 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逃亡先で… 

20070904231855
ブラジル移民計画強化訓練その?♪ ブラジル産スーパードリンクを隊長に内緒で頂いてしまった★

[2007/09/04 23:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンが逃亡しました 

20070904231750
隊長へ!キャプテンのブラジル移民計画強化訓練♪まずは地元の食事に慣れる為に!
[2007/09/04 23:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

語ってますわ 

20070904225053
ナンカうるさいただの酔っ払いですわ
[2007/09/04 22:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

よろしく 

20070904224714
Wマスターズで参戦してま?す。ヨロピコ(^^)v
[2007/09/04 22:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヤバイっす 

20070904195831
ただの酔っ払いですわ
( ̄□ ̄;)!!
[2007/09/04 19:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いただきます 

20070904193438
広島モダンです。
[2007/09/04 19:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自分探しの釣り!? 

9月最初の土・日は、自分探し釣りをテーマに頑張った(つもり)

ところで何をテーマにしたか!プラグの達人に成りたいが為の修行!!

だったが、お守りにスピニングロットも忘れない!!(これも修行)

正面にブビ?と投げ
右、左とガムシャラ遠投・・・

こんなんしとったら答えでまへん!(解ってます)

魚探見ながら状況判断しボトムなのか?表層なのか?はたまた
中層なのか?

考え感じながら巻いてると何かヒントになるバスがヒットしてくれた。

そこでキャプテン登場!!
全く逆の攻め方をして、お互いのフォローを入れますねん!
(これ大事)
すると又何なりとヒント?答えが見え隠れしまんねん

後ね風と水の流れ(水流)ベイトの動きなどなど状況に応じた
柔軟に考えて動かんとアカンと思います。

そこで、自分を信じプラグを信じエリアを信じて巻き続けると

「ゴン!」と一発きますやん最高の瞬間

20070904001255.jpg

諦めない強い心が必要か!?それとも、ただ運が良いのか?

隊長は、諦めない何が何でも釣ったる精神でただ今、前進中!!

アリオス・ピース!!

[2007/09/04 00:23] 未分類 | TB(0) | CM(2)



