 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湖北トーナメント当日 

平日部隊・見習い研修生から連絡無し・・・
あかんセバッチャン後は、任せる!

はいはい、当日やね
ペアーで参戦キャプテン&隊長!!(遊撃隊)

そして、戦艦は、キャプテンのギャンブラーで!!
北の荒波対策とスピード優先の為!

話思いっきり飛びますが・・・2人で2本・・・
目指すは、優勝・・・・
宣言までしてました・・・
ドエライ偉い方に・・・
ナンジャ湖北???

初めて裏切られました(マジ)
バスの動きが・・・
レンジが・・・レンジ変わっただけならOK対応できたが
ベイトのスゴイ事ココにベイト入ってくるのは、まだ先のはずが・・・

物にも付いていない・・・
お手上げ・・・降参・・・お願い・・・答えわ・・・分からない?
20070911211202.jpg


20070911211312.jpg

次回は、必ず狙います一番高い所を!

ジャンケン大会では、頂きました!!非常食!
20070911211459.jpg

そして、キャプテンとの反省会
20070911211605.jpg

バス釣れなかったのは、隊長が悪いらしいです。

分かった!!だからコレ送りつけたな
20070911211749.jpg

アリオス・ピース!!

[2007/09/11 21:18] 未分類 | TB(0) | CM(1)

祝100000ヒット!! 

毎度バンザ?イ隊長です!!

ついにこの日が来ちゃいました明日と思いきや
10万ヒット今日ですやん!

ちと待てよ・・・一日500も覗きに、けえへんで???

ギョギョ?マニアの方ですか!?自然じゃない
マァ今日のところは、オオキニ一日早く来たし記念品贈呈したいのですがねまた連絡くださいね。

話は、変わるが先ほど宅配便が届きましてん!!
何かな?

宛名は、怪人キャプテン・・・???
多分絶対キャプテンハローですわ!!

気になる中身は・・・
20070911201830.jpg

ナンジャコリャ!?毒とか書いてるし、ヤバイジャン
20070911202047.jpg

RANGER!(危険)やてヤバイモン送ってきよった。
それと、汚い字で手紙もですわ!

内容は、食べると危険食べるな!怪人キャプテン!!

はい、こんな危険な食べ物口にしません。

残念でしたキャプテン!!
(隊長単純)

アリオス・バイビー!!

[2007/09/11 20:26] 未分類 | TB(0) | CM(1)

取りあえず 

20070911102129
平日部隊・見習い研修生です。お初で緊張しますが
スピニング1本の5本を用意しました。
今から湖に出撃します。
[2007/09/11 10:21] 未分類 | TB(0) | CM(2)



