 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都チャプター 

20080831214053
今日はやってしまいました(T_T)エコワームを全て車に置き忘れ・・・こんな状況で釣り出来ませんでした(言い訳)どんな状況におかれても釣ってくるのがプロですが今回はメンタル面でやられてしまいました。そしてノーフィシュくらっちゃいましたm(__)m
そんな反省をこめてマリーナに戻ってからレンタルボートの掃除なんかをしてみました。

[2008/08/31 21:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

表彰式 

20080831152116
みっつんが一番高いとこに立ちました。
[2008/08/31 15:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

京都チャプター 

20080831071612
そろそろ始まるよ!
[2008/08/31 07:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長Information 

20080830185925
エエサイズも出ましたよ!明日に繋がるかは微妙!
今日は天気に助けられたかな?
[2008/08/30 18:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プラ終了 

20080830150653
エビ食うてますは(^^)v
これでプラ終了します
m(__)m
[2008/08/30 15:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遅めのプラ 

20080830142242
今から出撃します
[2008/08/30 14:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これが噂の 

20080830014850
オリンピック選手が食べていたブラックサンダー発見!売り切れ続出らしいです。だから買っちゃった
(^^)v
[2008/08/30 01:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

野尻湖アイテム4 

20080829204252
天気が悪い時はエコタイニーBを使ってました。
ラメが重要な感じがしましたよ。これも外せないアイテム!!
[2008/08/29 20:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

野尻湖アイテム3 

20080828211437
お待たせしました!
皆さんが一番気になるのが実際に使っていたワームでしょう!?
カラーは絶対グリパンでしょう(たぶん)
タイニーレインズ ホッグこれをメインに使って他に2.5Gテールサターンをローテーションで使い分け魚に興味をもたせる作戦!!
チョイト改造もしてたけどね!
ノーマルでも全然OKでしたよ!
[2008/08/28 21:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

野尻湖アイテム2 

20080828205139
シンカーはもちろんレイン製品を使用してます。
今回のメインは3 .5グラム風の吹く強さで5.3グラムと7グラムを使い分けてました。なぜ?それはまたあとで!
アリオス・ピース!!
[2008/08/28 20:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

野尻湖アイテム 

20080828203900
今日は野尻湖で使ったフックを紹介しましょう!まず右側はノガレス・デスロック#1定番チャイマッカ!そして左のフックは隊長シークレット擬似餌屋オリジナル・フックのSです。ついに公開しちゃいました
(^^)v初期掛かりが非常に良くストレス無く使い続けられるフックです!!
使ってみたい人は擬似餌屋さんまで!
ホンマにええフックなのでチョ?おすすめでっせ!!
[2008/08/28 20:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

セバスチャンInformation 

20080828183902
8/31のJB津風呂湖です。今回の津風呂湖は異常事態!大減水に加え、あのデッドリザーバーがボコボコ釣れるんです。
キーパーぎりを3本揃えてる様では厳しいと思われます。
先輩シオさんともここんとこ毎日、作戦会議!準備も万端、一発ぶちかましてきます!
(隊長はAOYのかかった京都チャプター頑張って下さい。)
[2008/08/28 18:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長Information 

20080828102423
これが造幣局だΣ( ̄□ ̄;)だからって別に・・・
[2008/08/28 10:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

全部 

20080827221119
20080827221118
20080827221117
なぜ?野尻湖でスモールが釣れたのか!
それは!!
釣り方に秘技があった!
(たぶん)
居付きのスモールも回遊のスモールもラージもギルもフナも根こそぎ釣れる秘技!(のはず)隊長自身は確信を持っているが人それぞれ釣り方に個性があると思うので よしイケる!と思う人のみ試してみてくださいm(__)m続く
アリオス・ピース!!
[2008/08/27 22:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

セバスチャンInformation 

20080827171042
隊長!すんません(泣)今日の琵琶湖は劇荒れで大変キツかったです。こんなんでご勘弁…。
[2008/08/27 17:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頑張りました(^^)v 

20080826175636
TOP50に参戦出来る事が奇跡やのに、決勝戦に残る事しか考えてなかったのに野尻湖戦で、まさかの初日一位!?緊張したのかこの晩は熱が出ました。
そして二日目は、自分の経験不足で・・・
最終日、決勝戦では意地でも捲ったると心に誓い攻めの攻撃!完全に自分のパターンを発見でき成功に繋がったのでホンマに嬉しかったです。
応援してくれてた仲間によると「泣いてしまった」とか「感動した」とか色々聞きました。本当にありがとうございます。
結果は八位でしたが、まだまだ挑戦して行きたいと思います。今週はマイホームの琵琶湖で開催の京都チャプターです!こちらも年間一位をキープ出来る様に気合い入れて頑張ります(^^)vアリオス・ピース!!
[2008/08/26 17:56] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ここは 

20080826101433
海だぜ?
[2008/08/26 10:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

よっしゃ? 

20080825120237
盾捕ったぞ?
[2008/08/25 12:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長Information 

20080824205738
食べ過ぎです(反省)
[2008/08/24 20:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長Information 

20080824205222
200円です(ヨダレ)
だまっていっときます!
[2008/08/24 20:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リミットメイク 

20080824185646
絞りだした結果です(^^)vだけど不完全燃焼ぎみ
[2008/08/24 18:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

表彰式 

20080824144330
おめでとうございます
[2008/08/24 14:43] 未分類 | TB(0) | CM(2)

明日も頑張ります。 

20080823230821
今日の魚です(T_T)訳ありの三本ですΣ( ̄□ ̄;)
明日は最低お立ち台狙いにいきます!必ず立ってやる!今夜は寝れそうに無いです(^^)v今から宴会開始じゃ?
[2008/08/23 23:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いただきます! 

20080823190528
がっつりいっときます
[2008/08/23 19:05] 未分類 | TB(0) | CM(1)

明日のために? 

20080823181422
今日はカツ定にします
(^^)v
[2008/08/23 18:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日 

20080823164401
生き残ったぜ!以上報告終わり
[2008/08/23 16:44] 未分類 | TB(0) | CM(3)

忘れてませんよ! 

20080822192912
今日の魚です。沢山の応援メール&電話ありがとうございますm(__)m
明日も釣れる様に皆さんも天にお祈りしてくださいね!!
明日も釣るぞ?敬礼!!
[2008/08/22 19:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

宴会 

20080822185712
さぁ?宴会の始まりだよ?質素にいっときます(^^)vだって初日一位やったしね
[2008/08/22 18:57] 未分類 | TB(0) | CM(1)

TOP50野尻湖戦 

20080822153150
何とか釣れました。
[2008/08/22 15:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長の晩ご飯 

20080821184034
今日は豆腐がのってる丼にしました。
[2008/08/21 18:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)



