 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランチング 

毎度、今日は、早く寝ます隊長です!!

お題のランチングですが、正しい言い方は??

ボート下ろすの反対の上げるですわ。

一人で上げる事も出来るけど仲間が居たらラクチンでっせ!!

最近は、厨房君に任せても安心出来る様になってきましたわ。
20070712183008.jpg

先ずは、トレーラーに対し真っ直ぐに前進(緊張しまっせ)
なれてないと、いがんでトレーラーに乗ります。
20070712183158.jpg

そして、ワイヤーを前に掛けてエンジンで一気に上がれるとこまで
前進(もれまて大事)
20070712183510.jpg

ハイ、完了!!厨房君、お疲れ様(オオキニ)
ここで、も一つ大事なことを、ライジャケは、必ず着用しましょね。
厨房君は、合格!!

アリオス・ピース!!

[2007/07/12 18:41] 未分類 | TB(0) | CM(2)

物資調達部隊からです 

20070712164051
仕入れて来ました(^^)v
テープぐるぐる巻きのバスボート!
[2007/07/12 16:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)



