 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火傷ですわ 

頑張りました、セバッチャン!!

だけど日焼けしすぎで被爆ですわ
IMG_0025.jpg


[2007/08/08 22:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに・・・ 

毎度、隊長です。

今日は、情けない事、書きます。

擬似餌屋さんの大会は、一匹の長さでした。

だから、きばってプラした訳ですが、ヤッパリ当日の天気
に裏切られた・・・でしたね。

セバッスチャンにも釣ってもらわなアカンし、だから湖北に
掛けてたわけですわ。

水深5メーターのウィードのアウトサイドで、そして
プラスの要素が絡むエリア!!

サッパリこの説明では分からんやろね!

肝は、プラスの要素ですわ!!

6メーターなり8メーターナンカもエエねんけど

急な駆け上がりが絡む場所が土曜日は良かったんです。

だけど、日替わり琵琶湖に惑わされて日曜は、マメ地獄

湖北の引き出しそんなに無いし(焦り)

モーニングバイトには、まだ間に合う時間帯・・・

決断するのは、隊長・・・

ここで、南湖に戻るか・・・

それとも、このエリアで粘るか・・・(ウウ)

後ろ髪ひかれ、南湖に移動することに・・・

ココから隊長は、ド壷にはまりますネン・・・

リグを変えたら釣れるの分かっていたが・・・

意地が・・・プライドが・・・邪魔して・・・

8時から13時までノーバイト・・・(死ぬ)

アリオス・ピース!!





[2007/08/08 22:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

セバスチャン自分探しの旅I 

20070808193326
うひょひょ?、待ってました晩飯の『お寿司バイキング』(グゥハァハァ♪♪)
まぁ限界までガッツリいっときます。(限界とはお腹が痛くなるまでであります。敬礼!)
[2007/08/08 19:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

セバスチャン自分探しの旅I 

20070808172047
懐かしのゲーム機、発見しました!その名も『ゲットバス』懐かしさのあまり、1600円ゲットされてしまいました。
[2007/08/08 17:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

セバスチャン自分探しの旅I 

20070808153843
『遊撃隊』も隊員は募集してますよ!皆さんの入隊お待ちしております。
[2007/08/08 15:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

セバスチャン自分探しの旅I 

20070808133923
昼は『なんちゃらバーガー?』なかなかマイウーですよ。
[2007/08/08 13:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

セバスチャン自分探しの旅I 

20070808123509
『お父ちゃん、ようイルカ釣りませんねん!?』
しびれ切らしたうちの子供たち、イルカ手づかみしてますわぁ。あぁ怖…。
[2007/08/08 12:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

セバスチャン自分探しの旅I 

20070808112235
ゾウガメですが、造り物です。本物は根性なくて、よう触りませんでした!
[2007/08/08 11:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

セバスチャン自分探しの旅I 

20070808100122
アドベンチャーワールドです。隊長が言いますねん『今からイルカをサイトしてこいって…』(ウソウソ!)まぁどう考えても負けますわなぁ!
[2007/08/08 10:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

セバスチャン自分探しの旅I 

20070808073057
♪海は広いなぁ大きなっ!♪
今日のセバスチャンは琵琶湖平日部隊お休みで、白浜に自分探しの旅に来ています。やっぱり海はええなぁ!バスはいいへんけど…。
[2007/08/08 07:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)



