 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOP50下調べ 

20080229132919
徳島ラーメンがあるのを発見o(^∇^o)(o^∇^)o今からワクワクしてます。

[2008/02/29 13:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リペリング 

20080228235746
ヘリからのリペリングが見たいのですね!手前が隊長のはずです。降下準備ヨシ!降下の合図待ちです。リペリングって最高に気持ち良かったです。皆さんもお試しあれ!
[2008/02/28 23:57] 未分類 | TB(0) | CM(1)

リクエストに答えて! 

20080228223747
いつまでもRANGER魂は、忘れません!前進あるのみ。
[2008/02/28 22:37] 未分類 | TB(0) | CM(4)

LOWRANCE 

20080227231137
ローランス様にサポートしてもらう事になりました。そして今日、新たな武器が届きました。
今出来る設定をチョコチョコいじってます。
[2008/02/27 23:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

荷物 

今日、新たな武器が届きます。

[2008/02/27 18:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春?よ来い♪早?く来い♪ 

20080227174435
昨日は一日、隊長にお供してカゼをひいてしまったセバスチャンであります。
カゼをひいても準備は忘れていませんよ!!
今日は「ハイデッキ作成」とエレキのマウント周りの強化です。ハイデッキは微調整も終わり、あとはカーペットを貼るだけ。ああ…春が待ちどおしい♪
[2008/02/27 17:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スイーツ 

20080226180258
スイーツの時間です。
はちみつ揚げパン行っときます。
[2008/02/26 18:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

来ました? 

20080226163235
ざるそば
今日も遊撃隊B級グルメツアーの始まりです。
[2008/02/26 16:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本店ですは! 

20080226162031
つるきソバ本店に来ました。
[2008/02/26 16:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自分でね 

20080226141407
中間検査ですねん
[2008/02/26 14:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

準備よし 

20080226105647
準備に時間掛かり船雪まみれ
[2008/02/26 10:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

準備しまひょか 

20080226085917
いきまっせ雪かき終わったら
[2008/02/26 08:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まいりました 

20080225213434
仲間から問い合わせ殺到の為、皆さんに並の凄さをお見せしましょう!
[2008/02/25 21:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

( ̄□ ̄;)!! 

20080225153256
店の中はバリバリレトロ。ランチしばきながらテレビも見れます、もちろんN○K メニューは、やっぱり手書き!
この店が力を入れている品はカレー以外に○○○に△△△△が確認できた。次回が楽しみだ。
今回は、カレーを注文
待つこと2分
日本昔話なみのてんこ盛りご飯に溢れまっせカレーのルー
なんとこれが並だと!?
『残したら食器洗ってから帰ってや』プレッシャーを掛けられた(;^_^A
[2008/02/25 15:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

緊急任務 

20080225132058
奈良のローカル情報では、バリ旨カレーを出す店があると垂れ込むがあった。
先週、偵察を実行したのだがカレー、イコールお洒落な店のはずが探しだせず(泣く)店の前を通過していたのだ!!!そして今日サイドattack!!ついに発見噂の店( ̄□ ̄;)!!これより突入します!
(胃薬よし)
[2008/02/25 13:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンInformation 

20080224192247
今日も荒ら食いキャプテンですがワサビが無いと叫んでます。
[2008/02/24 19:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

腹立つ 

20080223225647
タネがわからんマジックバーに来てますねん
[2008/02/23 22:56] 未分類 | TB(0) | CM(1)

東門にて 

20080223221902
電動自転車で格好よく現れました厨房くん!夜はこれからで?す(^^)v
[2008/02/23 22:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お初です。 

20080223202518
ピータン来ました。
[2008/02/23 20:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

次の店 

20080223202434
場所変えて中華街に来ました。
[2008/02/23 20:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日も 

20080223200317
今日も集会です。
[2008/02/23 20:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

擬似餌屋 

20080223150520
ただ今、店長、寒空のなか作業中。風邪引かないよう頑張ってください。
[2008/02/23 15:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いつもの行っとくが合言葉 

20080222232109
ラーメンでしょヤッパ!
木屋町 大豊ラーメンでっせ!!頂きます。
[2008/02/22 23:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遊撃隊Information 

20080222205205
へい!お待ち!サザエ造りです。
[2008/02/22 20:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遊撃隊Information 

20080222204738
会合始まりました。前菜に浦村の生かき!
[2008/02/22 20:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お初です。 

20080222123321
うたあんどんに初めて来ました。ここは、海苔が入れ放題ですは!それでは頂きます。
[2008/02/22 12:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

毎日 

20080221233922
毎日欠かさずやってます
(たぶん)スパルタンに刺激されたので今日は、いつもより我が肉体を苛めてみます。メタボよサラバ!!
[2008/02/21 23:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

this is ?? 

20080221213130
スパルタン!!
コレ見て心と体鍛えますわ
[2008/02/21 21:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オススメ情報 

20080220132648
マグロ屋に来てます。ここのマグロめっさ旨いしオススメです。なんてったってマグロしかメニューに無いし今日は、マグロ唐揚げ定食800円ガッツキます。
[2008/02/20 13:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨年のMVP 

20080220132431
セバスチャンの去年のMVP、ポインター100とスレンダーポインター97MRです。過酷な使い方なので、フックのほとんどがあまくなってます。(ボディもまだマシですがキズだらけです。)新しいフックに交換してあげるので、今年も頑張ってね?ぇ!!「フック交換と一言で言ってもサスペンドなので意外と面倒くさいです!」
[2008/02/20 13:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)



