 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紹介します 

毎度、隊長です。

今日は、遊撃隊・後方支援音楽隊の隊員を紹介したいと思います。

彼は、数ある音楽の中で隊長の心をリラックス
させてくれる曲を提供してくれる。

その音楽のジャンルは・・・レゲエ!

そして彼の名前は・・・レゲ男

20071010212957.jpg

ちょっぴりドレッドぎみ!釣りも上手い!!

だが最近は、バス釣りから離れ近所の野池でフナ釣りにをしてるらしい
そしてフナ釣りクラブの会計担当を任されたと言うてました。

それと、レゲ男から電話があると
なぜか途中で電話が切れる「ワザとちゃうし」

アリオス・ピース!!

[2007/10/10 21:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遊撃隊ステッカーVer.2! 

20071010171001
こちらセバスチャンエージェンシーであります。皆様、大変お待たせ致しました。待望の遊撃隊ステッカーの第2弾であります。これまでステッカーと比べ、ブログアドレスそして世界平和を願う『アリオス・ピース(^^)v』が加わりました。
また、隊長からもらって下さいねぇ!
[2007/10/10 17:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)



