 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャロー最高!! 

毎度おおきに隊長です。

昨日のお題で「やっちゃいました(泣く)」は、キャプテンでっせ!
お間違いなく

湖北の達人に何時になったらなるのでしょうかキャプテン。

南湖に久々に出撃したのですがハッキリ言いますが

ナンジャコリャ?

この一言ですわ!!

プチ船団が形成していても(沖)チョットした(風)事で分散!?
(なんで)解散!?

南湖は、漂流アングラーだらけ!

だけどシャローは、貸切ですわ
20070702202408.jpg

ホンマでっせ
ノーシンカーのデッカイワームをピロピロと引いたらモット
釣果期待出来たかも!です。

セミでもこんな感じですわ

20070702202724.jpg


ガボ?
てな感じで出ました
ラインは、25ポンド
こんだけ太いラインなら怖くありませんは、丸呑みされても
ちなみに57cmかな20070702203101.jpg

何故シャローなのかは、又次回にしますわ!!

アリオス・ピース!!

[2007/07/02 20:33] 未分類 | TB(0) | CM(2)



