 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しかったよヤナガ?ト?ナメント 

遅くなりました。ヤナガ?の結果です。

最高の天気に恵まれスタートしたヤナガートーナメント
7時前に会場のアングラーズ・インに到着したのだが沖に待機組みがチラホラ
いったい何人の参加者が集まってくれるのかドキドキでしたが、なんと50人以上
の盛況ぶりにエントリーカードが足らない始末(参加された選手ありがとうがざいました)

07:30
司会に塩さんのルール説明後、隊長、下野プロの挨拶そして各人一斉にスタート

隊長のプランは、サイトオンリーでしたが、プラ無しの為ショボショボ
浦島太郎状態(泣き)

そして今回のベスト5の皆さんです
画像 940

なんや全員知ってる人達ですわ!!
画像 942

画像 943

画像 944

画像 945

画像 946

一位の竹原さんのコメントは、聞いてましたら・・・なるほど・・・季節先取りパターンですな!!
お見事!
2位の前川さんは、隊長と同じエリアでしたな(トホホ)
3位の黒木さんは、現在京チャプ年間2位かな?ちなみに現在1位は隊長(強敵です)
4位は・・・セバスチャンこと寺田さん(気に入らんし)サイトで頑張りましたとコメントでした。
5位はご存知、サイトマン山本大輔先生!!プラ無しサイトオンリーさすがですな!

はい、表彰式も終わり皆さんお待ちかね抽選会!!

アリオス・ピース!!



[2008/05/07 20:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑いです。 

20080507142036
春日大社にTOP50の必勝祈願に来ました。これは、砂ずりの藤、そろそろ終わりかな。
[2008/05/07 14:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)



