 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大会には、ドラマが付き物だ!! 

毎度、疑似餌屋さんの大会でノーバイトでした隊長です!!

さて、大会ですが帰着時間は、14:00

帰着30分にドラマが・・・

セバッチャンにおこりました!!

ほら
IMG_0022.jpg


そして、優勝は、厨房くん

IMG_0021.jpg

コンナ、感じで大会終了!!

だけど、だけどね、納得いきまへん!!

久しぶりに居残り練習開始!!セバッチャン巻き込んでね。

すると・・・

コンコン・・・

待望のアタリですわ!!
IMG_0023.jpg

ナイス・バス!!

アリオス・ピース!!

[2007/08/09 21:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

旅IN白浜・番外 

20070809141257
『皆さん暑いのにご苦労さんすっ!』ビーチは水着ギャルでえらいことになってますわぁ!今年の流行り?ブラジル系水着。まじヤバです。
[2007/08/09 14:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自分探しの旅IN白浜・最終 

20070809125723
セバスチャン自分探しの旅IN白浜も最終日です。今日はホテルのプールで水浴びしてから大阪に帰ります。結局、何も見つかりませんでした!
[2007/08/09 12:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)



