 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

津風呂湖 

毎度、スイカ食べてお腹ユルクなってる隊長です!!

29日にJB戦の津風呂湖が開催されましたが、我が遊撃隊の隊員
3名がエントリーしてまして、コッソリ黙って戦いぶりを偵察
激飛ばしに参上してきました。

セバッチャンです!!(ライジャケが渋い)
20070731224123.jpg

そして、ただ今、琵琶湖チャプター年間3位の平日部隊シオさん
20070731224602.jpg

二人ともタックル・チェックでピリピリ状態でして、さすがに戦う前
の戦士でしたわ!!
二人の作戦を聞くと、それぞれ厳しいながら何か掴んでる感じ
(エエ顔してました)
そして、スタート

隊長は、双眼鏡片手に車で上流目指して移動開始!

20070731225259.jpg

途中に橋が有りまして、そこから偵察開始!!

橋の上から湖面覗いてもバスを見ること無かったです(厳しい)

20070731225641.jpg

そしたら、偶然セバッチャン発見!!クソ真面目にキャスト繰り替えしてますわ。
20070731225839.jpg

ア?さて遊撃隊、隊員の結果は、リャンガちゃんがポイントをゲット

オジサン2人は・・・0申告・・・(南無?)

アリオス・ピース!!

[2007/07/31 23:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

合格リグ 

毎度です、津風呂湖から帰ってきた隊長です!!

チャプターで使っていたルアー紹介します。
20070730210428.jpg

ワームは、エコですよ。

プラグは、RC1.5ですわ。

アリオス・ピース!!


[2007/07/30 21:06] 未分類 | TB(0) | CM(2)

キャプテンです(^^)v 

20070730124401
昨日はこんなんでした!スミマセン隊長!!報告終わり(T^T)
[2007/07/30 12:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リャンガです。 

20070729140146
ポイントゲット
僕、歯無いねん!
コメント、アザァんす
[2007/07/29 14:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

JB津風呂湖 

20070729134218
表彰式です。
今日のトップ5です。
[2007/07/29 13:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お帰り(o^o^o) 

20070729130509
ゼロ申告ですわ( ̄□ ̄;)!!
[2007/07/29 13:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そろそろ 

20070729070245
始まりますよ!JB津風呂湖
[2007/07/29 07:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます。 

20070729062001
朝、目が覚めると津風呂湖(・・?)でした?
[2007/07/29 06:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チャプター会場で遭遇 

ついに出ました!

20070728210039.jpg

僕達!!

本人さん顔出しNGらしいです。

[2007/07/28 21:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

津風呂プラ 

20070728180850
釣っときました!
[2007/07/28 18:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

津風呂のプラ? 

20070728124451
今日のセバッスチャンは津風呂でプラです。まめノンキーを4匹捕りました。ちょっとつづ何かが見えてきました。
[2007/07/28 12:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バラシまくり 

20070728052144
ワタリ・ゲット!(^^)v
[2007/07/28 05:21] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おや? 

20070728010142
スレ掛かりでゲット
[2007/07/28 01:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

勝負服 

20070728003010
俺達にしました。
[2007/07/28 00:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

俺の… 

20070728001650
バラシの後に厨房くんに
何でやねん(>_<)
[2007/07/28 00:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヤッター 

20070727224832
バス持ち出来ません
[2007/07/27 22:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サバ 

20070727153342
こんなんとか
[2007/07/27 15:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アジばっか 

20070727153331
エサになりません
[2007/07/27 15:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

というわけで 

20070727144557
現地調達に来ましたが……
[2007/07/27 14:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エサを求めて 

20070727111353
厨房くんから連絡が入りました。
タチウオはエサが命!て事で捜し求めて三軒目。やっと見つけたキビナゴさんは
お刺身でした(:_;)
[2007/07/27 11:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

琵琶湖チャプター表彰式 

さてと、桟橋に戻り自分で重量を計算してみたが4キロ前半
(五キロ計りで計量)

会場で量るとナント驚き4980グラム(ナイスです)

お立ち確実だが・・・3位でした。
20070727000155.jpg

マグレですわ絶対。
出来すぎです(マジ)

そこで今年から恒例になりました撮影会

20070727000433.jpg

違うショットで

20070727000557.jpg

なんかチャウやん
いつもの角度で

20070727000734.jpg

我慢して見て頂きオオキニです。(キモいです)

アリオス・ピース!!

[2007/07/27 00:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

作戦変更 

チャプター当日の行動ですが、雨を想定してまして・・・

一滴も降らんやん

それも、想定しての前日プラでしたが・・・

朝一目指したのは、ヤッパ、シャローでしょ!!

浮いてるウィードに入る通り道らしき場所を見つけていたので
スピナベで気合入れて通すのだが・・・

水が前日と違い濁りぎみ

ゴミの位地が若干違う
だからシャロークランクで(濁り対策)スローに引き出すと
ノンキーだが反応あり

ここのポイントの広さは、バスボート3台分ぐらい
丁寧に攻めないと潰してしまう

と、何気に通したポイントに約2000をゲット(RC1.5)
後キーパーギリを追加し

浚渫に移動
ここがね作戦シュッパイ・アタリなし・・・

そして、季節先取り作戦に変更

5?4メーターの固めのウィードがからむ地帯
ここは、テキサスでリフト&フォール

バスが集結してる場所にリグが入るとイレパクですわ!!

ここで、時間いっぱいまで過ごすことにしたが、日曜の琵琶湖は、
すぐに囲まれてしまう(アカン)

すると水面に
20070726234730.jpg

ナンジャコリャ??

20070726234912.jpg

南無?の札が・・・
これに囲まれたからアタリが・・・(キモ)

流されては、風上に移動しの繰り返しでキーパー5本
入れ替えを繰り返すがキッカーバスを拝むことが出来なかった。

アリオス・ピース!!

[2007/07/26 23:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

復活宣言!! 

毎度、今日は、何曜日!?何月何日!?
ボケボケ隊長です!!

入院中、電話にメールとありがとうございます。
ご心配お掛けしてます。

症状は、そんなにビビル事ないと思います。

さて、琵琶湖チャプターのプラからお伝えしましょか!!

プラは、ホンマ良く釣れました!!

シャローをメインにですね、特に水が生きてる場所を探しながら
幾つか見つけてました。

水さえ良ければじゃ無く浮きゴミ?なりウィードなりが絡む
ド・シャローがバッチグー

3本で6キロは、ありました。

が!沖のチェックも忘れませんよ(ニタ?)
浚渫をテキサスで平均1500グラムが入れ食いまでは、いかないが
そこそこですわ!!

このパターンは、ワームしだいと思いましたね。
20070726175313.jpg

プラで最南は、ココ自衛隊まで・・・
ヘリを近くで見たかっただけですが???
20070726175504.jpg

アリオス・ピース!!

[2007/07/26 17:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最新兵器入手 

20070726134600
これからの季節は、
フロッグでしょ…
何か間違ってますか?
入手困難な品物ですわ!
[2007/07/26 13:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寝すぎ 

20070726090449
おはようございます。
さて今日は、どんな一日になるかな?
刺激が欲しいぜ(>_<)
ここは病院の中庭です。
[2007/07/26 09:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

病院最後の晩ご飯 

20070725180603
こんな感じですわ。
今日の検査結果を先生から聞かされましたが…
食欲なくなる内容でした
φ(.. )前向きに頑張りますわ『お前は、もう死んでいる』北斗の拳風ですわ
( ̄□ ̄;)!!
[2007/07/25 18:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コーヒータイム 

20070725152856
暇を持て余してます。
奥に見えますのが灰皿でございます。
擬似餌屋さんがバーゲンに突入したみたいです!
行きたいぜφ(.. )今日は、無理でも明日がある
(^^)v
[2007/07/25 15:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10周年記念セールです 

20070725140432
おかげさまで、10周年をむかえることができました。
7月25日より8月4日まで、感謝セールを開催させていただきます。
くわしくは、本日発売の9月号のルアーマガジン、バスワールドをご覧ください。
気合いの入ったセールです!
[2007/07/25 14:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

荒治療 

20070725100359
荒治療開始!チュうても昨日から開始してますが
(^-^)ココの病院内は、ローソンあるしロトールあるしでタイクツしません。
今は、中庭で(^!^)y~いっときます。暗黙の了解でココでは、OK牧場ですねん!何故か灰皿あるしね?
[2007/07/25 10:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いっときます 

20070724214407
頂きます(^^ゞ敬礼!
[2007/07/24 21:44] 未分類 | TB(0) | CM(1)



