 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隊長からのお願い。 

毎度、隊長です。

ホンマお願いやから、電話やメールでプロト・ワームの事
聞いてくるの辞めて?

ジュネーブ条約ギリギリの拷問みたいです。

秘密厳守!絶対ゲロしませんから!!

アリオス・ピース!!

[2008/06/30 22:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテン・ガイド! 

20080630085023
こちらは黙ってビックベイトを投げまくっていましたね?!!終了までノンキー1本! 最後にやってくれました(^-^)v
[2008/06/30 08:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンInformation 

20080630084411
シャローで40クラスを確認!(本当は50up)が釣りたいとの指令が出ていました!
[2008/06/30 08:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レイン・プロト・ワーム! 

毎度、テストから帰ってきた隊長です。


レイン・プロト・ワームは、最終テスト段階と言ってもいいでしょう

皆さんが気になるのは、ワームの形・姿でしょ

すいませんが今は、お伝え出来ないのが残念です。

今日のテストでは、短時間でこんな感じでした。
20080629191847

恐るべしレイン・ワーム!!

アリオス・ピース!!
[2008/06/29 19:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

若旦那Information 

20080628224322
琵琶湖はええです(^^)v小さく見えますが、51あります!
[2008/06/28 22:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

緊急指令 

20080628212319
緊急指令が発令されました(^^)vただ今よりプロトサンプルの最終テストをしに現地に向かいます。行き先はナイショ!
[2008/06/28 21:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大工方Information 

20080627214056
今日は、バーミヤンで会合やってます(^^)v
みんな集まれ?
[2008/06/27 21:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は・・・ 

20080626130030
渋滞を避ける飛んでます
キィ?ン
[2008/06/26 13:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最高!! 

毎度、妖怪腹減らしの隊長です。でもメタボ!

京都チャプターでは表彰の最後にシャンパン・シャワーが出来ますネン

それがしたくてね?
IMG_0265.jpg

こんなん出来るの中々無いでッセ

実は京都チャプターで一番になるのて初めてやし、そしてただ今、年間成績が暫定1位でして
このままの成績で今年は逃げ切ろうと思ってます。

まだまだ油断が出来ませんが自分の夢でもある年間1位
必ず頂きます。
夢を夢で終わらせません!!

アリオス・ピース!!




[2008/06/25 21:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最高の贅沢します。 

20080624122630
ギンシャリに梅干し
生活が限界の為しゃ?ないな?
[2008/06/24 12:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長Information 

20080623205534
今日、厨房君が大活躍しましたね!その厨房君を助けてたアイテムはレインズスワンプマグナムです。
めちゃオススメな一品です。
[2008/06/23 20:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

悲しい 

20080623171418
だそうです。凹むなあ…
本日は終了。
[2008/06/23 17:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ドヒャー 

20080623160227
ヘビーネコ隊長アザ?ス!o(^∇^o)(o^∇^)oゴジュウハチ!
[2008/06/23 16:02] 未分類 | TB(0) | CM(1)

サイトでなくても 

20080623154844
ヘビースワンプヘビネコ!かなり効いてます。
50ジャスト!
名付けて隊長リグ!
[2008/06/23 15:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

厨房Information 

20080623151033
20080623151032
52センチ。ヘビースワンプのヘビーネコリグ!反応ヨシ
[2008/06/23 15:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

しぶ 

20080623134010
ヘビーミートなら口使うんですが…
[2008/06/23 13:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

厨房Information 

20080623121626
スイマセン。シャローでこのサイズと遊んでもらってました。 オモロー!
[2008/06/23 12:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

嬉しい知らせが入りました 

20080623120249
プロトのテストに七色行って来ました。
写メはプロトワームでの釣果です。
かなりイイ出来ですよ!
はっきり言います!
凄いです、このワーム!
[2008/06/23 12:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

平日部隊より入電 

20080623113425
平日部隊です。今日のお台はこちらのギガスさんです。
[2008/06/23 11:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホゲ? 

20080622161626
隊長!すんません(泣)なんぼひと月ぶりの琵琶湖とは言え、完全にホゲってしまいました。一から勉強し直します(泣)
今回、応援して頂いたトヨタ自動車の高井君、ありがとうございました。結果は散々ですいません。次回は頑張ります!
[2008/06/22 16:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ありがとございます。 

20080622152905
店長に作業してもらい終わりました。雨の中ありがとうございした。
[2008/06/22 15:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンInformation 

20080621203639
今日は、コッテリダガや
(^^)v
[2008/06/21 20:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ガッチリ! 

ガッチリ握手!!
IMG_0267.jpg

同時期に開催バイトの勝者、庄司プロとお互いを称えあい握手ですは!

アリオス・ピース!!

[2008/06/21 17:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンInformation 

20080620135027
皆ワシを見てくれ?
[2008/06/20 13:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンInformation 

20080620133829
これがワシの昼飯ダガや?オシャレじゃろ?今日からワシもチャラオデビューダガやo(^∇^o)(o^∇^)o
[2008/06/20 13:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そろそろ・・・ 

ついにファイナルお立ち台
IMG_0257.jpg

京都チャプターでは初めての1番ですわ
何年掛かったことかココまでくるの(泣く)

次は年間1位を目指して頑張るぞ!!

アリオス・ピース!!
[2008/06/19 20:23] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お待たせしました。 

今日まで引っ張りましたが、そろそろ魚アップしましょか!

今回は、GOマッドさんが撮影してくれました。ありがとうございました。
IMG_0241.jpg

IMG_0242.jpg

ごそごそ一本目、約1キロ
IMG_0244.jpg

二本目は2キロアップ
IMG_0245.jpg

そして自己最大記録の64センチ
IMG_0247.jpg

下物到着3投目でコレ釣れました
レイン・エコBABY BRUSHギルカラーで
IMG_0246.jpg

そして計量!
IMG_0248.jpg

6580グラム
IMG_0250.jpg

これで決まった!優勝!!
IMG_0251.jpg

重いので笑顔出ませんでした。

アリオス・ピース!!




[2008/06/18 20:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

京都チャプター パターン公開 

毎度、隊長です。

釣れた詳細な場所が皆さん気になるでしょ!

今日は、公開します
下物で浚渫船が一隻浮いてますがその西です。

オレンジブイを南に30メーター付近

南に下がり過ぎるとウィードのフラット

当日使ったリグはヘビダン、レイン エコBABY BRUSHギルカラーと
レインコーラのローテーション

シンカーはレイン製品の1/2シンカーと1/4を使い分ける
IMG_0268.jpg

これは当日釣れたワームです。
ホッグの手の切り方に注目!!(最近これでやってます)

エコBABY BRUSHは釣れるワームと思うし新しい素材を
使った新型も出ました。
新型に関しては釣れるエビフレーバー入り
完璧!!
ボックスの底に眠っている人居てるんとチャウやろか?
もったいない!!
つかいましょ

アリオス・ピース!!




[2008/06/18 20:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

よっしゃ? 

南からオロシモエリアに到着

何故このエリアに決めたかを簡単に説明すると

釣れると思ったからじゃ?

はウソでっせ(ペコリ)
エレキ無しで風任せの状態で釣りをするなら地形の変化を魚探見ながらがエエでしょ
ウィードフラットもと考えましたが集中力が持ちませんし

ここで威力を発揮してくれたアイテムを宣伝しましょか

LOWRANCE LCX25C

使えまっせ?
なんせ、GPS機能も充実、カラー画面でチョ?見やすい
このLCX25Cをフロントに装備
リアには白黒画面ながら今でも現役LOWRANCE

この2機種を使って結果が出た訳です!!
IMG_0239.jpg

コレがリアの映像です。
着手する点は堀残しを探す(台地)
そこを風の力を借りて攻撃しましてん
風に流されるスピードはエレキなら3?4ぐらいでしょうか!?
結構早かったです。

[2008/06/17 21:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マジかい! 

チャプター当日
戦略はサイト
スタートは最終フライト

浜から船を放す作業を・・・何気にエレキを???

動きませ?ん


なんでやね?ん

ここは、慌てず考えられる所を点検開始
バッテリー良し
ヒューズ良し
これ以上分かりません(泣く)

そろそろスタートが近づいてくるし
どうする俺
究極の選択か!?試合放棄か、このまま頑張るか!

サ?サ?どないする?

答えは簡単!行くしかないでしょ
全天候型でっせ
と目指すは横浜ディープ・ホール
ものの数分で現地着

全く人気が無く貸切
エレキ無いし無理・・・移動開始!!

エレキ無しで頑張れるポイントは・・・

オロシモ?

よっしゃ?GO?GO?

アリオス・ピース!!
[2008/06/17 20:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)



