 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐っ! 

20070831212851
明日の戦場に向かい前進開始してますが、このフクロウの置物が恐いと言う人がいてるみたいで恐い人達は、迂回ルートをえらんで遠回りしてますわ。隊長は、ヘッチャラなんで記念に一枚いっときます
(^^)v何が恐いねん!

[2007/08/31 21:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バクっとな!! 

毎度、お土産アザ?ンス隊長です!!

湖北の話ですが、中々エエ感じになってきたんとちゃうやろか

LUCKY CRAFT USA

FLAT MINI MR
これが最近オキニでしてガッツンきましてん
20070830215958.jpg

こんなん釣れたら、やっぱりバス釣り辞められまへんな!

アリオス・ピース!!
[2007/08/30 22:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大阪世界陸上 

毎度、カツオ釣りに誘われている隊長です!?

コノ灼熱地獄に世界陸上が開催されてますが

走るしかないでしょう!!!

いっとく!
20070829203956.jpg

終わり無きハイポート!

そして、腕立て伏せで体力向上!!(モチロン指導)
20070829204248.jpg

こんだけやったら夏バテ解消でしょ

アリオス・ピース!!


[2007/08/29 20:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

LUCKY CRAFT U.S.A 

紹介します、LUCKY CRAFT U.S.A
から出てますRCシリーズです。

今回は、RCシリーズの中からコレをお見せしましょう。
20070828224044.jpg

上から
RC3.5DD
RC2.5DD
RC1.5DD
RC0.5DD
DDシリーズですどうぞ宜しく!!
動きは、ブリブリ!
釣れるバスもブリブリ!!

アリオス・ピース!!


[2007/08/28 22:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忘れてませんか 

今日は闇の軍団の活躍ビビリました。毎度、隊長です!!

ところで最近、遊撃隊ブログを見始めた人は、知らないかもね

隊長専用マグカップが有るのを!

寒い時に大活躍!!

その名も遊撃隊マグカップ!!
20070828203910.jpg

クーラーの中で冷やした遊撃隊マグカップにガン冷コーラー
最高の贅沢!!

マグカップ冷やすのは、初体験!!いけてまっせ!

アリオス・ピース!!

[2007/08/28 20:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おメンテ! 

20070828140840
今日はセバスチャンの愛車『メルセデス・イプサム風Cクラス』の車検の日です。
ボート引っ張らされたり、荷物を満載されたり、その過酷さはまるでフランダースの犬のパトラッシュ不幸時代状態!
今回フルメンテナンスしますので、あと10万キロは乗りますよぉ!
[2007/08/28 14:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メタボリック 

20070828121926
隊長お薦めのポイントでただ今1オンス爆弾を投下したところ、入れ食いですわ今日の琵琶湖(^^)v
隊長このエリアは、みんなに公開したらやばいっすよ!それとお薦めワームにだけ反応します。報告終わり
[2007/08/28 12:19] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ギャ?デタ? 

チョイト背筋の凍る話しましょか毎度、隊長です!!

キャプテンネタですがね!
あの日は、風も無くとても蒸し暑い琵琶湖でした。
どものポイントに行ってもナンカ、ぱっとせずに時間だけが過ぎて
いった。
場所は解らないが、かなり北上した場所にある漁礁であった。
キャプテンは、スピナーベイトで様子を探ると、いきなり
ヒッタクル強烈なアタリ!!

キャプテン「ゴツイですわ」(へっぴり腰で)
その時です!!
「アッ!!」
デッキの上でひっくりかえって「ばれた」

良くある光景ですが、巻き上げてみるとスピナーベイトの
ヘッドが・・・
20070827205329.jpg

ヘットハンティング?スカウト?意味解らない発言をする
キャプテンですが(東海地区代表の天然)

そこで隊長言いました!
首狩り族が琵琶湖に居てるんやで!(関西代表)

天然オヤジが2人、琵琶湖に出るとこんな感じでですわ!!

何が背筋凍る話やねん!!

それでは、アリオス・ピース!!




[2007/08/27 21:04] 未分類 | TB(0) | CM(2)

モス 

20070827132952
一人モスでランチです。
LUCKY CRAFTのカタログ見ながら時期戦力になりそうなプラグ&カラーを探してますが凄く種類が豊富であれもこれもと悩みます!
こんなんしてると時が一番楽しいですわ(^^)v
[2007/08/27 13:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またガッカリ! 

20070826191936
津風呂でバス釣んのは、至難の業ですわぁ!遊撃隊の3人はゼロ申告で、撃沈されました。
[2007/08/26 19:19] 未分類 | TB(0) | CM(2)

何か・・・ 

毎度、隊長です!!

今日の琵琶湖も暑かったですわ!

それより、コレって何か似てませんか
20070825222318.jpg

ヒィヤ?何か似てるし変なポーズ真似てみました。(決まったぜ)

真面目に並んで記念撮影
20070825222534.jpg

チョイト違うのは、日に焼けて黒いか白いか
ぐらいで背格好もほぼ同じやし・・・

男前は、当然隊長!
日に焼けて黒い方でっせ(ピース)

明日、津風呂湖の大会頑張れよ平日部隊のシオさんにセバッチャン

アリオス・ピース!!
[2007/08/25 22:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

記録 

20070825182830
バリ引きましたわ(^^)v
[2007/08/25 18:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

この差は・・・ 

20070825173311
ダブルヒット、サイズが違う!
[2007/08/25 17:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あぁ?ぁ、折れたっ! 

20070825133835
長年、愛用のエアリアルが遂に折れてしまいました。あぁ?ぁ。要らんことせんかったらよかった。南無阿弥陀物(チ?ン!)
[2007/08/25 13:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今のところ 

20070825115403
このサイズ止まりですわ
( ̄□ ̄;)!!
[2007/08/25 11:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マメ豆まぁ?めマメ♪ 

20070825112809
史上最悪級のマメ地獄ですわぁ!ホンマにカイデーはどこ?
[2007/08/25 11:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヤッパ 

20070825100319
変な人でした。
[2007/08/25 10:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プラ開始! 

20070825083938
今日のセバスチャンは津風呂のプラです。こちらは意外に涼しいですよ。さぁ、未知の怪獣との出会いを求めて頑張ります!
[2007/08/25 08:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今頃 

20070824221811
掃除してますねん5分百円ですよ?
[2007/08/24 22:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

去年と違う事!! 

去年の最終戦には、無かった事は・・・
20070823212618.jpg

ノン・アルコールのシャンパンシャワー

コンナンやってみたい?

また、目標ができたぞ!!

[2007/08/23 21:28] 未分類 | TB(0) | CM(2)

琵琶湖チャプター年間3位 

毎度、年間3位の位置を争って負けてしまった、隊長です!!

ですね!ですね!そうですね!!

平日部隊に負けました!

シオさんに負けてしもた!

アカン立ち直れません!
20070823195031.jpg

景品もろたら、満面の笑み
20070823195159.jpg

そして、謎のポーズ!??不思議チャンですわ?

何より遊撃隊から年間お立ちに絡んで立てたのがスゴイ!!

来年も頑張ってくださいませ!

貴方の後ろから隊長が攻め立てます!

追われる立場から追う立場になったので気が楽チンジャ?

アリオス・ピース!!




[2007/08/23 20:01] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ここに 

20070823133832
雷魚おるかな?
[2007/08/23 13:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天理スタミナラーメン 

20070823123033
天理スタミナラーメンに来ました!
ガッツリいっときます。
[2007/08/23 12:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

琵琶湖チャプター表彰式 

眠い、毎度、隊長です!!

優勝は・・・・
20070822202755.jpg

元さん

20070822202827.jpg

ベスト5の皆さんです。
ホントおめでとうございます。

続いてジュニア
20070822203016.jpg

そして、年間ベスト5の皆さんです。

20070822203109.jpg

残念ですが隊長は、どれにも絡みませんでした。

アリオス・ピース!!
[2007/08/22 20:33] 未分類 | TB(0) | CM(2)

琵琶湖会議 

帰着0申告も済ませ凹んでいる私のRANGERで今の琵琶湖を
考える会が開かれた。

元さん、見たら最後の山本大輔、ど軍団の総裁

三人で難しい話してますねん。

会話に付いていけません。

話題にも・・・

こんな絵中々無いよ!

真面目で真剣な皆さんをコッソリ「パシ」
20070821213022.jpg

一瞬会話がが止まったなと思ったら・・・カメラ目線にポーズまで
さすが関西人ア?ザンス

アリオス・ピース!!

[2007/08/21 21:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1オンス爆弾処理隊 

おいおい!マジですか!?毎度、隊長です!!

琵琶湖チャプター最終戦の様子ですね。

ホンマ誰かに黒魔術掛けられたか?

朝、マリーナでトラブル発生、スタッフ共に力合わせて問題クリアー
(呪いの始まり)
チャプター会場では、当日参加のスタートのジャンケンで負けて
最終フライトに(呪い絶好調)

スタート
目指すは、第三エリア
太陽が差ほど高くなく穴がハッキリしない!?
時間を置いて入りなおすことにする。

シャローエリアに入りバズベイトでひと流し・・・マメ地獄

そろそろ、さっきのエリアが気になり前進開始!

するとエンジンオイルのランプ点滅!!(ゲッ)

エリアに入り隠密1オンス爆撃開始!!
三個目の穴に投下した時・・・「コンコン」

待望のアタリ!
でしたがバスに爆弾処理され不発!!

この時エレキに問題発生!
ペタル裏でワイアーが外れる。

だが、コレぐらいなら、ゆっくり踏めば問題なし(波に乗ってるし)
今すぐ修理無理。

1時間経過、全て爆弾不発!

第二エリアへ
ここは、ホッグでアタリあり
だが、ここでも爆弾処理され・・・
(何かに取り付かれてるのにきずく)

そして、バックアップポイントでは・・・
20070821192855.jpg

スピニングに問題発生!
ライン処理するが、何か部品外れてるのに気がつく(何これ)

何とか元の形に戻し「さてと気取り直して11時か」
エレキ踏むと「ガ?ン」

完全にエレキのヘッドでワイヤー外れまして・・・
20070821193502.jpg

慌てず焦らず復旧作業開始(船酔い)
20070821193659.jpg

手間掛けさせやがって
20070821193755.jpg

よし!復旧作業終了!!

残り時間まで頑張るがキーパー獲れず!(呪い完璧)

アリオス・ピース!!

[2007/08/21 19:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

贅沢ですか? 

20070821130059
今日のランチは、外食一人旅にしてみました。
淋しい?昼一緒に付き合ってくれる人が居ません(T_T)
友達募集
[2007/08/21 13:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レスキュー 

先週、長浜で水上警察がレスキューしてるのを見たのだ。

これは、有料か?無料か?
20070820220750.jpg

ヨシ決めたぞ!とらぶったらマリーナに連絡する前に水上警察やな。

[2007/08/20 22:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何かに取り付かれてます。 

毎度、チョ?寝不足な隊長です!!

18日のプラからいきますわ(ハア?)

08:00琵琶湖入り

戦略では、1オンス爆撃隊?スナイパー穴撃隊?

何でもエエか!

プラでは、バスの陣地探しの旅ですわ

発見するには、針先カットして存在だけ確認!!

第一エリア
1時間探るが全く反応なし(まだ余裕)
そやね魚追い込み掛けて無いから当然ですわ!!

だけどシャロークランクには、マメバス反応あり!
アレ?
1オンス爆撃隊チャウの?
言い訳、20ポンドのヘビーロットに無理やり装着して引いてましてん

第二エリア
エビ藻のパッチ攻撃
???出ないアタリなし
ワームをアレコレ変えだす
「ホッグからストレート系に」
水深に注意しながら打っていくと心地エエ「コン」アタリですわ

そくGPSにポイントマーク!
その周辺も確認スナイパー

読みは、当たった固まってますヤン!
バスの陣地発見

第三エリア
初爆撃エリアだがエビ藻以外の穴撃ちが出来そうな感じ
(過去の経験からのカン)

見事ドンピシャ!

ここでは、真面目に釣り上げまして2キロ越え(合格)

ハイ次の穴に・・・アタリあり!!

後は、バックアップのパターン探し開始!

オロシモでサイト・・・
面白ぐらいに魚が穴から湧いてくるが釣る方法が分からない
(釣り方は、表彰式で分かるが)

そして時間なでダラダラと過ごし
事件が発生です。

トレーラーパンクですわ!
20070820193240.jpg

滝の様に出る汗・・・
なかなか緩まないナット・・・
周りは、だんだん暗くなるし・・・
20070820193533.jpg

やっと外せました!交換も完了!!

この時何かに取り付かれてる感じが・・・
明日ヤバイかも・・・

昨年の最終戦も確か・・・

別にエエか!

19:30
バーベキュー会場到着
24:00
解散!

忘れてましたお風呂に行くの!何かヤバイ!

アリオス・ピース!!

[2007/08/20 19:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

年間発表 

20070819151425
しおさんが年間三位ですわ
[2007/08/19 15:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)



