 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湖北で出ました日本記録の魚!! 

毎度、お腹が痛い隊長です。

今日は、9日にですね多分日本記録になった??かな
みたいな魚を拝見、そして感動そして鳥肌もんでした。
(なんか変)
デカイでっせ!!
20070912213147.jpg

残念ながらバスでは無いがギルちゃんですわ!!
実物では、グレ?タイ?みたいな立派なギルちゃん
長さは、30センチぐらい
20070912213405.jpg

重量は、800グラム越えてました。
肛門がやけに大きい?デカイ?なんて言いますか・・・表現しにくい
ですが、親指入るぐらいの穴でした。

アリオス・ピース!!

[2007/09/12 21:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リベンジだ! 

20070912162006
隊長、お疲れ様です。大変厳しかったであります。言い訳しておきますとサイズは小さいですが、最後まで『男の釣り』(スピナベ、クランク)を貫き通しました。感無量であります。(敬礼!)
[2007/09/12 16:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

小倉トースト 

20070912141238
コメダに来ました(^^)v
ある人のお薦めで小倉トースト頂きます。
[2007/09/12 14:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

神座 

20070912124050
Aセットにしました。
マァ定番セットですわ!
[2007/09/12 12:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またまた、キャーッ。 

20070912115924
RC1.5、名作ですわぁ。またまたガッツン!!最高。
[2007/09/12 11:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クランクで。 

20070912115322
お待たせ…!クランクで来たでぇ!!
[2007/09/12 11:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スピナベ! 

20070912105012
ガッツン!!ときました。気持ちええ!
[2007/09/12 10:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハァ?? 

20070912092605
何とかして?ぇ。お豆ちゃんばっか。もうええって??!
[2007/09/12 09:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

釣ったるで?ぇ! 

20070912065642
今日はセバスチャンの出撃です。朝は随時と涼しくなりました。さぁ、今日はガッカリいきますよ!(敬礼)
[2007/09/12 06:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)



