 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その時、歴史は動いたねん!隊長編 

痛い何しか痛い!毎度、隊長です。

サァ始まりました!その時、歴史が動いたねん!

「何がやねん!アホチャウか!」ハイハイ壮大なプロジェクト
計画やねん。

マァ聞きなはれ!

最近バスボートにカラフルに絵描いてますよね
「カッコエエやん」で指くわえて見てるだけ・・・・何か・何か
耐えられへん「隊長もしたい」

こんな感じから色々調べだし半年が経過!
ラッピングボートと言うらしい
ココまで解った!
だんだん現実に近づいてきた!!(エッ何が)

ほら
20070906213019.jpg

フィルムのサンプルも手に入れた
「色ってコンナにあるんや」眺めるだけで計画が進まない

ソヤ!
デザイン考えな・・・
洋風・・・和風・・・中華風???それって今夜のご飯(寒)
一人考える事2ヶ月・・・和風に決めた!!

シンプルで力強く!!をイメージに・・・そして又フィルムサンプル
を眺めた。

20070906214451.jpg
下地の色をコノ中から・・・
メーカーの担当者に連絡
打ち合わせ開始!!

ついに隊長は、動いた!!

アリオス・ピース!!

[2007/09/06 21:48] 未分類 | TB(0) | CM(2)

痛い 

20070906090054
朝起きると顔面バリ痛
(T_T)今日、明日と休めない大事な仕事あるしね(^^)v(大人やん俺)ラストの痛み止め、これ飲んだら少し楽になるが切れた時が・・・よっしゃ?今日は、薬眺めるだけにします。
マジ痛い(>_<)
[2007/09/06 09:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)



