 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒られました。 

20070724211749
まずは、反省m(__)mゴメンなさい。
検査後、四時間絶対安静!頭の検査の為に右足付け根部分の動脈にカテーテルを入れて…
検査後、一時間半を経過した時点でトイレに行きたくなりナースさんに下の世話は、イヤやしね(>_<)
こっそり自分で歩いてトイレまで…
そしたら傷口から大量の出血ですわ( ̄□ ̄;)!!
ヤッパリ見つかり雷落とされましたわ(T_T)
そんな事してるから見張り付けられ食事今からになりました。
奴らは、白衣の天使チャウで!!バリ怒るし!
絶対明日お茶に誘ってみたろ(^^)v
[2007/07/24 21:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

痛いかも 

20070724103327
点滴の針刺すのミスしてましたわ( ̄□ ̄;)!!
三時間掛けて液落とすらしいです。暇やな?
[2007/07/24 10:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

報告忘れてました。 

20070724093613
琵琶湖チャプターですが
まぐれで、お立ちに上がれました。結果は、3位です。
やっぱり一番高いとこは、無理でしたわ(>_<)
そろそろ検査前の点滴が開始になります。
[2007/07/24 09:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます 

20070724080903
最悪な朝ご飯ですわ!
大嫌いなメロンが…
無理絶対食べれません
マーガリンもパンにぬって食べるの無理やし、牛乳だけ頂きますm(__)m
誰か見舞いに来たらメロンあげるで(^^)v
[2007/07/24 08:09] 未分類 | TB(0) | CM(1)

寝る前に 

20070723210518
(^ .^)y-~~~いっときます。ご心配なく、メチャ元気やし
[2007/07/23 21:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エッ( ̄□ ̄;)!! 

20070723180232
これが今夜の晩ご飯!
箸が無い?持って来てないし食べれません
[2007/07/23 18:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大人の読書 

20070723171210
ヤッパこれでしょうゴルゴ13これで男を磨きます。

さっき、明日の検査準備の為に下半身を全剃りされました。
かなり抵抗しましたが無駄な抵抗でした、初体験ですわバリ恥ずかしいし汗だくになりましたわ!
まだ自分でツルツル下半身見てませんが…
きっとショックで今晩寝れません風呂屋にもいけません。
[2007/07/23 17:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナント( ̄□ ̄;)!! 

20070723155511
遊撃隊も観れるテレビが付いてます。
[2007/07/23 15:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日からお世話になります 

20070723155032
ベットです。寝心地良!
マクラも良!
入院手続きも終了したし暇になってきました。
[2007/07/23 15:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

琵琶湖チャプター 

昨日のトップ5です。
20070723082056.jpg


[2007/07/23 08:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

捕獲に成功 

20070722165621
夜な夜なマリーナで暴れまくっていた怪物の捕獲に成功しました。メチャ可愛いやん。
[2007/07/22 16:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

琵琶湖チャプター 

20070722160348
今日の水揚げ
[2007/07/22 16:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

食べ過ぎの為 

20070721210445
パンシロン買いにきました。きてます!
[2007/07/21 21:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンと… 

20070721200334
絶対食べきるの無理(>_<) どんだけ食べるねんこの男(・・?)
[2007/07/21 20:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヤッター 

20070721184838
貸し切りやんか(^^)v
[2007/07/21 18:48] 未分類 | TB(0) | CM(1)

海の情報が入りました! 

20070721160027
昨日も雨の中ナイトゲームに行きました!雨も強く風も強く最低なコンディションの中、みんなの気合いと腕で取りました!
[2007/07/21 16:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カブトムシもいるよ! 

20070721130919
は?
俺も釣りしたい…
[2007/07/21 13:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

魚ばっかり釣ってんと! 

20070721130747
ヨーヨー釣りもどうぞ。
[2007/07/21 13:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

差し入れ! 

20070721130252
どうぞ、召し上がれ。
[2007/07/21 13:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

しのぎ削ってます 

20070721123224
平日部隊です。
本日、イベントでたこせんのテキ屋のにーちゃんやってます。
ので、プラ出れないのでええ話聞かせて下さいね?
[2007/07/21 12:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

続きまして 

20070721081636
サイズアップしましたよ!徐々にね(^!^)y~
[2007/07/21 08:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの琵琶湖 

20070721075254
癒されますな?琵琶湖に
マメバスですが釣れると嬉しいですわ。
[2007/07/21 07:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もちろん 

20070720215457
毎週金曜から車中泊!!
ピース
激釣れないと聞いている琵琶湖に突撃(^!^)y~
[2007/07/20 21:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本日の琵琶湖 

20070719200450
今日は釣れる事は釣れるんですが、釣れるエリアが狭く、結構しんどい釣りでした。
サイズは上から、41センチ1,2キロ、48センチ1,9キロ。54センチ2,2キロでした。
激浅かケッコー深の両極端な釣れかたでした。
[2007/07/19 20:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

22日は、琵琶湖チャプター 

毎度、隊長です!!

さて22日ですが琵琶湖チャプターですわ!!

今回も行きマッセ!!

優勝しまっせ!!

追加しまっせ、これ!!
20070719195914.jpg

アリオス・ピース!!

[2007/07/19 19:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ビビリ・バビレ・ブ? 

毎度、元気がない隊長です!!

だって、体がおかしいと思ったのが、確か2月ぐらいかな?

症状は、肩こり?四重肩?てな感じでしたが、しだいに
肘にシビレ?激痛が走り出し

仲間に肩こり体操を教わってからは、何とかダマシダマシに
今まで来たが、ついに潰れてしまったのです。

症状が本格的に出たのが7月に入ってから、右腕のシビレが
以前より酷くなり、オイオイてな感じ(たいした事なし)

一度だけマジ手足のシビレが強烈に・・・
立ち上がるのも困難な状態・・・(情けない)
言語障害こそ無かったが・・・(何かヤバイ)
救急車・・・(泣く)
否や・・・
こうなったら・・・
気合で・・・
バファリン錠剤・・・(4粒)
何時もより多め・・・
効かない・・・
寝るしかない・・・ZZZ

一夜明けて全然体異常無し・・・

コンナ事があった!!

そして昨晩、健康優良児の隊長に発熱38度近くまで上昇!!
ナチュラル・ハイ!!

そして今日・・・
元気ピンピンバリ元気!!

だけど、病院に行く決断結構!!

行き先は、脳神経科(行った事なし)

CT撮って結果を聞く前に自分でスライド写真見たがその時の
印象は、「なんて綺麗な脳ミソ」だが!!

ドクターが見るとチット違った!!

ド「冷静に聞いてくださね」

隊「ハイ、綺麗ですね」

ド「ココ分かりますか」

隊「???エッ何か???」

ド「無いんです」

隊「???」

ド「脳ミソが」

隊「ガ?ン」

ド「入院ですな」

隊「お金無いから無理否じゃ帰るボケ」

ド「言う事聞かな死ぬで隊長」

ド「フッ」

隊「了解!!ドクターに敬礼!!」

確かコンナやり取りがあったと思いますが、なんせ脳ミソ
無いのでお頭弱いですわ・・・

だから、近い内に入院して脳ミソ増やしてきます。

遊撃隊隊員、後は任せたぞ!!

アリオスピース!!









[2007/07/18 23:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さて? 

20070718104931
頭が悪いからCT検査受けにきました(^^)vかなり待たされます。
きっと異常無いと思いますが…
[2007/07/18 10:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の晩ご飯 

20070717192037
田舎(大阪)でゲットした枝豆を今日の晩ご飯にしたいと思います(^^)v枝豆にコーラがバリ相性エエんですわ!今晩は、コーラ2リットルは、開きまっせ。
枝豆に敬礼!!
[2007/07/17 19:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マッタリ・タイム 

この3連休は、充電マッタリ・タイムですわ。
初日の土曜は、寝坊
日曜は、隠密中距離自分探しの旅
そして今日は、田舎(大阪)に帰り、打ち合わせと
食料調達
20070716200631

その一部がこのスイカ!!

はっきり言うがチビ・スイカは、嫌いだ(贅沢)

アリオス・ピース
[2007/07/16 20:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

疲れたから 

20070715153430
チャ?しばいてます(^^)v
[2007/07/15 15:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)



