 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JBトップ50第1戦スト-リー 

応援ありがとうございました。毎度、四国より無事に帰還しました隊長です。

トップ50第1戦を振り返って書いていiきたいと思います(真面目に)

まず、大事なのがプラです。
「旧吉野て何処???」から始まりまして、何故か世界地図から探しだしました。
(世界地図しか無かったし)

夜な夜な、コンビニで地図を立ち読みし発見(ラッキー)四国やん!

他には、過去の書物を物色、生の情報を聞く為に深夜のファミレスでの密会(数回)

などなどリサーチを繰り返し想像を膨らまして現地に向かったのが3月1日?2日

キャプテンを引き連れてのプラだった。

だけど2日は、川の清掃があったので実際1日半!

初日の偵察任務は、ルールブック片手にエリア&ルールの確認
そして、自分なりに「あっさり」だが気になるエリアを攻撃開始!!

琵琶湖での経験をフルに生かしたかったが・・・・・・・・
そんなに簡単には、自分の思うエリアが見つからず、作戦変更

目で確認出来る障害物、陸上地形の変化
例えば護岸の地形、同じ護岸でも整備をした時期、予算などで異なるし
整備が違うと水面下も違うのだ!

それにプラスαを探し出す!!(コレ大事やし)
そして発見したのが異なる障害物の複合系!?

そこをライトリグで攻めずに巻き物で!
(ライトリグで攻めるには、時間掛かり過ぎるし)
画像 894

上から
B‘FREEZE SP

POINTER SP

POINTER DD
これらをアクション付けずに、ただ巻きチョ?スローに!!(コレ大事)





[2008/03/31 19:26] 未分類 | TB(0) | CM(2)

チャリティーオークション 

20080331101301
TOP50戦の三日目決勝日は、予選を通過した30人で戦うのですが会場では、各メーカーのブースや選手が提供した品をチャリティーオークションが開催したりと帰着まで場を盛り上げています。
その中でTOP50に参戦している選手全員が傘にサインを入れオークション商品になります。どれが隊長のサインか分かりますかね!?
[2008/03/31 10:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仲間発見! 

20080330162945
ヤナガですやん
w(°0°)w
[2008/03/30 16:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポカリと! 

20080330161904
巨大ポカリとRANGER!!
[2008/03/30 16:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

TOP5 

20080330150110
おめでとうございます。
[2008/03/30 15:01] 未分類 | TB(0) | CM(1)

釣れたよ(^^)v 

20080330133739
三本出ました。
後は、結果待ちです。
[2008/03/30 13:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そろそろ 

20080330065322
始まるぜ!
[2008/03/30 06:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長Information 

20080329201611
気張って、なんとか一本捕れました。
明日につながったので、最高に嬉しいです。
[2008/03/29 20:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の・・・ 

20080329181928
今日の晩ご飯はトンカツにしました。
[2008/03/29 18:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヤナガInformation 

20080329171317
明日も四国で釣りできるぞ?(^!^)y~
予選通過したねん!!
[2008/03/29 17:13] 未分類 | TB(0) | CM(2)

捕ったぞ? 

20080329151548
キロアップ一本!以上報告終わりm(__)m
[2008/03/29 15:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

TOP502日目です。 

20080329063712
ランチング待ちの渋滞にはまってしまいました。
[2008/03/29 06:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ガチャピン!? 

20080328210234
今日のパジャマです。
[2008/03/28 21:02] 未分類 | TB(0) | CM(1)

釣れましたよ 

20080328203742
釣りビジョンで隊長のヒットシーンが放映されるはず!だってインタビューうけたし(^^)vデビューだぜ
[2008/03/28 20:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日 

20080328203336
明日の勝負服はこれにします。
[2008/03/28 20:33] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ダッチと俺! 

20080328162501
ランチング手伝ってます。
[2008/03/28 16:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そろそろ 

20080328070432
おはようございます。
今日のスタートは34番です(^^)vなんか朝からバタバタです?
[2008/03/28 07:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

続キャプテンInformation 

20080327220029
辛いんじゃぁ?(`_´)
[2008/03/27 22:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンInformation 

20080327215544
さてと!晩飯でも食べますか(^-^)隊長は明日からTOP50ですがちゃんと栄養とってますか?
[2008/03/27 21:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

俺達 

20080327155303
メチャシブ!
[2008/03/27 15:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

酔っぱらいと・・・ 

20080326213443
藤井くんへべれけですは。
[2008/03/26 21:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブルブル 

20080326153251
寒い!寒すぎ!!
[2008/03/26 15:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます 

20080326070733
旧吉プラ開始します。
[2008/03/26 07:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぎゃ? 

20080325221754
ミスド閉まってるやんテンションさがったし
[2008/03/25 22:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

前進開始! 

20080325214458
神戸に入りました。
[2008/03/25 21:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょいと寄り道 

20080325203907
擬似餌屋さんに顔出しましたが店長居てないし・・・
[2008/03/25 20:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

準備してます。 

TOP50第1戦のタックルの準備をしてますが


胃が痛い?


荷物もまとまりません、全て持っていっても・・・・・

頑張るぞ?俺
[2008/03/24 23:55] 未分類 | TB(0) | CM(2)

遊撃隊・忍部隊 

20080324233238
忍活動開始しました。チャプターやったんですね!しかもまた上位さすがです。僕の方は2700二本とマメ1の春の夜でした
[2008/03/24 23:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

取り付け完了 

20080324170251
隊長!京チャプ、4位入賞おめでとうございます。さすがです。(敬礼!)
今日も用事がバタバタで琵琶湖に出撃できませんでしたが、空いた時間で隊長から「頂戴?」したGPSを取り付けました。 明後日は必ず琵琶湖に出ます!
(セバスチャン)
[2008/03/24 17:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日のアイテム公開します。 

4位に導いてくれた武器です。
画像 876

自作スモラバです。

1/16
reins HYPER F SKIRT細
画像 875

操作方法は、ミドストですね!

中層をバシバシ・シェイクで巻いてくる!!
名づけてマイクロ・スコーンて、どないでしょうか!?

アリオス・ピース!!



[2008/03/23 22:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)



