 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あかん 

携帯電話が最近機嫌悪くて通じないみたいです。

御迷惑おかけします。

電池がねパンパンに膨らんできた!?なんで??

[2007/10/09 21:10] 未分類 | TB(0) | CM(1)

バタバタしてまして・・・・・ 

毎度!!休み明けなのに元気な隊長です。

最近、自分の中でゆとりとか余裕が無くて・・・

考える余裕も無くて・・・

ちょいと悩んでる答えが永遠同じで・・・

前に進まず・・・

どないしたんや俺・・・・

アカンやん俺・・・

ストレス貯めへんぞ?

前進あるのみ!!


以前ライダーとバス行ったな。忘れてた訳チャウけど
ネタが無い訳でもないねんけど、遅くなりましたライダーさん
見てまっか?
20071009192435.jpg

また、いこや?連絡待ってるし!!
20071009192534.jpg

琵琶湖エエ感じらしいで?
20071009192621.jpg

ホナナ?

アリオス・ピース!!

[2007/10/09 19:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)



