 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JB旭川第2戦 

毎度、メチャ甘い物が食べたい隊長です!!特にモンブランのケーキが!

第2戦に行ってきました!(敬礼)

プラの戦略は、当日まで温存せずに掛けたら釣る

だけどココと思うポイントをあっさりと自信をもってですが

こんな状況もありましたは、隣に知り合いが居て喋ってる時に
キロアップがヒット(やべ?)

こんな時は、しら?とライン出しながら離れていったんですが
その人に目撃される事なく隠密処理成功!!

そしてプラ終了!
土曜日のメインイベントがやってきました
今回はTHE・焼肉
IMG_0233.jpg

タレ準備よし!!
IMG_0232.jpg

肉準備よし!!
カクテル忘れるな!!(はい)
IMG_0231.jpg

旨かった!
次回も肉焼くし参加者募集中!!

アリオス・ピース!!

[2008/06/09 20:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

南国Information 

20080609170433
衝動買いしちゃいました
赤の限定バイクです(^^)vそしてバイクにも名前付けたし
その名も南国二号!
[2008/06/09 17:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

旭川戦にて 

20080609165815
JB旭川戦・・・詳細は後にアップしますm(__)m
[2008/06/09 16:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頑張りました 

20080609093211
二位です。
[2008/06/09 09:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)



