 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影 

20080131205356
鹿男○○○の撮影現場に遭遇( ̄□ ̄;)!!ドラマに出てる鹿を撮影してましたがあの鹿は( ̄□ ̄;)!!これ以上言えません!!
昨日は俳優さん撮ってました同じ場所でね(^^)v
隊長そのドラマ見たことないし今日するみたいやし、たぶん見ますたぶんやで

[2008/01/31 20:53] 未分類 | TB(0) | CM(2)

原稿・・・ 

20080130214852
BASS MAGAZINEの記事を書いてます・・・
ペンを持ったまま二時間経過(;^_^A締め切りせまるし徹夜覚悟で書いたんねん。

ちゅうても何を書くか・・・

あれもコレも書きたいが・・・

小説もどき・・・(ウソ)

なんしか仕上げるぜ!!

アリオス・ピース!!
[2008/01/30 21:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

毎度! 

20080130161033
マイド!だいぶっさん
[2008/01/30 16:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ショック 

20080129213159
今日はとってもショックな出来事があったのでキャプテンにもらった毒でも頂きます。
[2008/01/29 21:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マジ琵琶湖の一升瓶・・・ 

雨振ってきましたよ?毎度、隊長です!!

毎回自分なりにテーマを決めて琵琶湖に出撃するのだが

やっぱり、この季節はバツ・ゲーム!?

もしくは、修行!?

なかなかどうしてバスの顔拝めません!!

バスと出会う率を上げるには??

考えた答えが2名乗船であの手この手で攻撃

そんな単純な答えに付き合ってくれるのが

我が遊撃隊・キャプテン!!

ついに、そんなキャプテンの今年初ヒットを目撃出来ました。
それもクランクで!!
20080128193722.jpg

一升瓶
これは、狙っても取れまへん
20080128195409.jpg

おまけにキャプテンのカメラ目線!!
何時までバツ・ゲームが続くか分からないが頑張るぜ!!

アリオス・ピース!!

[2008/01/28 19:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヒット!! 

20080127142158
残念ばらしてますわ
[2008/01/27 14:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長Information 

20080127113349
まだ陸上で待機中です。
キャプテンが峠を攻めています。
[2008/01/27 11:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長Information 

20080127110520
雪が振っていてもキャプテンは半袖です。
[2008/01/27 11:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長Information 

20080126160127
ボートカバーの雪下ろし完了。この辺りの雪は、重いですね?
[2008/01/26 16:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の琵琶湖 

20080126154948
ボートカバーにかなりの雪が
[2008/01/26 15:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

噂では聞いていたが 

20080126134319
ついに発見(^^)vブラックバスのなれずし( ̄□ ̄;)!!買う気にはなれませんが。
[2008/01/26 13:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最悪です。 

20080125124420
今日はMRIを撮りに病院に来てますが機械が故障してしまい復旧にどれぐらい掛かるか分かりません。予約取り直しますか?と聞かれましたが今さらなんでやねん(;^_^A三時間待ってるのに( ̄□ ̄;)!!
[2008/01/25 12:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

?ヤバい 帰れへん? 

20080124131239
ヤバいっす!道まで真っ白。ノーマルタイヤなので、早よ帰らな帰れんようになりますわ!
荷物まとめて撤収!退却!(敬礼)
[2008/01/24 13:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

平日部隊セバッチャンです。 

20080124130839
今日は遊撃隊特殊艇駐停場に来ています(敬礼)
そしてただ今より隊長の小型特殊艇に積もっている雪かきを実施いたします
(敬礼)
ついでにメンテナンスもいたします(敬礼)
PS・隊長バリバリ寒いですシモヤケになったらどないしてくれますか(敬礼)
[2008/01/24 13:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新商品発表です!! 

20080123225704
次回発売するダブルクラッピー3インチです。
隊長もテストに参加してましたが( ̄□ ̄;)!!これは反則激ヤバ、ワームでした。大輔先生、次が楽しみですな? (^^)v
[2008/01/23 22:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プロト 

20080123201615
大輔先生がプロトサンプルを作り上げたので、お披露目会を開いてくれました。が、しかしブログにはNGでした。ヤバイですコレ!
[2008/01/23 20:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春に備えて 

20080122212748
ハイ!レバー唐揚げ行っときます(^^)v
ちなみに視力は両眼2.0をキープしてますがサイトするには視力あんまり関係ないかもね。それでは、頂きます。
[2008/01/22 21:27] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お見せします 

今週はバリ寒い日が続くみたいですね毎度、隊長です。

今日は今年の初バスを見てくださいまし?

別に自慢できるサイズじゃないけどね!!

20080121220209.jpg

サイズは、40UPかな
リグは、自作スモラバに
トレーラーreinsタイニーレインズ ホッグ304MOEBI
20080121220945.jpg

自作スモラバ最高!!

アリオス・ピース!!

[2008/01/21 22:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長Information 

20080121101234
東大寺が雪化粧してました。綺麗やけど寒い奈良です。
[2008/01/21 10:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ご冥福をお祈りします。 

20080120215023
キャプテンから連絡です。隊長!家の猫が死んでしまい琵琶湖に行く元気もなくなってしまいました(T_T)ブログを見て下さっている方達にも家のNo.1を紹介してやって下さい(^_-)
[2008/01/20 21:50] 未分類 | TB(0) | CM(1)

新年会 

お待たせしました。

ヤナガの新年会の様子です。
20080120210653.jpg


20080120210831.jpg


20080120210854.jpg

20080120210918.jpg

いつもの店でいつのも時間に集まり食べたい物を注文し
車を運転しない人はアルコール

運転する人はドリンク・バーで乾杯!!

20080120211241.jpg

最後に店から出て記念撮影

20080120211356.jpg


アリオス・ピース!!

[2008/01/20 21:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の琵琶湖 

20080119161420
今日は当たりも無し。巻きまくったので体暖か敬礼!

[2008/01/19 16:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雪が 

20080119115717
雪が、まだ残っています。結構寒いです琵琶湖。
[2008/01/19 11:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Uncle Josh 

20080118215325
これってブタちゃんの皮が原料でした。
口に入れた時に焼き鳥の皮に似た味がしますわ!!豆の味は間違いでしたm(__)m
[2008/01/18 21:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

動きだしました。 

20080118214526
仲間達と春に向けての作戦会議開始です。オススメワームを持参しました。レインズ スワンプミニ385ベイトフィッシュSPそれと今の時点では見せる事が出来ませんがプロトワームです。
[2008/01/18 21:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラーメン問題です。 

20080118125927
何処のラーメンでしょうか?
[2008/01/18 12:59] 未分類 | TB(0) | CM(2)

巻いてます。 

20080117224448
時間を忘れて巻いてました。今日は太めを中心に使ってます。だいぶんスモラバオタクになってきましたわ
[2008/01/17 22:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

TOP50ゼッケン 

佐川の兄ちゃんが今日届けてくれました

黒ゼッケン

初めて手にした感想は重いです。(重さちゃうし)

なんちゅうか
ついに禁断の地に踏み込んだと言いますか

弾丸が飛び交う戦地!?地雷地帯!?

トーナメントシャツに縫いつけたらもっと重みが増し
TOP50の実感が湧くかな!?
20080116223439.jpg

なんしか今年は前進あるのみ
こんな隊長ですが宜しくお願いします。

そうやTOP50での第一目標は決勝まで残る事
他にも目標あるけど壁がどんな物か分からんし
この目標を達成出来る様に頑張るぞ


20080116224223.jpg

アリオス・ピース!!
[2008/01/16 22:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Uncle Josh 

毎度、みかんの食べすぎで手が黄色くなってきた隊長です!!

スゴイ食料ゲットしたので人体実験!?してみたいと思います。

実験に参加するのは隊長一人

そして、スゴイ食材は・・・


NEW Uncle Josh

皆さんご存知ブタちゃんです。

包丁でトントン叩いたり、お風呂に一緒に入ったり
柔らかくするのに色々と技を聞きますが、ついに人間用にも出ました。

マジマジ!!
20080116204416.jpg

スゴイでしょ!!
開けるのモッタイナイ様な気がしましたが・・・

今日の晩御飯にしたいと思います

20080116204713.jpg

形はブタちゃん違うな!!

20080116204857.jpg

匂いは・・・クンクン・・・別に・・・無臭かな

歯ごたえ・・・サクサクですな!!

味・・・何となく豆の味!?ハァ?
喉の奥に何の味か分からない香り?味?が・・・

ボリボリ食べてるとガリッと硬い物体とも遭遇!!

その正体は不明??

マァ?バスの気持ちに近づいた感じですわ!!

もし売っていたら買うのをお勧めします。

アリオス・ピース!!
[2008/01/16 20:59] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あらあら! 

20080116190141
遊撃隊の秘密基地より…!!
セバスチャンの小型アルミ製戦闘機が、メンテナンスandチューニングの為、無惨にもバラバラにされています。
ちなみに3ヶ月ほど出撃してませんでしたら、中で猫が生活をした形跡がありました。
コラ?ァ猫!ウ○コはするな!
[2008/01/16 19:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)



