 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風速3メーターから 

20081125211415
風速3メーターでは釣りやりにくですが!
お待ちあれ!!
ここでKICKER EATERの出番です。
素早く最大水深まで潜らしてそこからは、ゆっくりとウィードを感じながらただ巻き、時に軽くジャーク!など自分なりのリズムでやってもらったら良いと思いますよ。アッ忘れたましたSPとFがあるので使い分けるとまた最強!!

[2008/11/25 21:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

隊長シークレット公開 

20081125205934
HMKL K?を紹介します。
このルアーは、今まで攻めきれない水深まで潜り良い思いを沢山してきました。だけど、つい最近リップが折れてしまい悲しい姿になってしまったのです
( ̄□ ̄;)!!
動きは、ブリブリ系で使い方さえ解れば最強の一品!
ちなみに一年通して使ってます(^^)v
[2008/11/25 20:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

優勝おめでとう\(^O^)/ 

20081125093611
B・B・N オーナーズcup第7戦 今回勝てると年間優勝に近づく大事な試合!40位までなら釣れるがその上がなかなか(>_<)近くでガイドをしていた隊長を発見!!まだリズムの取れない自分に隊長が喝を入れてくれた!そのおかげでこの優勝の一本(^_^;)
[2008/11/25 09:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)



