 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラバー 

20081113202127
ラバーの巻き方が違うの解りますか?
ラバーの種類も違いますよ!!

[2008/11/13 20:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

進歩!? 

20081113200928
そして今はケムケムヘッドに進化かな?
巻きやすいです(^^)v
[2008/11/13 20:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジグヘッド! 

20081113200621
スモラバを作成するにあたって当初はノガレス・フッキングマスタージグヘッド1.8グラム
フックサイズ#3
を主に巻いてました。
そしてこのフックサイズを変えて・・・
巻きのテクニックを上げていきました。
[2008/11/13 20:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

質問にお答えします。 

20081113195017
毎度!セバスチャンのお友達!!昨日の隊長作のスモラバについて質問がありました。ジグヘッドの種類ですか?ラバーの本数ですか?巻き方ですか?
ハイ!!
お答えしましょう(^ .^)y-~~
最初はジグヘッドからいきましょか!
これは、好みと言いましょうか?巻きやすいから当初入りました。巻きなれてきたら色々と形状の違うジグヘッドに巻いて、そして実釣に入るのですがラバーカラーの組み合わせなので悩む訳ですね(;^_^A
その時、気付きます!!
スモラバの奥の深さに!
そしてワンシーズンが終わるのです。
[2008/11/13 19:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)



