 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成! 

20071031203303
お待たせしました。待望の遊撃隊ステッカーVer2、完成しました。
欲しい方は隊長まで…!

[2007/10/31 20:33] 未分類 | TB(0) | CM(2)

これで・・・ 

続き
○印の先は、シャーシその暗闇の先には、問題のブツ・・・


問題を解消するには・・・

20071030225432.jpg

ココでしょ・・・庶民の味方・・・コーナン・・・

ボルトには、ピッチがあってワケワカメ???
そこで、セバッチャンの出番・・・

黙って見ていたがセバッチャンの真剣な物の選び方はスゴイ!!
ブツブツ独り言を言いながらブツを探しだす。

ついに発見3万円の修理代が、なんと300円で片が付いた!!
20071030230053.jpg

ダブルナットでシバキあげる作戦・・・
シメ上げてると・・・想定内の出来事が・・・

20071030230256.jpg

コレは、ピンボケ・・・
20071030230328.jpg

シャーシ内部の溶接されてるナットが外れてしまった・・・
(ラッキー)
想定内だけに作業がラクチン・・・

新しいボルトにナットを付けて終わり・・・

だが、現時点でRANGERを牽引していないので・・・

多分大丈夫でしょ!!

アリオス・ピース!!
[2007/10/30 23:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自分で何とかします。 

毎度、桃デンにハマッテる隊長です。

ちょいと前の話ですが・・・

確か気が付いたのは、8月ですわ・・・

何が気ついたて、我がマシーン(車)のヒッチがね・・・

ボルト一本・・・・

お釈迦になって・・・(チ?ン)

「修理しな」と方々にお願いがてら聞いて回った訳ですが・・・

うまいこといきまへん・・・

例えば、責任取られへんとか・・・ボルト一本3万円以上とか・・・

こうなったら自分で直したる!!

発見から約一ヵ月後、その日がきた?

修理の方法は、セバッチャンに伝授してもらい工具も借りてきて
イザ作業開始!!


20071030190845.jpg

第一段階・・・バンパーを外す・・・意外と簡単!!
さすがセバッチャン!!

第二段階・・・赤○印をぶち抜く

20071030191214.jpg

ココからが時間掛かると思っていたが・・・

電動ドリルで意図も簡単に穴開けれて苦労すると思っていた作業が
短時間で終了!!

そして問題の・・・

アリオス・ピース!!

[2007/10/30 19:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

背中! 

毎度、報告します!!
足のサイズが26.5から27になっていた隊長です。

ゴソゴソ

20071029185621.jpg


ダァ?


20071029185729.jpg

男の背中でした??別に意味なしで?す。

アリオス・ピース!!

[2007/10/29 18:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長なにやっとるんですか 

20071028233047
毎度!隊長(^^ゞ今日の湖北の釣果報告をします!!こんなのが入れパク!やっぱこの時期はたまらんですなぁ?(^o^)o キャプテンリグ炸裂してますよ?!!
[2007/10/28 23:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

食べてみたい 

昔々野尻原人は、ナウマン象を食べていたらしい!!
そして、獲りつくしナウマン象は絶滅した(泣く)
今で言う乱獲
どんな味がしたんやろ?
食べ応えあったやろうな!?
冷蔵庫あったら保存できたやろうに残念
20071028201107

[2007/10/28 20:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仕上げ 

20071028033337
一人さみしく横綱ラーメンでいっときます。敬礼!!
[2007/10/28 03:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

二次会 

20071027223109
甘いのいっときます。
[2007/10/27 22:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

記念撮影 

20071027222335
ヤナガ組食事会、無事お開きになりました。この絵バスワールドに出ますよ!たぶん
[2007/10/27 22:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

食事会 

20071027195640
TEAM YANAGAの食事会です。下野さんも参加!
[2007/10/27 19:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とったぞ? 

引っ張ります!毎度、隊長です。

マスターズ決勝で9位に入りました。
今頃ながら報告しときます。
20071027113519.jpg

欲を言うならお立ちがよかった。
初日の釣果がヤッパネックに思います。

アリオス・ピース!!

[2007/10/27 11:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いただきます 

20071026210706
明日への活力\(^O^)/ムキムキ
[2007/10/26 21:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

対抗します 

20071026204536
久しぶりです隊長!キャプテン(バルボッサ)です!ようやくミノーで数釣り出来るほどいい感じの湖北ですわ!リバイアサン半端じゃなく爆釣!
[2007/10/26 20:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

赤色 

20071026201509
人生発の赤色の靴買っちゃいました。笑っちゃや?よ
[2007/10/26 20:15] 未分類 | TB(0) | CM(1)

記念撮影 

続きましてプラの時に撮った絵ですが
厨房くんと隠密会話「んんそやな?」

ココン・・・???

「釣れたわ厨房くん」ジイ?ジジ?ジィィ?(ドラグ音)

ハイ、釣れない厨房くんと野尻湖のスモールバス
20071025221352.jpg


[2007/10/25 22:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

野尻湖でフャミリー揃っての食事 

毎度、隊長です。

遠征の晩御飯は、如何にして安く上げるかが課題だ!!

今回、野尻湖では、ダメだろうと諦めていたが強行鍋を実行したのだ!

それも土鍋持参で本格的(ナイス)誰にも止められない!!

食材は、厨房嫁ちゃんが現地でゲット!!安くて美味い(白菜最高)

それに生米・・・ご飯も炊いた(マサカと思った)
20071025220406.jpg

ネギだらけに見えるが・・・これぞ男の鍋!
ダシが出て美味い!!

だけど卵忘れて雑炊なし・・・残念

アリオス・ピース!!
[2007/10/25 22:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

盗撮3 

ハイ見事なキーパーでした(合格)
20071025212345

[2007/10/25 21:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お待たせしました 

20071025193610
ついに遊撃隊ニューバージョンステッカーが完成!
後はレーダーカッターで切ってもらうだけとなりまし。手元くるのが楽しみです。
[2007/10/25 19:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隠撮2 

かなり接近して撮られたみたいですが、
鼻毛出てないか心配です(ウソ)
スモールの突っ込みに耐えてるシーンですな。
20071024220219

[2007/10/24 22:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隠撮 

マスターズ決勝戦での一コマです。
隊長のファイト・シーンですは
ヘッピリ腰になってないか心配してたけど「ウ?ン合格」
20071024215049

[2007/10/24 21:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

外道? 

20071024170422
こんなんも釣れましたがあんまり美味しくなさそうなんでリリース。モーレツに引きました!
この後チヌも掛かりましたが足元でバラシ(>_<)
タイニースゴイ!
[2007/10/24 17:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フンガ? 

20071024170358
セバスチャンであります。ブリトニー出たので、久々にフンガーいっときます!
[2007/10/24 17:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

食材探しの旅 

20071024165519
厨房です。夜明けが迫るまで鍋の具を求めてまいりましたが、本日の成果はこんな感じ。
横ではアジをワームで釣っている青年がいたので自分も訓練を受け、なんとか一匹。最近ひそかなブームらしいです。
[2007/10/24 16:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

げんこつ入ります 

20071024132018
今日も大活躍、スレポイ97MR。ジャークでガッツン!!ロクマル近いのん来ました。セバスチャンはチビってしまいました。
[2007/10/24 13:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自分探しの旅 

20071024111639
毎度、厨房です。軽井沢には食材は無く、というより山の幸は専門外でしたf^_^;
と言う訳で帰って来ました神戸港!得意の雑魚釣り決行!
タイニーレインズホッグジグヘッドでボトムをフワフワと
[2007/10/24 11:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出た?ぁ! 

20071024100949
セバスチャンであります。マグナムスワンプで、怪獣チョット前がガッツンきました。
[2007/10/24 10:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウホウホ 

ウキ?
20071023232059.jpg


[2007/10/23 23:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本日の琵琶湖 

20071023221448
本日のベスト3
あっちゃこっちゃで、色んなリグでけっこー釣れました。
[2007/10/23 22:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これを5本 

毎度、琵琶湖に行きたくてしかたない隊長です!!

10月7日のスモールバス!!
20071023193900.jpg

このサイズを5本

そして、30センチ(キーパーサイズ)なら20本は釣りました。

マジやし!!

これもキャプテンのおかげですわ
ちゅうことにしときます。

アリオス・ピース!!

[2007/10/23 19:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

釣り辞めます 

20071023132111
そして今回の依頼者!竹内氏の戦況報告!!いつもは野池で釣りをしているとの事ヽ(^^)琵琶湖でほとんど釣りはをしないらしい(野池より釣れるよ)投げ始めて数投でナイスサイズ!(^-^)その後連発(ちなみにキャプテンノーバイト)泣 そして4時納竿!
[2007/10/23 13:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)



