 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣れましたが 

20090131215612
誰も居ません…さみしー
厨房くんから連絡が入りました。

[2009/01/31 21:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ごめんなさい 

20090131164414
昨日飲み過ぎで今日は、二日酔い(><)全く動けませんm(__)mだもんで今日の予定は、全てキャンセルにしたいと思います。勝手ながらゴメンなさい。
[2009/01/31 16:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

続きまして 

20090130222743
マルガリータ
[2009/01/30 22:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

男は、黙って・・・ 

20090130215901
ハーパーロック(・・?)
[2009/01/30 21:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うん? 

20090130192209
なんか来たよ?これは、何(・・?)
[2009/01/30 19:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はい! 

20090130191824
乾杯!
いきなり梅酒ロックから
(^^)v
[2009/01/30 19:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雨の日は・・・ 

20090130191614
雨の日は、ちゃんこ鍋です?チャウチャウ定例可してる飲み会です(^^)v
[2009/01/30 19:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デビュー 

20090130125534
正義の味方ストレッチマンの助っ人役としてデビューします?。その名も、体操のお兄さん(^^)v
[2009/01/30 12:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ガイドブック 

20090129170110
ピタパを買いに行きましたが買えませんでした(T_T)なんや入会?
ガイドブック読んでもちんぷんかんぷん(・・?)
諦めて定期券に検討中かな(;^_^A
[2009/01/29 17:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そろそろ 

20090128130358
大阪城の梅園からです。
そろそろ春の兆しが・・・良い香りがします。
[2009/01/28 13:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3時のおやつ(^^)v 

20090127144112
たい焼き行っときます!
[2009/01/27 14:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

是非! 

20090127125913
バリ旨いし食べてミソ!
今日の昼御飯は、ラーメンでした。
[2009/01/27 12:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

萌え? 

20090126160658
時間の有る時はランニングしてます(^^)vマジです。そこで毎回新しい発見が有るのですが今日は、何ですか?メイドカフェのお姉さんですか?撮影会やってました。こんな時は、萌え?と言えば良いのか?次回は、どんな発見が有るのか楽しみです。
[2009/01/26 16:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

野池に 

20090125164211
今期から新たにPURE FISHING様にスポンサードを受ける事になりました。
そして、竿ですが全てヒァンタジスタ(^^)v

そこで近所の野池に竿の調子を確認しに行ってきましたが季節が悪い!に、しましょう全く生命感Nothing(T_T)
仕方ない事やけど今日は、巻き物に最適なFCR69MLをテスト!
ザクット感触を言いますと細身のブランクスであり
オーバーヘッドは、勿論
サイドキャストに格好付けてサークルキャストまで完璧でした(^^)v
いやぁ?琵琶湖でデビューしたかった!
これは、是非お勧めする一品でしょう!!
[2009/01/25 16:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キャプテンInformation 

20090124191844
さていよいよアマゾン川の王者ピラルクー!撮影時は2?位はありましたよ(^^;)それでも半分以下!野生種は5?位にはなりますよ!ちなみに今まで紹介した魚は飼っていた事がある魚ですよ(^-^)v こういう時こそいろいろ勉強するのも結構いいかも(^o^)
[2009/01/24 19:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

武器! 

20090124172023
今日から竿が代わります。詳細は、後程m(__)m
[2009/01/24 17:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そう言えば・・・ 

20090123210659
インフルエンザで一週間ダウンしておりましたセバスチャンであります。
隊長プロデュースのフローティングスワンプ。
セバスチャンのオススメはフローティングスワンプJrのシナモンカラー。
昨年、プライベートで入った時の津風呂湖でもいいバス触れましたねぇ。ちなみにジグヘッドワッキーです。
[2009/01/23 21:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

よく来ます。 

20090123143702
近所に180円のコーヒー屋さんが有るにも関わらず何故かスタバに来てしまいます。
[2009/01/23 14:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お得な商品を紹介します。 

20090122203326
reins
TG SLIP SINKERトリプルパック( ̄□ ̄;)!!おこは、超?お得ですやん!!
隊長がお勧めする商品でしたm(__)m
[2009/01/22 20:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

魚から 

20090121184108
造り盛り来たよ?
[2009/01/21 18:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さて今日は・・・ 

20090121181953
今日は、歓迎会と言う飲み会です。
[2009/01/21 18:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シーズンオフこそ! 

20090121081541
続いては重量感たっぷりのブラックコロソマ!見た目に怖そうに見えるが意外に温和(゜-゜)クルミを口で割るほどの強いアゴを持っているぞ!!何かマンボウに見えてきた( ̄ー ̄)
[2009/01/21 08:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブルブル 

20090120212656
肩こりか!?
違う寒い!
何気にバイタルチェック・・・( ̄□ ̄;)!!
ヤバイ・・・インフでっか?
[2009/01/20 21:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゼッケン 

20090120203642
ついに来たよTOP50のゼッケン(^^)v
今年も参戦出来る事に感謝し、そして全力で頑張ろうと思います。
[2009/01/20 20:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

体脂肪10分で燃やします? 

20090119200432
体脂肪10分で燃やします!?マジですか?食べ過ぎなので実施したいと思います。
[2009/01/19 20:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

晩ご飯です。 

20090119183842
肉じゃ?
食うぞ?
腹空った?
[2009/01/19 18:38] 未分類 | TB(0) | CM(0)

世界遺産? 

20090119161936
どの辺が?バリ山の中やし(;^_^A
[2009/01/19 16:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

早く! 

20090119115003
なくなるで
[2009/01/19 11:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自分探しの旅! 

20090119114529
さぁ?今日は、自分探しの旅です(^^)v
まずは腹ごしらえ唐揚げ弁当行っときます!!
[2009/01/19 11:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オフシーズンこそ! 

20090118185621
今回紹介するのは皆さんご存知のピラニア(^^;) 群を作り獲物に集団で襲い牛など数分で骨にされます!以前琵琶湖でもピラニアが漁師さんの網に掛かった事件がありました!このような危険な外来魚を放流しないで下さいね!よろしくお願いしますm(_ _)m
[2009/01/18 18:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)



