 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOP50第2戦 

毎度、今日の雨は涙雨・・・隊長です。

最初に今回の大会でお世話になりました皆様にお礼を

ありがとうございました

プラに同行していただいた松本さん

ありがとうございました
結果出せませんでしたが自分の知らない釣り方を伝授してもらいました
さっそく使わせてもらいますし、必ず成果を出してみます。

スロープ60様、ケビン様
ありがとうございました。
リンクありがとうございました。
また、我が地元の西成に足を運ぶ時は一報くださいませ!!

今回の大会の報告ですが・・・自分の力不足、経験不足これしかありません。

だけどこの七色で得た技術を自分の物にし磨きを掛けてパワーアップしたいと思います。
いやぁ?楽しかった!!

アリオス・ピース!!

[2008/05/19 20:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)



