 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロー 

20071023065107
つづきまして、キャプテンアマガイドサービス奥村氏午後の部!キャプテンリグでキーパーを釣ってもらった後クランクで釣りたいとの指令が!任せなさい('-^*)okしかし黒王(ギャンブラー)のレーダー探知機故障の為目で良さげなエリア探す事直ぐに反応あり!これまた爆発(笑)Deep-x200炸裂(^^;)キャプテン負けそう!
[2007/10/23 06:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

野尻湖話です。 

毎度、隊長です。

野尻湖には、10月7日にプラに行ってきた。

ガイドとして雇ったのは、キャプテン!!

結果は、ボコボコに釣ったし手応えあったとこが今回
船団になっていた。

予想は、出来ていたがその中でもピンを探す作業が大変だった。
20071022201817.jpg

見つけたピンは、3箇所ほどだったが琵琶湖の釣りスタイルでは、まったく通用しない???

予想は、していたが繊細な釣りが要求される・・・腕がない・・・
ここでキャプテンの出番

我慢してキャプテンのウンチクを右から左に流しつつ
キーに成りそうな話と隊長独自に考えたやり方をコラボしたら

我がレンタル船は、ダブルヒットなんてショッチュウでした(ピース)
20071022202529.jpg

この時水深5?8が良かった。

20071022202728.jpg

アリオス・ピース!!

[2007/10/22 20:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そして 

20071022192243
癒されました
[2007/10/22 19:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウオオ! 

20071022151724
浅間山で先生にお会い出来るとは!
[2007/10/22 15:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デカ!スモール 

20071022134838
プラで釣れたスモールです。寸法計らなかったけどタックルボックスと同じぐらいの長さあるでしょ!このスモール釣り上げるの隠しきれず見学者続出(;^_^Aぜったいあのファイトみたらここ釣れると思って見学者の何人は、ここに入ったはず??たぶんね。だけどこのスモール初日に釣れたら良かったのにな?残念
[2007/10/22 13:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンリグ 

20071022131054
毎度隊長!今日は湖北のキャプテンアマガイドサービスの釣果報告します!まずは午前の部!!昨日からの激荒れが今日も!何かに呪われているのか(泣)何とか魚にさわれるエリアを見つけ爆撃開始!キャプテンリグでお客さん爆発モード突入!
[2007/10/22 13:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自分探しの旅 

20071022102256
おはようございます厨房です。マスターズの成績が悪かったのは僕が作る鍋に問題が有りと確信したので長野県で食材探しの旅を実行します。今日は、山に入り片っ端にキノコを採ります。毒キノコの区別は、体をはって調べます(^^)v隊長次回の鍋はキノコ鍋でっせ!
[2007/10/22 10:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

問題です! 

20071022091928
この中に遊撃隊・隊員の南国カクテルが潜んでいます探し出してください。
制限時間は5秒です。
[2007/10/22 09:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マスターズ決勝戦 

20071022090029
マスターズ決勝戦二日目の魚です。5本で3146グラムでした。(^^)v
[2007/10/22 09:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いきなり 

20071021141928
表彰式のです。
[2007/10/21 14:19] 未分類 | TB(0) | CM(2)

紹介します。 

20071020225644
遊撃隊フャミリーにインテリが登場!!昨年の旭川ダム年間一位の方ですねん。その名も南国カクテル!
デビュー
皆さんヨロピコ(*^□^*)
[2007/10/20 22:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カラストンビ 

20071020203421
今日のあてですわ!結構いけてまっせ(^^)v
[2007/10/20 20:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

よかったわ 

20071020172830
おかげさまで釣れました。
[2007/10/20 17:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご飯時間ですよ。 

20071019190207
毎度、いつものメンバーで鍋いっときます。
[2007/10/19 19:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

野尻湖 

20071019095036
寝坊してしまい今からプラ開始です。
[2007/10/19 09:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

気が付けば 

20071019021912
富山県まで下道できました。まったく土地感が無いので大変です。
[2007/10/19 02:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

記念撮影 

20071018223307
アナライザーと隊長
[2007/10/18 22:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

誘惑に負けて 

20071018222400
敦賀市のごんたゃんて知ってまっか?いだだきます。
[2007/10/18 22:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

旅立ちます 

20071018200942
積み込み完了!ただいまより野尻湖に向かい前進開始します。敬礼!!
[2007/10/18 20:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最後、スレポイで…! 

20071017193211
最後はいつものスレンダーポインターのジャーキング。今日は97MRが炸裂しました!
[2007/10/17 19:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンからの・・・ 

20071017191310
キャプテンが誕生日プレゼントに送ってくれました。イワシですか?さて?キャプテンの説明によると名前忘れたけど強い魚らしいです!?ありがとキャプテン。
[2007/10/17 19:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

へっへっへ 

20071017123427
平日琵琶湖貸し切りをENJOYしておりますねんで隊長今からきはりますか(^^)v
[2007/10/17 12:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バットマンクロー 

20071017111513
隊長!琵琶湖はバットマンクローでボコボコ釣れています。隊長も今から来て下さい!敬礼!
[2007/10/17 11:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キックリンガー 

20071017102636
隊長おはようございます。平日部隊長のセバスチャンであります。忘れてた訳ちゃいますが隊長お誕生日おめでとうございます。 (*^□^*)
[2007/10/17 10:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

この人には関係ない? 

毎度、野尻湖の準備に追われてる隊長です。

さて土曜の琵琶湖ですが、季節は秋ですな!!

半袖でいてるとチキン肌!!

ブルブル・ナチュラルシェィク間違いなし

そして肩こりが酷くなり、最悪風邪ひきますは。

だけど!!

この男!!

キャプテンには!!

関係なし!!
20071016191821.jpg

午後3時回ってます!!
陽が傾きだしても「大丈夫ですよ」の一点張り!!

チキン肌も確認出来ず!!

なんて、メタボなボディーの持ち主!!

恐れいりますキャプテン!!

アリオス・ピース!!
[2007/10/16 19:22] 未分類 | TB(0) | CM(2)

土曜日の釣果 

アァ?いそがしいそがし毎度、隊長です。

土曜日の釣果ですがキャプテン偽ガイドに無理やり
乗せられまして湖北に行ってきました。

先ずは、午前の部ですがエレキ担当を任されまして(汗)
20071015190804.jpg

ほぼ永遠このサイズがイレパク(釣れすぎると飽きます)
20071015190941.jpg

贅沢な話ですがホンマに嫌になってきます。
これ以上のサイズを狙うのですがこの日はダメでした。

アリオス・ピース!!
[2007/10/15 19:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出ました! 

20071014214250
ロクマルのブリトニー!
[2007/10/14 21:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頂きました! 

20071014172723
この後、凄いことが…
[2007/10/14 17:27] 未分類 | TB(0) | CM(2)

よかったね 

20071014114420
野畑さんのファーストフィッシュ!ほっとひと安心って感じ!
[2007/10/14 11:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

妖怪腹減らし 

20071014114302
隊長!食べ物には勝てないみたいです!
[2007/10/14 11:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)



