 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しみ? 

20071130222532
積み込み完了!キャプテンとも合流しました。これから作戦会議に入ります。
今回はスピニングタックルを多めに準備しました。
明日が楽しみ(^^)v

[2007/11/30 22:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スモラバ 

毎度、今日は寒いやん隊長です。

持っているが使わない

使わないから上達しない

これって誰でもあると思うのですが

隊長は、スモラバが・・・苦手・・・

琵琶湖相手に・・・使わない・・・

ダメダメ使わな、てなワケでこないだ使ってみました。

自分で巻いたスモラバで・・・

釣れるか!!

20071129185651.jpg

は?い・釣れました!!

スモラバ使うと豆バスの餌食と思っていたのですが
チャウチャウ全然違いますは

状況に応じて使えば

20071129190318.jpg

とんでもない武器になりますよ?

トレーラーも色々と選んで使えば・・・
楽しいやんか

今回使ったスモラバ

20071129190708.jpg

トレーラーに4”キックリンガー
今週もスモラバで釣りまくるで?

アリオス・ピース!!

[2007/11/29 18:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おぉ? 

20071128215915
キャワイ?やんか\(^O^)/何入れましょか!
[2007/11/28 21:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

壱億円 

20071128184324
ポストに壱億円が入れられていたぞ?これで夢がかなうやんラッキー
[2007/11/28 18:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

記念撮影 

毎度、今日は、喉が痛い隊長です。

今日は、記念撮影の絵を行っときます!!
20071127185828.jpg

良く見ると水道屋さんもでてはるし
ご無沙汰してます元気でしたか!?

アリオス・ピース!!


[2007/11/27 19:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長Information 

20071126213616
問題です!
隊長が出ています、さて何ページですか?そして何カット出てるでしょうか。
立ち読みでは探さないで下さいm(__)m
[2007/11/26 21:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隠密任務! 

毎度、鼻水が止まらない隊長です。

密かに進んでいるプロジェクトを紹介する!!
20071126194728.jpg

動きだしましたヨ?彼が?
第二段のネタが形になったのでマリーナでテストです!!
20071126194941.jpg

ほら、こんな感じでテスト・テスト・テスト

ヤバイ遣られました降参!!

20071126195149.jpg

目を細め指の間を良く見てください見えてくるし
そろそろリリースお待ちあれ!!

アリオス・ピース!!
[2007/11/26 19:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

反省会 

20071125182808
今日撮った映像をチェックしてます。
[2007/11/25 18:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カメラマン 

20071125133114
食事開始ですわ
[2007/11/25 13:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

緊張してます。 

20071125104240
今日は、始めての撮影で緊張してます。
[2007/11/25 10:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテン 

20071124202645
ご飯大盛三杯にキャベツも二回お代わり( ̄□ ̄;)!!キャプテンには、付いていけません!
[2007/11/24 20:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いけてます。 

20071124155336
スワンプヘビダン絶好調
[2007/11/24 15:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Information 

20071124122442
寿がきやのみそ煮込み鍋が今日の昼御飯です。それでは、いただきます。
[2007/11/24 12:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長Information 

20071124111850
やっと釣れました。
[2007/11/24 11:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チャンプです 

20071123193154
今日、名鉄沖で嫁が仕留めた50upです。このほか30を4本とマメは数え切れないほど釣れました!以上報告終わります。
[2007/11/23 19:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長Information 

20071123142910
たねやのケーキです。冷えた体を暖めます(・・?)
[2007/11/23 14:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

訳あって 

20071123113250
だだ今、オカッパリ
[2007/11/23 11:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

積み込み完了 

20071122211512
出撃します。情報によると寒いみたいです(分かってるし)任務としては巻き物(かな?)攻撃あるのみ(たぶん)
[2007/11/22 21:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

きました? 

20071121204356
オーストラリアには、ないらしいです。こってりチャシュー麺固めネギ多め!食べる前から替え麺頼んでるし、かなり飢えてます。
[2007/11/21 20:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オーストラリア支部 

20071121202919
遊撃隊オーストラリア支部の隊員と無鉄砲に来ました。
[2007/11/21 20:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とらや 

20071121175040
とらやの羊羮を頂きましたが羊羮嫌いです!
[2007/11/21 17:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

LureRotationトーナメント 

トーナメント当日、風が・・・

ルール変更、南湖オンリー

ガ?ン

最近南湖ご無沙汰やし・・・

寒いし・・・

ピンしかないな!!

ランガン・ピン攻撃作戦!!

朝一名鉄・・・

風の吹き方が違う・・・

詳細は、書けないが次のピンで爆釣果
入れ食いスタート!!

5本リミットのところ入れ替えあわせ10本以上の成果!!
任務終了!!

20071120192234.jpg

ビッグは入らなかったがぼちぼち成果
20071120192334.jpg

そして、初出場で優勝となりました。
20071120192501.jpg

次は12月に開催されると聞きましたピン攻撃が絶好調のはず!!
次回も頑張ります。

アリオス・ピース!!


[2007/11/20 19:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

釣れるがな 

今日、初コートで出社した隊長ですマイド!!

17日ですが、LureRotationのトーナメントプラで北をメインに
チェックしてきました。

その成果は、居てるとこにはまとまって居てるが
少しでもポイント選択をミスルとギルアタリも無し

気になるポイントは、必ず誰か浮いてるし
何故コンナ所に??みたいなポイントにも何隻か
まだまだ知らんことだらけの湖北に振り回されたが

最近調子が良いディープを徹底的に偵察試射
中途半端なアクションで攻撃してもアタリなし

2時間アプローチやらプチ移動しながら偵察したが
レイン・マグナムスワンプのヘビダン攻撃に反応大

アクションは、ほっとけ?
40アップを5本
これ以上ポイント荒らすと明日ヤバイので次のディープへ

貸切だったのが良かったのかイキナリ

20071120190833.jpg

マグナムスワンプのヘビダンですわ

20071120190938.jpg

この時点でプラ終了!!満足のいく成果だった。

アリオス・ピース!!
[2007/11/20 19:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本日、釣り休みだがや。 

20071120155033
シロノワール食べたがや!でらーうまいがや。
[2007/11/20 15:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

身内トーナメント 

毎年レゲ男が音頭をとって開催している身内カップ?

今年は、こんな感じ
20071119232344.jpg

ハイ次の方

20071119232419.jpg

どんどんいきましょ

20071119232453.jpg

毎度、レゲ男です!!
20071119232530.jpg

まだまだ行くぜ!!
20071119232606.jpg

いつもとポーズちゃうし
20071119232647.jpg

まとめてますな!
20071119232729.jpg

優勝は、キャプテンでした。
皆さんお疲れ様でした、来年もよろしくです。

ところで、隊長は・・・続く

アリオス・ピース!!

[2007/11/19 23:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日のパターン 

寒い!毎度、隊長です。

キャプテンの昨日の行動ですが、朝一西岸シャローのトロロ藻が流されてて、そのすき間をスピナーベイトで撃っていくと
60が出たらしいです

なんとキャプテン南湖には、6ヶ月ぶりらしいです。
それなのにトロロ藻が・・・

シャローがて・・・

だけどその前に「隊長どこでバス釣れますか」の電話掛けてきたやん

そこで隊長答えてあげました
「あんたと最近ずっと一緒に居てるがな知らんし」

てな感じで風が出てからも沖で2本追加してたから
やるやんキャプテン


20071119203244.jpg

キャプテン帽子は、正しく被りましょう!!

アリオス・ピース!!
[2007/11/19 20:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日60が出ましたよ? 

顔出しNG!!

20071118221510.jpg

パターンやリグは、明日にでも!!

キッチリ聞いて来たので暴露します。

アリオス・ピース!!

[2007/11/18 22:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンねた 

20071118134334
60ゲットしてますわ。
[2007/11/18 13:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

嫌な感じ 

20071118104720
今日の南湖は、波波です。
[2007/11/18 10:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

紹介します。 

20071117194137
メタボくんです。焼き肉が嫌いやのに付いてきました。
[2007/11/17 19:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)



