけですわ!!
(コレ大事!)

ピーカンの日なんかは、お勧めできますな!

セミだから、木が隣接してるシャローウィードと思うでしょ

そんな事無いですよ。

沖のウィードでもOK牧場ですね!!
少し小ぶりのセミなので扱いやすいし隊長のお勧めの一品ですわ

rein
semi frog



20070627214255.jpg

今週は、この葉っぱ探して投げまくり、焦らしまくってくださいまし?

「ガバッ」と出てきますわ!!

アリオス・ピース!!
[2007/06/27 21:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年の夏はコレ…! 

20070627133940
暑くなると、どうしても『スワンプのネコ』に頼ってしまうセバッスチャンであります。
そんなファイナルウエポンも今年の夏はこれ『レインズ スワンプ…』
エビフレーバーが意外とにええ香り。〓セバッスチャンのお腹が減ってきますわぁ。ウエイトは他のスワンプに比べて少し重いかなぁ?
このタイプはシンカーウエイトの微調整とラインテンションのかけ方で『生き物』にバケるんですよねぇ。楽しみ楽しみ!
[2007/06/27 13:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご馳走様でした。 

20070627133912
ペロッといっちゃいました(^^)v
[2007/06/27 13:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

豚菜館 

20070627130329
久ぶりに来ました!豚菜館今日は、特大(焼豚、野菜、玉子、支那竹)いっときます。
[2007/06/27 13:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

紹介します 

毎度!今日は、道場にチョイト・ヤボ用で行ったら、ナンか
ムラムラ闘志が湧いてきて眼つきがヤバイ隊長です(戦いたい)

今日は、デジカメの絵を整理してたら、紹介しとかな、どつかれる
人物が居たので紹介しときます。(忘れてた)

20070626185445.jpg

西琵琶湖マリーナでの呼び名は、チャリンコ王子
20070626185628.jpg

チャプターでは、ジュニアで出場してますわ!!

20070626185748.jpg

町で見かけたら声でも掛けてあげてやってください
チャリンコ王子

きっと喜びます!!

アリオス・ピース!!
[2007/06/26 19:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新種発見! 

新種の虫を発見 その名もインセクター
20070625214816.jpg


いけてます
20070625214918.jpg



[2007/06/25 21:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あの季節が来た? 

毎度、月曜日は、とても体がダルイ隊長です。

夏!!言うたらヤッパ、セミでっせ!!

間違いないセミですわ!!
20070625202514.jpg


reins
Semi Frog

琵琶湖でも使えまっせ!!
手の平サイズでハイパーFスカート装着!!

コレからのシーズンにもってこいですわ!!

アリオス・ピース!!



[2007/06/25 20:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は、まったく・・・ 

20070624162002
今日は、雨で、まったくダメですわ(;^_^A
[2007/06/24 16:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

指導中! 

20070623171429
紹介します!
遊撃隊・特攻隊長です。
船のメンテナンスが仕事で?すヨロシク(^^)v
[2007/06/23 17:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミ?ン・ミ?ン・ミ? 

20070623154235
ザ季節先取り
セミ・パターン
[2007/06/23 15:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

水生昆虫系? 

20070622233811
セバッスチャンの津風呂対策第二弾!水生昆虫系であります。ベースはゲインさんの『リーチベイト』今回はテール部の動きにこだわり、ハサミでカットしたりコテで曲げたり…。自宅の風呂テストでは普通のラウンドジグヘッドよりインチワッキージュニアがいい動きしてましたねぇ!アイの角度がちょうどいいあんばいで、わざとらしい動きにならなくて生き物っぽいですねぇ。足はヤッパリ、黒がいいかなぁ?逆差しで『ゲンゴロウ』とかあかんかなぁ?
[2007/06/22 23:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日のデザート 

20070622210555
オレンジ・シャーベット です\(~o~)/
[2007/06/22 21:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

神戸にんにくや 

20070622185936
ガーリックトースト(プチサイズ)
頂きます。
[2007/06/22 18:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

名物!? 

20070622171215
名物つぶつぶ大仏あんぱんを頂きましたアザ?ンス
\(^O^)/
メチャ重いやん312グラムもありますわ( ̄□ ̄;)!!味は(・・?)明日、琵琶湖いくし朝ご飯にでもします。
[2007/06/22 17:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます 

20070622074918
今日は、アサミスの気分です!だけどオールド・ファションが無かったので
( ̄□ ̄;)!!
バリブルーの一日になりそうです。
[2007/06/22 07:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マリーナに帰ると・・・ 

今日、昼ごはんを食べに食堂に入ったら「隊長?」と黄色い声援が!!ギャルが!呼んでいる!!
それも、一人じゃない沢山の女子がセレブが・・・
有名になった事を確認!!声のする方向に鼻の下伸ばして振り返ると

ビリー隊長が日本に来たから空港でのお出迎えのニュースでした
(泣く)
毎度、隊長です!!

さてと、大会終わってからは、恒例になりました?マリーナでの
撮影会(人目を気にしながら)
20070621184932.jpg

これが、BIWAKO OPENで仕留めた3本ですわ。

20070621185142.jpg

トドメは、ジャカジャン!!

20070621185307.jpg

よく見てくださいね紫の花付けてみました。

アリオス・ピース!!


[2007/06/21 18:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お知らせ! 

20070621135638
奈良にあります、国境食堂のトンカツ定食(大)がバージョン・アップしたらしいです。それと唐揚げ定食(大)も、かなりヤバイみたいです。挑戦してみる価値あり!!
[2007/06/21 13:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

記念撮影会 

琵琶湖ナイス・ガイ
20070620215217.jpg


みんな、最高の笑顔ですわ!!

ゴンさんがジャンケン大会でゲットした大型ゴムボートです。
羨ましいですわ(笑い)



[2007/06/20 21:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

BIWAKO OPEN表彰式 

毎度、今日は、散髪した隊長です!!(チョイ悪オヤジ風)

検量済ませて一番にヤッパコレでしょう
20070620201355.jpg

冷たいトロロそば最高!!(生きてて良かった)

表彰式は、確か50位から発表でしたかね!?
ドキドキする瞬間ですわ
チームどのナイス・ガイ達と静かにその時を待ちましてん、コール
されるのを!!
どチームのメンバーが一人また一人と・・・


5位で隊長のコール!!
そして、人前で歌、歌いましてん(ウソ、インタビューですわ)


20070620203116.jpg

20070620203216.jpg


[2007/06/20 20:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エビ系? 

20070620171855
セバッスチャンの津風呂対策の第一弾です。
虫系ならぬ『エビ系』ですわぁ。
ベースはゲインさんの『モエビベイト』作り方は虫系と同じですが、黒マジックとカミソリでスペシャルチューン!
うまそうでしょ?まずは軽いジグヘッドでテストします!釣れますかねぇ…?
[2007/06/20 17:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遊撃隊お薦めルアーで 

20070620131432
こんにちわ平日部隊です!USラッキークラフトFAT CBで釣れました1800グラムのバスです。
[2007/06/20 13:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

64cm・3500グラム 

続きですが、
ココで2キロのバスをなかなか仕留め無かった理由を説明しよう。

湖流が、あったからだ!!1/2オンスでも流される!凄いぞ琵琶湖!!

あ?さて、本題に戻りますが次のポイントに移動する前に
最初に仕留めたバスの長さ、重量と計ってみることにしました。
(余裕が出来たし)
すると自己記録64センチあるやん!

だけどイケスから出すときに頭が奥にあったし無理して出した
からかな?
長距離ドライブで巨体ぶつけてヒレもボロボロやし(泣く)
何しか、まっすぐ入って無かったしバス(イッタラあかんで)

そして64センチバスは、30分後、天国に旅立ちました(ごめん)

そこからです!2キロバスも・・・・

慌てました、こんなん初めての経験ですわキッカー2本も・・・

それからは、リミット揃えるのに必死のパッチですわ
最終ウェート4550グラム(ため息)

さて結果は、いかに!!

つづく
[2007/06/19 22:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

BIWAKO OPEN当日 

毎度、アカン体とけそうな隊長です!!

さて琵琶湖オープン当日ですが、スタートが7:30と
少し遅めなんです。

風が気になってしかたない状態で時計(携帯電話)見まくりでしたわ

スタートの合図で昨日の60のエリアにキィ?ン・ダッシュ
アクセル微妙に全開!!

約5分で到着
早速テキサス投入!!

ヤッタリました一撃ですわ

この時点では、長さと重量確認せずに次のポイントに
ダッシュ?

すると沖に2隻の敵バスボート発見!!
多分同じポイント・・・・

アクセル全開(これが後で泣きを見る)
現地付近で追い着くが若干エリアが違った(ホッ)

さて、2キロのバスは・・・

昨日と違う位置に居てはりますわ。

ココからは、遊撃隊お勧めワーム 3・5レインズホッグ
グリーン・パンプキンにチェンジ!!

少々水深あって時間掛かりましたが無事ゲット!!

つづく


[2007/06/19 18:59] 未分類 | TB(0) | CM(1)

微妙な味ですわ 

20070619162302
ペプシ・アイスキューカンバーです。
何やてキューカンバーとは英語でキュウリやて?
なんやキュウリ味のペプシで売りに出てたからシャレで買ってしもたけど味は、(?_?)キュウリてこんな味でしたか??ちなみに私は、コカ・コーラを毎日欠かさず飲んでます(^^)v
[2007/06/19 16:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)



