 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月4日 

20080501230805
TEME YANAGAオープントーナメント受付看板が出来ました。(バンザイ)
受付隣で隊長サイン会&写真撮影会&握手なども開催予定!!

[2008/05/01 23:08] 未分類 | TB(0) | CM(1)

隊長シークレット 

20080501205519
濁りがきつくサイト出来ない状況では、ベイトでネコリグやってます。
その中でも隊長の一押しは、レインマグナムスワンプにネイルシンカー2・2から5・3グラムを使い分けてます。フックは擬似餌屋ORIGINALのL・SIZEが最高にマッチします。ここで目をよく凝らして見てください!フックの位置を!!これでマグナムスワンプが活きてきますから(^^)v
[2008/05/01 20:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゴールデン@厨房 

20080501182259
やっと出ました57!琵琶湖楽しいです!
[2008/05/01 18:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レンジャーにも入れました 

20080501152059
遊撃隊の刺繍が入りました\(^O^)/さぁ誰のトーナメントシャツかは内緒にしときます。これでヨカですか若旦那
[2008/05/01 15:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お待たせしました。 

20080501150426
刺繍完了!!
[2008/05/01 15:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)



