 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

wマスターズ前日プラ 

毎度、チョー眠い隊長です。

頑張ってプラの様子を・・・絵が無い・・・

そんな訳ない・・・

頭ボケボケで釣りするのでイッパイイッパイやったから!?

20070709205226.jpg

これは、スロープ出てすぐに撮った絵ですわ
最近は、芸術な絵撮りたくて(ナンカちゃう)

プラでは、タックル満載でやってましたわ?たぶん?
手答えは、天気しだいと思って
雨を想定してのポイント選びを選択

それがですね、雨の旭川ダムを知らんのですわ
だから、水のよれるで有ろう(想像)場所でシャローが絡む
???訳判らん状態ですねん。

アリオス・ピース!!

[2007/07/09 21:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ワンメイク! 

20070709101921
そのまま使えへんのか(`∀´)って怒られそうですが、ワンメイクしてみました。これで4ヶ所パーツ交換しています。わかるかなぁ?風呂テストではウォブルが早くなりましたが、本番ではどうかなぁ?
[2007/07/09 10:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ボーナス? 

20070709101849
少ないながらもセバッスチャン家にもボーナスが出ました。今回は奥サマのはからいで、ラッキークラフトUSAのRC1.5を買ってもらいました。それも一個だけ…。カラーは『ブルー・ブリーム』で、黄色好きのセバッスチャンには、たまりませんでした。この後、少しだけチューンしてみようと思います。
[2007/07/09 10:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)



