 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セバスチャンInformation 

20080701210458
7回裏、風?船!
阪神、勝っているので退却します。

[2008/07/01 21:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

セバスチャンInformation 

20080701204627
居てました「タイガース・カーネル」ちょっと無理ありませんか?
[2008/07/01 20:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

その正体は! 

20080701201216
葉巻でしたm(__)m
確か映画のワンシーンで勝利の証かな?何かで、コレ頂きと思って10年以上前に買ったのですが、すでにお立ち台に上がれたし出番が無くなってしまいました。よし!夢は大きくTOP50のお立ち台に上がれたらこの葉巻をふかします。その日が来ます様に(^^)v
[2008/07/01 20:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忘れてた? 

20080701195707
いつか大会で優勝出来たらと思い、こいつを以前は持ち歩いていた。
その正体は・・・
[2008/07/01 19:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

妖怪腹ペコ 

20080701180023
今日の夕食は甲子園限定の「藤川球児のスタミナかつお丼」です。美味かった?ぁ!
[2008/07/01 18:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

セバスチャンInformation 

20080701175423
セバスチャンの今日は、甲子園です。
隊長に「琵琶湖、行かんかえ…(怒)」って怒られそうですが!
[2008/07/01 17:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)



