 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湖北トーナメント参戦!! 

毎度です、頭バリイタ隊長です。

9月9日湖北トーナメントに行ってきました。

お決まりのプラから紹介していきます。

8日は、一日フャイブオーシャンでゴロゴロして過ごす予定
でしたが、ジョイクロの使い手のプラに強行乗船しまして
湖北を満喫してきました。(感動?)

20070910205858.jpg

コノ絵は、西岸を下っているのですが南湖と違い長時間のドライブ
です。そこで、このマスク出番ですは
20070910210508.jpg

湖面を70キロ近いスピードでは、サングラスでは、チョイト・キツイ
ですは。

釣り方は、各漁礁を軽くサクサクとチェック!!
結構キーパーなら触れる印象がしたが、この日は、土曜日・・・
釣り氏の動きが少ない・・・
あまりアテにならないが・・・
バス触りたいなら漁礁にに絞る事を勧めた。

だが、当日の天候も考えて東岸もチェック!
20070910211245.jpg

東岸に到着!!ウネリで釣りずらいがジョイクロ使い手は、なんと
別名GPSの達人だった(敬礼)

PCのごとくピポパ・・・
英語のメニューもペラ・ペーラと説明してくれるが・・・
隊長には、意味わかんね?

次回使い方を受ける約束にこぎ付けた!!
(約束したで忘れんといてや)

東岸では、クランクでキロアップX1
ラバジでもキロアップX1
後、スピニングでキーパーポツポツ
20070910212406.jpg

思ったよりバスのサイズが小さいのでアレ??でしたが
2人で5キロは、楽勝でした。
プラ終了!!

アリオス・ピース!!


[2007/09/10 21:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オカッバリでも 

20070910065222
毎度です?厨房で?す。
クランク釣れます!このあとネコにクランクごとバスを引ったくられラインブレイク、サザエさんばりのダッシュで見事回収に成功!バスはすでに…
FAT CB かなりイイです!
[2007/09/10 06:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)



