 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食材ゲット 

20070917214003
隊長!イカ釣れまっせ!キロアップのアオリも!
来週開催のマスターズに持っていきます。食べてくださいね(^^)v

[2007/09/17 21:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カイカン!! 

日曜の午前に出ました58cm3800g

リグは、レイン・マグナムスワンプのネコリグ!!

ラインは、6ポンドで勝負掛けたおかげで獲れたのかも!

ものごっついエエ引きしてました。

琵琶湖最高!!
20070917200240

アリオス・ピース!!
[2007/09/17 20:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

続・続・トラブル 

20070917172424
まだ原因が解りません?
[2007/09/17 17:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

続・トラブル 

20070917170801
オイル交換と思ったでしょ!違いまっせバラシだしたし(;^_^Aいったい何処がわるいのか??
[2007/09/17 17:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

南湖です。 

20070917165339
のばたです。ブログ見ました。かっちゃん復活ですか?ちなみに自分は土曜のみいってました。スピナベで55いっときました!
[2007/09/17 16:53] 未分類 | TB(0) | CM(2)

トラブル 

20070917161342
マシーンが謎の病原菌にやられてるみたいで入院しました。今週中に治るかは、不明です。
[2007/09/17 16:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)



