 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半月ぶりの琵琶湖! 

20070704215901
平日部隊です。
一日中雨で散々でしたが、53センチ2300グラムを筆頭に1900、1100、800?600を7本の計10本釣れました。
本日は、下物、自衛隊でジグヘッドワッキー
ワームはレイン・マグナムスワンプで全部釣りました、ほんまよーつれるワームですわ?

[2007/07/04 21:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

特攻隊長 

遊撃隊のニューフェイスを紹介します。

以前チラリと登場しましたが、今回は、特集でもイットキますか!!

特攻隊長は、ナント、奇人変人北京原人!!

エンジンの音で異常が分かるらしい!?
そして、エンジンと会話が出来るとも聞いた??・・・

最後の留めは、エンジンを眺めながら焼酎が飲める!??

そんな、特攻隊長に我がRANGERのメンテナンスをまかして
いるので一切トラブル無し

頼りになるぜ特攻隊長(サンキュー)
20070704192603.jpg

エレキに興味シンシン特攻隊長

20070704192752.jpg

常時、西琵琶湖マリーナに居てるので
電話一本駆けつけてくれまっせ!!

特集になったかな?

アリオス・ピース!!


[2007/07/04 19:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なぜ?シャローなのか! 

毎度、多分やけどストレス性慢性胃炎に侵されてる隊長です。
(ソル○ックが効かない)

はい、6月30日なぜシャローを選択したか!ですが
朝一は、琵琶湖大橋近辺水深6メーターから探りかけましてん

魚探には、ベイト?と思われる影多数あり(期待大)
ですが湖流のラインには、北から流れてきたゴミの帯が・・・

と、なると魚探に映っているのは、ゴミ!?
約10分様子をみて5?4メーターラインまで移動。
ウィードのアウトサイドまで来たらアタリは、出始めるが狙って
いるバスとは、違う。

さらに、ポイント移動、西岸に渡る。

水は、チョークリアーだが生命反応が・・・
一時間ほどアレコレと試すがコレと言って答えが出ない。
(この時点でシャローが気になる)

班長に事情を説明してド・シャローまではいかながい
とりあえず西岸シャローに(ココから大事)
ウィードジャングルが邪魔をするが、そこを越えるとパラダイス
が待ってました。

透き通った水に良さげなウィードが遊撃隊を迎えてくれましてん!!
20070704190213.jpg

そして、7月3日、平日部隊が隠密シャロー攻撃を実施し
見事な成果を収めてました。

だから今週は、西岸シャロー攻撃がお勧めしますわ!!

隊長は、Wマスターズがあるので旭川ダムで琵琶湖を留守にします
皆さん頑張ってくださいまし?

アリオス・ピース!!

[2007/07/04 19:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)



