 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接! 

20090228212526
遊撃隊に入隊希望者が現れました。そこで面接!
そく合格\(^O^)/
紹介します新隊員のコブラ君です。
何故コブラかは、内緒ですm(__)m
皆さんこれからのコブラの活躍に注目!!
彼は、やりまっせ?

[2009/02/28 21:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

定時報告 

20090228121831
マッタリと時間が過ぎて行きます。それでは昼の部頑張ります。
[2009/02/28 12:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございます。 

20090227192154
pureFishing様よりリールが届きました\(^O^)/
その名もRevo Elite CB
6点式遠心力ブレーキ!
ヤッホー
早速、使わせて頂きます。
[2009/02/27 19:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まいど大工方です! 

20090227185541
本日オチャメな大工方です神戸花鳥園に行って来ました。鳥と直接触れ合う事が出来なかなか和む事が出来ました。
[2009/02/27 18:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

御当地ラーメン 

20090227124842
福知山でラーメンと言えばここ、とん吉で決まりでしょう(^^)vそれでは、突撃します!
[2009/02/27 12:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天気がね? 

20090227110653
せっかく来たのに雨です。ちなみに気温2度やし寒いし(><)
[2009/02/27 11:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

かに 

20090226183725
カニ安いと思いませんか!これには、きっと罠が有るはず(><)買うの辞めときます。
[2009/02/26 18:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自分探しの旅 

20090226175130
今日で何日目か・・・
こんな所まで来てしまいました。
そろそろ温泉&カニが待ってますので行ってきます。
[2009/02/26 17:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

地元で有名! 

20090225192321
ちなみに今日は、地元で有名な鳥専門で?す(^^)v
地鶏の鳥さし!
食べだすと止まらないんだな?これが!!
[2009/02/25 19:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

飲むぞ? 

20090225191241
今日は飲みの日です!
以上事務連絡でした。
[2009/02/25 19:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頂きます(^^)v 

20090225130601
今日は海鮮丼!
[2009/02/25 13:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は店長と・・・ 

20090224140946
店長と一緒につけ麺食べに来ました。
[2009/02/24 14:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お手入れ 

20090223233023
さて、自慢の一品を紹介します。
それは・・・
リップなのだ?
・・・どこで買ったかな??
コレ使うとね
プルプル・つやつやになるんやで?(^^)v
[2009/02/23 23:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

湖北情報!? 

20090223000132
真野周辺で釣られたらしいです。ところで真野周辺は、湖北と言っていいのかな?綺麗な魚でした。
ちにみ釣れたリグは、マグナム・スワンプのネコリグでした。
良く釣れますよレイン・マグナム・スワンプ!!
[2009/02/23 00:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春の祭典 

20090222192518
結果56、57、62、63でした!
四本で17キロいっちゃいました(*^_^*)
[2009/02/22 19:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の琵琶湖情報 

20090222123010
20090222123006
隊長報告です!
やばいの釣っちゃいました
ヾ(^▽^)ノ
本日ロクマル二本ゲットです!三本目狙います♪
[2009/02/22 12:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

温排水 

20090221133649
温排水ポイントに移動完了風がもろに当たってます。さて釣れるかな?
[2009/02/21 13:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

巻いてます 

20090221121641
この時間は巻きます!!
REGISTA69L感動良好!
水温7度代です。
[2009/02/21 12:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

当たり前に 

20090220201730
今年に入って相次いで琵琶湖での水難事故のニュースを見た(><)悲しいね。特に今の時期の琵琶湖なら水温10度以下
これってね10分も泳げないよ!ましてや真水、浮力ないし沈むよ!浮いてこないよ。だからライジャケは、必ず着用!!
この隊長のライジャケ見てください
10年は、使ってますよ。まだ最近の話しですが一度ボートから落水した事が有ります(;^_^A
その時、初めてライジャケに助けてもらった事があるし、もっと昔、隊長は、日赤が開催している水上安全法救助員養成講習会の勉強して資格持ってました。
救助員とし現場で活躍した事もあります。
その時は、心肺蘇生を一時間実施しましたが気の毒ですが助ける事が出来ませんでした。
ライジャケ着るのは、格好悪いですか?
暑いから着用しないのですか?
動きが悪くなるから着用しないのですか?
事故にあってからでは遅いのです。
必ずライフジャケット・キルスイッチは、身につけましょう!!当たり前、常識だと思います。
[2009/02/20 20:17] 未分類 | TB(0) | CM(0)

舞鶴です。 

20090219144249
舞鶴は、めちゃくちゃ寒いです。前に見えるのは、海上自衛隊の掃除艇です?たぶん?あの大きさで木造船!!機雷を除去するから金属船だと爆発すると昔に聞きました。
[2009/02/19 14:42] 未分類 | TB(0) | CM(1)

らぽっぽ 

20090218202845
甘い物頂きましたm(__)m
らぽっぽの季節の焼き菓子たぶんナッツのタルト?
一人で食べきれるか心配です。
[2009/02/18 20:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

にらめっこ 

20090217202651
ミノーを眺めながら今日はコーラを飲んでます。
何か新しい発見が無いか捜索中!
[2009/02/17 20:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

体作りに 

20090216211334
トーナメントに参戦するには、体力作りも重要だと思います。昼休みにジョギングなどをしてますが毎日は無理です。
それで夜は、コアリズムでスイング・スイングやってます(^^)v隊長頑張ります
[2009/02/16 21:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

誰? 

20090216093653
今日、会社の机の上に謎の箱が(・・?)金属探知機でチェック・・・
異常無し
中身は・・・
チョコでした・・・
誰がおいたか分かりません遅かれバレンタイン気分に浸ります。
それでは、頂きます
m(__)m
[2009/02/16 09:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テストかな? 

20090215165227
色々なシャロークランクを使いましたがダメでした。まぁ今日は、竿のテストかな?
[2009/02/15 16:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春は、まだ先? 

20090215161438
生命反応なし(><)
天気は、良いのに当たりも有りません。
[2009/02/15 16:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日への活力 

20090214184936
今日は、しゃぶしゃぶです。明日、琵琶湖に行きまっせ!
[2009/02/14 18:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

全天候型 

20090213213448
遊撃隊Tシャツのフロントデザインは、心臓付近に全天候型がプリントしてあります。どんなもんじゃいエエやろ(^^)v
[2009/02/13 21:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そして! 

20090212210626
祭りカラー?
祭りのハッピを意識して作りました。血が騒ぎ肉踊る感じかな(^^)v
そりゃ?そりゃ?
[2009/02/12 21:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新色情報 

20090212205303
遊撃隊Tシャツが出来上がってきました。
今回のカラーですが春の釣りを意識してみました。
周りの風景に溶け込みやすくバスに近づく事が狙いです。タウンでも注目間違い無し!
これは、希望者が居たら作りますよ(^^)v
[2009/02/12 20:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)



