 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の琵琶湖 

20080725140048
暑い!以上です。
[2008/07/25 14:00] 未分類 | TB(0) | CM(1)

エッ!の続き 

20080724175035
残念でした?いつもお世話になっている保険会社のお姉さんでした。保険金の受取人の変更などややこしい事がこれで片付けたので少し元気がでたぞ?!!そのお姉さんですが9月にご出産と聞きました(^O^)元気な赤ちゃん産んでくださいね。
[2008/07/24 17:50] 未分類 | TB(0) | CM(1)

エッ!?そんな? 

20080724173652
貴方の子供よ・・・・
エッ!?Σ( ̄□ ̄;)
続く
アリオス・ピース!!
[2008/07/24 17:36] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ついにデタ? 

20080724084820
お披露目の日がやってきました(^^)vフローティングスワンプシリーズです。
琵琶湖でもバッチリ使えますよ!マグナムスワンプのテキサス仕様なんてゲキヤバやし使えば分かるこのワームの秘められたパワー
絶対一軍入りしますは、皆さんお試しあれ!!
[2008/07/24 08:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さすが 

20080723192740
さすが水の都大阪
バスにペラ付いてるし水陸両用やん
[2008/07/23 19:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頂きます! 

20080722120448
食欲が全くありません
(T_T)悲しいかな夏バテでしょうか?
なんか食べやなあかんし今日の昼御飯はコレにします。頂きますm(__)m
[2008/07/22 12:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンInformation 

20080722085238
名古屋だけの限定!これは東海ラジオからの商品!めちゃくちゃ旨いぞ('-^*)ok
[2008/07/22 08:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンInformation 

20080721171121
琵琶湖に未確認生命体出現?さてコイツは何者でしょう!分かった人はご一報を!正解者には無料で琵琶湖ガイドいたします(女性に限る)
[2008/07/21 17:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

トークショー 

20080721133433
トークショーに一番乗り成功のはずが・・・何か様子が変Σ( ̄□ ̄;)終わってるし・・・残念(T_T)
[2008/07/21 13:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

続き 

20080720190034
続いて名古屋支部!シロサキ君の水深50?の潜水強化訓練だぜ!!
[2008/07/20 19:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンInformation 

20080720185114
森下君の湖北強化訓練!1200?のナイスバス!
[2008/07/20 18:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初心者です。 

20080719223938
海に来ました。さて、何が釣れるかな楽しみです。
[2008/07/19 22:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これがΣ( ̄□ ̄;) 

20080719150821
これがゴジラのたまご!?ヤバイの発見しましたは。
[2008/07/19 15:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

準備完了 

20080718212339
隊長Informationです。今宵行動をともにする仲間と合流完了!
懐かしい仲間です!顔出しNGなのが残念です。
ヤナガ?宴会隊長心配掛けましたねすいません。
そろそろ出動です。行き先は内緒!月夜なのが残念ですが。
[2008/07/18 21:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出動!! 

20080717215549
蒸し暑い夜ですね!こんな時はドーピングをかまして眠くなるまでドライブ行ってきます。THE深夜のパトロール開始(敬礼)
[2008/07/17 21:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これで 

20080717194632
ここ何日間全く食事がとれません(T_T)何故だか分かりませんが
そこで登場胃薬です!!
こいつで少しは楽になるやろか?
それでは、張り切って飲んでみたいと思います(^^)v
[2008/07/17 19:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

鉄のクジラ 

20080716173838
20080716173836
南国Informationで?すタバでいてました。

陸にあがった鯨は、中に入ってきました。

凄かったです。

尊敬いたしました。
[2008/07/16 17:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

蒸し暑いですね 

20080716133039
蒸し暑いですな?そこで、冷めた?く冷えた、お茶でも頂きます。ちなみにこのお茶、ウチの売店で百円でしてん?(^^)v何か得した気分です。
[2008/07/16 13:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日も 

20080715183335
今日も野池探索に来ました。風が吹いてて心地よいです。
[2008/07/15 18:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

嬉しいっす! 

20080714222530
こんシーズンの京都チャプターは今の所、連続お立ちで、そして年間成績暫定一位です。毎回自分の中ではドラマがあり今回は特にキツい戦いでした。肉体的に辛いのは何とかなってますが、今回はバス釣り以外に精神的にかなりのダメージを食らっての参戦だったのでマジで嬉しいしです。
それと隊長のつまらない話しを親身に聞いてくれた仲間に感謝しますm(__)m
そして貴重な意見を頂いた事がホンマに仲間ってエエな?と痛感しましたは
アリオス・ピース!!
[2008/07/14 22:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の野池 

20080714191233
悲しいお知らせです。
ベビーシャドに亀がヒット!!そしてベビーシャドは帰らぬ・・(T_T)なんでやねん野池(本泣き)
[2008/07/14 19:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長Information 

20080714183250
今日も野池に秘密の練習に来ました。
[2008/07/14 18:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

若旦那Information 

20080714120616
隊長、昨日はお疲れ様でした3550gの9位( ̄□ ̄;)!!あかんです。
[2008/07/14 12:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

京都チャプター 

20080714111213
暑い中、頑張りましたよ?京都チャプター(^^)v
結果は、4位です。
次も頑張るし!!
[2008/07/14 11:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンです。 

20080713194623
ギヤオイルや点火系などの点検終了!!これで超高速移動('-^*)ok
[2008/07/13 19:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンInformation 

20080713194525
只今!敵軍用レーダー探知機修理中
[2008/07/13 19:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長Information 

20080713154614
ゴミひらいしてます。
[2008/07/13 15:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は釣れたよ 

20080713145439
三本の重量ですが4400グラムでした。お立ち台いけるかな?
[2008/07/13 14:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます 

20080713072210
今日は京都チャプターに参戦します。そろそろスタートの時間が迫ってきましたテンションアゲアゲで頑張りまっせ(^^)v
[2008/07/13 07:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラブラブ 

20080712213246
裸の付き合い行っときます敬礼
[2008/07/12 21:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)



